素材の応援や使用報告をしてくださる方 ありがとうございます!!
返事はしてませんが ちゃんと読んでます 
ちょっとした内容でも非常に励みになります!! 本当にありがとうございます!!

さてさて 絵のお仕事(無料)が一段落つきました
よし!! その勢いで新規の素材も作っちゃおう!!
・・・と思いましたが 気づけば身体さんがやや疲れているご様子なので
余力で表情グラだけ頑張ります

・・・というか 久しく顔グラ素材に触れてなかったので
微妙にやり方忘れてたりorz


素材は 続きを読む から↓

※素材の保存は素材ページからどうぞ
 ブログから保存するとBMP変換され 背景透明度を失う可能性があります



ゆかりんの
「「あら?そんな事あったかしら~?」みたいなとぼけた感じの表情」
「扇子を広げて口に当てて 余裕の笑みをもらしている表情」
tohoyukari3.png
永夜バージョンもバッチリb  
tohoyukari4.png
全く何考えてんでしょうねこの方は みたいなイメージが強くなりますね
・・・しかし口が薄過ぎて見えないorz




依姫の絶望表情8種類
1、この世のものとは思えない恐怖に怯える
2、「もうだめ・・・」と絶望する
3、愛する者を目の前で殺されてショックを受ける
4、愛する者を殺され、涙を流しながら、怒り爆発
5、どうしたらいいかわからないと激しく戸惑う
6、愛する者を失って泣き崩れる。
7、狂気にとらわれる。
8、目に生気が感じられない
tohoyorihime2.png
マニアック過ぎるというか 細か過ぎていくつか使用用途が被りそうな表情ですね・・・
細かく描き分けるの無理ですorz
あまりよっちゃんを虐めちゃいけませんわ プロアクションリプレイ起動させられますわよ


ちなみに依姫1の方も全体的に修正しています お時間があれば差し替えを
tohoyorihime_20100218080146.png




アリスの
「魔理沙のようなヤンデレ表情」
tohoalise3.png
アリスはツンデレもヤンデレもクーデレも そつなくこなす万能のキャラですよね
だから友達出来ないんですね わかりますん

ちなみにアリス2も少し修正しました お暇があれば差し替えを
tohoalise2_20100218075752.png




咲夜さんの
「可愛いウインク」(左下)
tohosakuya2_20100218074642.png
もっと きゅるる~ん♪ 感を出そうと思ったのですがやめました




さとりんの
「照れ表情」
tohosatori2.png
「ほっ・・・褒めても何も出ませんよ~」 





こーりんの
「顔を俯かせて前髪で目を隠しているような表情」
tohokorin2.png
「どうせ僕は本編に出してもらえることなんてない・・・分かってるさ」って言ってるんですね




もこたんの
『チルノ1』の下段左から2番目、4番目のような表情 (右下二つ)
tohomokou2_20100218074834.png
⑨度UP だが温度は上がってるのか下がってるのか分からない なんとも不思議な言葉である

妹紅1も少し修正しております 忙しくなければ差し替えを
tohomokou_20100218075752.png





てるよの
『チルノ1』の下段左から4番目のような表情
tohokaguya2.png
どう見てももこたんとてるよを喧嘩させる気満々な依頼主さん
・・・ところで依頼主さん
今回はリクエスト文がとても丁重でしたので受け付ましたが
リクエストは一回につき 一キャラ 一画像 ですので 今後お気をつけ下さいね




一時保留の表情リクエスト

・とにかく出来る限り怖い咲夜さん
え~っと・・・ これだけではどう怖い表情をお求めなのか分かりませんorz
ホラー的なのか 怒ってるのか・・・ 詳しい記述をお願いできますか?

・くるみの ややカリスマverと目回し状態
同じく カリスマというものが どういった格好良さを求めてらっしゃるのか分かりませんorz
あと くるみは描き直しの予定がありますので 目回し の方も少しお待ちいただけますでしょうか?

