卒業制作が完成し
卒業試験も無事に終わった

そう
私はついに自由を掴んだのだ!!
・・・というか まず放置しててすみませんorz

学校も指定登校期間入りして ちょっと早い春休みです

さてさて・・・溜まってた作業を再開せねばねばこやし
素材は表情グラさえもとんでもなく待たせてるし 
ミクエも2月中には上げたいです
あと絵の仕事(無償だけどな!!)も来てるので それもしなきゃならない
ついでに友達の活動にゲストで参加とか・・・

やり遂げられる気がしない




・・・全部やり遂げることは不可能に近い

どうしよう

う~ん・・・

そうだ 

悲痛を叫ぶことにしよう


「マ゙ーーーーーーーーーーー!!!!」
ba-.jpg
キュアマリン
ウェーブのかかった髪の毛って描くの楽しいですわー でもやりすぎましたわー


ハートキャッチプリキュアに 見事にハートキャッチされました
キャラがロリっぽくおじゃ魔女どれみっぽくなったので 
個人的にプリキュアの中で過去最高かも知れません  オールスターズ2見に行かないと!!
絵はOPの一シーン えりかうざかわうざかわ

どうでもいいですが
プリキュアって女児アニメのくせに
オープニングのバトルシーンでの動き凄いですよね
その辺のバトルアニメより動き良いんじゃ・・・
特に初代ふたりはプリキュアのOPサビなんて いまだに鳥肌立ちます

「やりたいこと」>「やらなきゃならないこと」
これが私の性分 
でも完全に趣味だけの一枚絵って描いたの何ヶ月ぶりだろう・・・



・・・ああ 言いたいことは分かりますぜ

女児アニメにハマって時間費やすくらいなら 
さっさと「やらなきゃならないこと」の方やってくれ

解ってる 今からやる 待ってておくれ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

お疲れ様です。

卒業試験お疲れ様です。
自由を掴んだんですね、おめでとうございます!

女児アニメのくせに
オープニングのバトルシーンでの動き凄い>
女も男のような迫力ある刺激がほしいって事ですかね?

オールスターズ3とかできてハートキャッチプリキュアと他のプリキュアが共演したら、キャラデザとかどうなるんでしょうね。

素材作業頑張ってください。

卒業試験お疲れ様です。
これで自由を掴みましたね!

えっと、プリキュア・・・ね~
初代の
「ふたりはフリキュア」からずっと見てたりするwww
ってか良くシリーズ続くよな~

それでは素材作業頑張ってください!!

あ それと
自由だからって、無茶しないで下さいよ

ではでは~ ノシ~

卒業試験乙です~、
まあ趣味は自分のペースでやっていくもんすから焦らずに自分が楽しめるペースでやっていきましょうや、

あと作業の掛け持ちは死亡フラグだから控えめしたほうがいいですよ、人のこと言えないけど!

最近のプリキュアのDBっぷりは異常wwww

ひとまず、卒業試験乙!
後はやりたい事を存分にやっちゃって下さいな!

それにしてもプリキュアはまだ続くのか…
もう、俺には何が何だかw

お久しぶりでござりまする^^
プリキュア…だと…
よく知らないです←

自由を手に入れた…か。
羨ましすぎます。
心配することが無いなんて…w
いや、あるはずだ。きっと何か。
そんなときは是非とも相談にn(ry

卒業試験お疲れ様です^^
かなりリクエスト溜まってるみたいですね…
お体を壊さない程度に頑張ってください


OP見た瞬間「ふたご姫」を連想したんですがががww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「マップ作ってくれ!頼む!」
と、先日、同じツクラー仲間の友達に頼んだツKラーです。
友情記が丁度、折り返し地点までやってきたところです。
そういえば、オープニングらしきもの作っとらんかったなあ、と思ったので、作ってみることにしました・・・が、難しくて作るのを悩んでいる状態です。
では、スターがでたとき、また会いましょう。

阿求の手帖らしきもの。
三○○を操○こと○成○
さ○に氷○と妖○を騙○て、捕ま○ることに成○
第三○の動○あり
十分警戒されたし。

一部字が汚れて読めなくなっているようだ。
友情記の内容を記したものらしいが・・・。

自由を欲するのは人の業です。
だから常に自由を欲してますf^^;
だから自由がない時はこう考えるんだ・・・自由は常にあるんだと不自由だと思うそれが自由なんだと。(戯言ですスルーしてくれて構いませんm(_ _)m)
絵師の仕事も、ミクエも、素材も適度に頑張ってください

>>ガーテーンさん
卒業試験お疲れました
自由を掴んだのでカップヌードルでも食べたいです
でもスープヌードルの方が好きです

プリキュアは初代から妙にOPの動き凝ってますよね・・・
少年も取り入れようとしているのでしょうか?

