18歳未満の方は「続きを読む」をクリックしないで下さい
(未成年の方でも記事だけなら別に無害ですが それ以上行くとプギャー)

え? お前も未成年だろって?
・・・色々と事情があるものなのですよ・・・

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

そんなワケで絵日記を 絵版からブログへ変えました
・・・やっぱり背景黒です
・・・黒が特別好きかと言われるとそうでもないのですが なぜか黒に惹かれる・・・

そのうち本家からの絵日記のリンクもこちらに繋ぎます
絵版の方は また「滋敬のアトリエ」として影で頑張ってもらいますよ(´ー`)y-



そういえばブログは ニコニコやyoutubeの動画とか直接張り付けられるんだよね?

おりゃぁあ!!!! ←貼り付け時の掛け声

最近の作業用BGM  完全に中毒です

おお~貼り付けられた貼り付けられた!!
「こないだまでの小生と 同じと思うなパン!!」



あ あと
ブログでの更新は本家の更新履歴に載せない方向でいこうと思います
(知ってるサイト様は大抵更新報告をしてないので・・・)




ではとりあえずこの辺で・・・ノシ



以下 ついでなんでイラスト(性懲りも無くVOCALOIDです 苦手な方は曲がれ右 え?左?)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