・しっとマスクパルスィ
パルスィも描き直しの予定がありますので 少しお待ちいただけると嬉しいです
あとできれば資料が欲しいです・・・




新規顔グラリク
・聖 白蓮(3人から)
・村紗水蜜(2人から)
・夢美(オリキャラ)・スターサファイア
・ロックマンX
・瓜生 茉理(オリキャラ)
・宇佐見蓮子
・犬咲夜
・ナズーリン
・狼(オリキャラ)
・夢子
・レイラ・プリズムリバー
・寅丸 星
・黒騎士(FFCC)
・綿月 豊姫

戦闘グラリク
・妖夢
・妖夢の半霊
・阿求

カットインリク
・魔理沙


俺ちゃんとリクエストしたのにリストにねぇぞ? って方はご一報下さい


描かないとどんどん溜まっていくリクエスト
やはり星蓮船キャラが人気高いですね
聖さんとムラサ船長にリクエスト集中 そして一度も来ない入道の娘 ついでに正体不明
そういえば東方人気投票で 星蓮船一番人気って聖さんだったみたいですね
絶対に小傘が一番だと思ってました  というわけで驚いたー
まぁ私は投票すらしてませんでしたが

しかしまさかリクエストにクリクロが来ると思いませんでした
クリクロはクラヴァットのろんぐかしろずきんが描きたいな ユーク描けませんが

どうでもいいけどあっきゅん戦わせようとしてるやつ 表へ出ろ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

どうも、MBYです
昨年の「春ですよ~」を思い出しました

表情リク多いな~
リクの方に星蓮船の人たち2ともか・・・ここまで来て「雲居 一輪&雲山」リクが来ないか

あ 私も東方ランキング見ましたよ、
私も小傘が一番ランク上かと思ってました・・・1~3位が人間トリオ・・・あ4位もか

ではでは、自由だからこそ、体調管理はしっかりしておかないと、後で後悔に繋がる事もありますので注意してください

では ノシ

こんばんは、ガーテーンです。

依姫絶望表情来たああぁぁぁ!!
可愛い!!特に6番の愛する者を失って泣き崩れるのが!

人気投票>
投票結果見ました。依姫・・・順位上がらず前回と同じとは・・・まぁ下がるよりはマシか・・・
早苗が1位かなと思ったが2位か霊夢強すぎるww聖が星蓮船で1位は、納得だけど、他のキャラも上位あたりに来ると思ったが・・・

新規顔グラリクに豊姫がいる!!
次リクエストしようと思ってたけど、うれしい!

体調管理ですが、寝る時マフラーを巻いて寝ると首が温まって免疫が上がって健康にいいそうですよ。

マニアック過ぎる>
まぁチートじゃない依姫を出す予定なのでw
プロアクションリプレイ起動?

こんばんは^^
プディングです。

うおぅ、僕 東方詳しく知らないんですけど…やっぱり滋敬さんの画力はやばいです^^;
僕はたまにpixivに出現するんですけど、はっきしいってしょぼすぎる絵しか描けないっていうね…
画力をわけて頂きたい!
えっと、半分くr(蹴

で、前回のコメント返信を拝見させて頂いたんですけど

相談<ばっちこい。我がギルドの目安箱とかからでもどさどさどうぞ^^

ポケバト<フラット3vs3ですかね?
時間があれば是非是非
と、いうか大抵暇なんですけどねw

それでは~

ps.
スカーフまねっこプクリンは面白いですよ^^(何

ども、Allenです。

霖之助の顔グラ、ありがとうございます。多分まだ動画ではしばらく使いませんが、いずれ霖之助を悲しませるようなシーンが出てきてしまいますので・・・・・・とりあえず、その時に使わせて頂きます。
ウチの動画では霖之助さんはもう一人の主人公ですよー。

人気投票では霖之助は順当な辺りでしたかね。まあ、いつも通り一押し率はぶっちぎりで1位でしたけど。

とりあえずもう少しで香霖堂が発売なので、次に期待ですねー。
では、またいつか。

あっきゅん戦わせようとしてるやつ 表へ出ろ

まずこれだけは言わせて
あっきゅんをバリバリパーティーに参加させれるようにしてごめんちゃい

そして素材おつーありがたく使わせていただきますよ~

依姫表情グラありがとうございます。
ちゃんと礼を言ってなくてすいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

製作お疲れ様です~
まだまだリクエストは尽きませんね…
聖リク三通もw
やはり聖人は格が違うようですw

なにやら体調が優れぬようですが、あまり無理はなさらずに^^


あっきゅんはバリバリの戦闘タイp(ピチューン

ちゃーす!久(・∞・)
最近友人にパンティーの曲とPADの曲を教えてもらってね。
キャラがだんだん分かってきた気がするがまだまだ卵だよ
これからも滋敬のブログで勉強させてもらうよ☆
ちなみに好きなキャラは咲夜さんだ(どうでもいいwwwww)

ところで全然関係ないけど
cosMoさんが四条に来るって聞いたんだぜ!!!!(いつだっけ
でも俺は丁度用事があって行けねぇから代わりに行ってくれwwww
まぁ実はあんまりcosMoさんのことは知らんのだがな(?)
感想よろしくb