オールスターズ2で既にハトキャ出てくるのですが
大人っぽいデザインのフレッシュ組と どういう競演をするのか楽しみです(作画的な意味で
でも公式ページ見る限り 少し描き直されてて違和感は薄めでした

ではでは~ノシ







>>MBYさん
自由を掴みました!!
でもカップヌードルが家にない!! どうしよう・・・

プリキュアは初代とSSまでしか見てなかったんですが
ハトキャでプリキュア愛が再発しましたw
5とGOGOとフレッシュも全話見たいです
でもクソ長そうなので止めておきます

自由を掴んだといっても
素材やらなんやらで まだやることは沢山あるので
実際には自由と呼べるかどうか分かりませんが
まったりと頑張りますね(´ー`)y-

ちなみにツクールの録画ソフトは「Dxtory」というものを使っております
ちょっと重いですが 画質音質は最高なので そのままニコエンコに突っ込んでも綺麗な動画ができます
ただし私が使っているのは有料の製品版です
大体3~4千円くらいで買えますよ
一応体験版もありますので 興味が沸いたら試してみてください

ではでは~ノシ







>>紅い人さん
卒業試験お疲れましたー
「趣味は自分のペースで」 その通りですね
でも最近素材の方は急かされてるような気がしてきましたorz
・・・まぁあまり気にせず超超超のんびりと作ってますけどね

作業の掛け持ちは本当に死亡フラグですよねorz
殆ど趣味での作業なのでそれほど苦にはなりませんが
出来る限り作業の掛け持ちはしないよう気をつけます・・・

ではでは~ノシ








>>YYSさん
ハートキャッチプリキュアにおいては
どれみっぷりとキャシャーンっぷりまで含まれてもうヤバイヤバイw







>>鈴付きさん
卒業試験お疲れましたー
やりたい事もですが まずリクエスト消化が先決ですかね
放っておくと後でとんでもないことになってそうですのでorz

しかしプリキュアも長いですよね
このままセーラームーン越すんじゃないかと思えてきました
・・・というかセーラームーンって10期くらいあったような気がする・・・
プリキュアは今7期目ですね
・・・
やっぱセーラームーン越せるかも知れない・・・

ではでは~ノシ







>>プディングさん
お久しぶりです~
実は私もプリキュアはあまり詳しくありません
初代とハートキャッチが好きなだけですぜ

自由を手に入れた!!
・・・といっても 素材の製作や色々と忙しい部分もあるので
さほど自由では無いんですけどね・・・
心配事も山ほどありますよ

相談に乗ってくださるのなら
私は遠慮なく色々とぶちまけますよ
フヒヒヒヒヒヒヒヒ♪

ところでポケモンバトルしないかい?
5033でガチパでもネタパでも・・・

ではでは~ノシ






>>Vitaさん
卒業試験お疲れましたー
リクエストは基本どれだけ溜まっていても
変わらずいつものマイペースで作っていきますので
あまり心配は要りませんぜ!!
体も無駄に丈夫なので大丈夫です!!
お心遣いありがとうございます

やっぱり今回のプリキュアは 紅色と水色の関係から
ふたご姫がイメージに近いですよね!! 私も思いました
どうでもいいですが ふたご姫はもっと続いて欲しかったです(´・ω・`)

ではでは~ノシ







>>ツKラーさん
マップ作るの嫌いな人って多いですよね・・・
私は楽しいのですが こっちの方が異端なのでしょうか?

友情記折り返し地点ですか!! 早いですね
配布が楽しみです

OPのかすれた部分は・・・

阿求の手帖らしきもの。
三??を操ることに成功
さらに氷?と妖怪を騙して、捕まえることに成功
第三者の動きあり
十分警戒されたし。

・・・一部わかりませんでしたorz

ではでは~ノシ







>>LOSTさん
自由は人にとって至福の言葉ですよね~
でも落とし穴でもありますよね・・・

考えてみれば自由って 本当に極身近に存在するんですね
簡単に手に入るものなんですよね

時間が無い!!っていつも嘆いてる人は
単に自分で自分を拘束してるだけなのではないかと・・・

おお!! なんだか知らないけど幻想郷の賢者っぽい言葉!!
(戯言ですスルーしましょう)

ではでは~ノシ

突然リクエストをお願いします
フラレミを作って下さい
------------------------------
髪の色:赤
瞳の色;赤
服はレミリア
髪と羽はフラン
です

チルノさん・・・無理ですよ・・・
まぁ・・・私が作ってみますよ・・・ヽ(^o^)丿

チルノさん・・・無理ですよ・・・
まぁ・・・私が作ってみますよ・・・ヽ(^o^)丿
参考はこれだろ?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7741665

チルノさん
素材メニューの下の方にある「リクエストについて」
を読んだ方が良いですよ
コメントに書いても駄目ですよ
(もうメールとかで送ったのかもしれませんが……)

それでは失礼致しました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