ではおやすみなさい

>>MBYさん
昨年の「春ですよ~」
・・・ヤバイ!! もうすでに忘却の彼方!!
そういえば MBYさんって結構付き合い長いんですねー!!
時が経つのは早いなぁ・・・

確かに 表情リク結構多いですね
やはり濃い内容を作ろうと思うと
今ある表情差分だけじゃ足りなくなってくるんでしょうね

星蓮船キャラリクも 紅~地まで揃っているので
そろそろ来てもおかしくないとは思ってましたが
何故雲居さんが来ない!?
シスターさん好きなんだけどなぁ・・・

東方ランキングは人間勢が強過ぎますね
一応もこたんとかもかなり上位の方ですし・・・
星蓮船に岡崎最高ぅ!!が出てきてたら どうなってたんでしょうね?

ではでは~ノシ







>>ガーテーンさん
絶望表情八種類お待たせしましたー
一部どう描いていいのか分からず 苦戦しましたが
なんとか形にすることができて良かったです

人気投票の主は殆どゲームの方ですので
漫画外伝作品キャラの三妖精や綿月姉妹はあまり受け入れられてないのかもしれませんね・・・

星蓮船キャラは全体的にいい子だったので
みんな上の方に行くかなと思っていたら
雲居さん秋姉妹にすら負けているという事実・・・
懐古さんたちって怖いですねー・・・

>>寝る時マフラーを巻いて寝る
マジですか!? 今度試してみます!!

ではでは~ノシ







>>プディングさん
東方は興味を持ち始めたら
覚えることが山ほどあって地味に大変なので
無理して知ろうとしなくても大丈夫ですぜ!!

私は画力そんなに高くないです・・・
半分も持っていかれたら小学生レベルになってしまう!! 
というかプディングさんの絵も可愛らしくて好きですよ

>>ギルドの目安箱
もしかしたら本当に何か書き込みに行くかもしれないので
その時は覚悟しておくのだな!! フハハハ

>>ポケモンバトル
フラット3vs3シングルが一番慣れてますね
もし機会があれば対戦しませうしませう!!

ではでは~ノシ







>>Allenさん
どもですー

霖之助の表情グラ お気に召していただけて何よりです
そうそう 霖之助が主人公と言えば
霖之助の冒険(仮) なんていうツクスレがどっかに立ってたような気がしますがうろ覚え

霖之助は純粋に人の形をした男キャラなので やや抵抗を感じる人も多いのでしょうか?
でも腐女子人気はあるので大丈夫でしょう はい

そういえば香霖堂発売かぁ
はたして霖之助の人気は上がるのでしょうか!? 乞うご期待!!

ではでは~ノシ







>>ネオ・ファイさん
寿命短いのに激しい運動は良くないですよねぇ・・・







>>鈴付きさん
まずこれだけ言わせておくれ
味方なら全然OK
でも敵の場合なら 4人かそれ以上の人数でフルボッコじゃないですか!!
あっきゅんが何をしたって言うんだー!!

そして素材使用どもですー

ではでは~ノシ







>>Vitaさん
どもですー
いやしかし ホント一向にリクエストが減りませんorz
一日の平均来客者数から見て
こいつら・・・どっから沸いてくんだ? みたいな感じですw

聖さん 星メンバーで一番でしたからね
やはり皆からの信仰もそれだけ熱いということでしょう
さすが聖人!!

体調は大体寝たらすぐに治りますので大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます!!

あっきゅんは実はやろうと思えば霊夢くらい倒せるんじゃないだろうか・・・
ソースはあっきゅん戦闘グラの依頼主

ではでは~ノシ







>>み唯丼
うぃーーっす!!
というかみゆいも東方興味持ったのかな?
とりあえずハマり出したら覚えることが多過ぎるんだけど
分からないことがあればどんどん聞いてくれぃ!!

・・・てかパンティーの曲って何だww

咲夜さんいいよね 咲夜さん
漏れも好きだぜPAD長!!


こすもたんが四条のみやこめっせに来るって話だけど
基本イベントとか参加することがないんで 多分漏れも行けないと思うぜorz
・・・まぁ漏れもこすもたんあんまり知らないんだけどw
よく暴走する人ってくらいしか・・・

そういえば 頼まれてたイラストだけど
チビチビと描き進んでるから
首をセイスモサウルス以上に長くして待っててくれると嬉しいな
絶対に描きあげるからな!!

ではではおやすみなさーい(^ワ^)ノシ

どの顔グラもとても丁寧に描いてあってすごいです・・・僕では到底真似できません。
この顔グラいくつか使用させていただきますが、よろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


