くだらないことを本気でやる
そういう人間に私はなりたい

otona4.jpg

クリックで拡大

やっぱり幼女に行くにつれ描きやすいです
大人の女性はどうも苦手で・・・orz

しかし ボカロ(とかの音声合成キャラ)増えてきましたね~
全部持ってる人とか いるんでしょうか?
画像の子達だけでも大体11万円は行きますよね
11万もあればプリンのモンコレがいくつ買えるんだろうか・・・フヒヒ



やりたいことやったので
次は素材とミクエに取り掛かりますね


素材リク整理
対応が遅くなり申し訳ありません・・・

・黒谷 ヤマメ(3人からリク)
・上海人形
・綿月依姫
・夢美(オリキャラ)
・スターサファイア
・ロックマンX


表情グラ
・龍(オリキャラ)
 まぁ色々




そういえば表情グラですが
ルール変更に伴って どう頼めばいいのか戸惑ってる方がいたので解答します
一回のリクにつき一画像ということで
表情グラは一キャラ分なら 一回で8種類までなら頼んでもらっても大丈夫です
その代わりどういう状況で使う表情なのか 詳しい記述をお願いしますね

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

下らない事でも極めれば芸術に至ると信じております。

というわけでこんばんは。邪戦士です。


私の場合は幼女過ぎても駄目で大人すぎてもだめですorz
結論・少女はマトモ(笑)

友人が大体持ってると言っていたような…ボカロの為に無許可バイトをして停学かっくらっていましたが。
無茶しやがって…。


氏のプリンの真骨頂を見た。

ケッキング出しても勝てない気がする(笑)

くだらないことを全力でやるのって大概意味ないけど妙に楽しいですよね~。
以前新品の消しゴムを全部消しカスにしてそれを全部くっつけて練り消しにしたときの無駄な達成感といったらもう。すぐ捨てたけど…
私は幼女描けない、少女描けない、大人描けない、無機物描けない、背景かけな…アレ、何も描けないや^q^;
そんなどうでもいいことより、絵UMEEEEEE!
なんか右上のが、小中学生の保健体育の教科書みたいですねw
4さいごろ?から12さいごろ?にかけてくらいが一番グッときた私はどうすれb…おっと、誰か来たようだ……
どうでもいいけど左端31さいと思えぬ幼さ可愛さですね!
これ全部で11万円…でも合成音声ソフトって買っても大概使いこなせないで、何か卑猥な事言わせたりしてアンインストールしてそうなイメージがある…え、そんなイメージ私だけ?ボカロ系統というか、亜種というか、そういうのが最早全然わからなくなってきました!ちょい多すぎ!!私の記憶力のなさなめんな!
また無駄に長ったらしい文になっちゃいましたが、すいません!これ言うのも何度目だか!
最近雪降ったりみょんに寒いのでお体にお気をつけくださいませ~。

P.S プリンのモンコレ11万円分かったら何に使いますか?
発想の貧困な私には、「浴槽に入れてプリン風呂に浸かる」位しか思いつきませんでした!

あれ…一番端っこの31歳…
お前31には見えねーよw

おいすー、描いたキャラのほとんどが自然に幼くなってしまう鈴付き…参上です
とりあえず滋敬さんも冬休みですよね?
そん時はやりたい事を思う存分やっちゃって下さいな
もしかしたら後々、素材リクエストをすると思いますが
その時はお願いしま~す

インフル?
大丈夫ですよ、俺は⑨なのでw

くだらないことをやるのも、たまにはいいですよね。
ネタバレになるかもしれませんが、誤解を招くのもイヤなので、設定をここで話します。
人間が、妖怪を捕らえてきて、ある方法で、大いなる力を手に入れようとするなどなどの話です。
今回敵となる人間勢は、阿求が黒幕として登場し、その下に霊夢と魔理沙。その下に早苗と妹紅。妖怪を裏切って文とにとりが敵として登場します。
主人公は、その霊夢たちの起こした異変に巻き込まれて捕まった、チルノ、ルーミア、ミスティア、リグル、大妖精の五人です。(中心的に動かすのはチルノ。
捕まらなかったものとして、紫、アリス、輝夜、諏訪子が、式の藍や、神奈子を助けるために、霊夢たちのいる地下に向かうという壮絶な設定。
いろいろおかしいのは気にしないでください。
タイトル名は、東方友情記です。

大分昔ですが、訪問していただいていたので今回挨拶しにきましたぁー!
できれば相互リンクなどしたいのですがいいですかぁ?^^
もし良ければブログへ何かコメントとか残していただけるといれしいです><

>>邪戦士レイさん
くだらないといえば
一分間に足で頭を蹴る回数を自分で競って
何故かギネスに登録された人とか居ましたよね
アレも芸術に至るまで極められたくだらない事 なのでしょうか・・・?


絵は慣れない内は確かに年齢分けが難しいですよねorz
はじめは大体15歳前後の女性キャラが一番描きやすいみたいです
男が描けない人は結構多かったり・・・

友達ボカロの為に無茶し過ぎだww というか何故に無許可で?
高校生なら普通に許可貰えると思うんだけどな・・・

私はプリンは大好きですが
対戦で使うことはあまりないですね・・・
瀕死状態のプリンちゃんなんて見たらこっちも気絶する

ケッキング? 一ターンごとにまもる使ってやんよ!!

ではでは~ノシ







>>さけさん
くだらないことを全力でやって
それが評価されると大抵世間全体で流行りますよね
そんな仕掛け人になりた~い
消しカスをくっつけて練り消しにするってのは私も良くやりましたw
今でも古い筆箱の中で異臭を放って残ってると思います

絵は基本 数ですから
描く気と向上心があれば誰でも上達しますよ

>小中学生の保健体育の教科書
はい まさにそうです それ意識してますw
いい感じに年齢が分かれてたのでむしゃくしゃしてやった 反省はしていない
4歳から12歳にかけては私にとっても黄金期だと思います 「中学生ってのはなァ ババァなんだよ」
一緒に病院へ行きましょう!!

絵にある子全部で11万くらいで
ボカロ全部買うと19万は行くと思います 高過ぎます
私も多分買ったとしても使いこなせないと思います(^ー^;)
ボカロは聴き専でいいや

ボカロの亜種はもはや東方キャラより多いので
全て覚えるのはほぼ不可能となっております 諦めちゃいましょう 
さけさんの地方はもう雪降ってるんですか!?
いくつになっても寒いのは苦手です・・・ 雪なんてもう触れません
暖房が無いと死んでしまいます

Q、プリンのモンコレ11万円分かったら何に使いますか?
A、まず一人ずつに名前をつけて 全員に一つずつベッドを作って毎晩全員と一緒に寝て・・・
  ・・・妄想が止まらないのでここまでにしておきます
プリン風呂は初級ですね

ではでは~ノシ







>>鈴付きさん
左の子・・・残念ながら31歳なのです・・・
てゐが1000歳超えてることを考えたらまだまだ若い方ですよ

>描いたキャラのほとんどが自然に幼くなってしまう だと!?
そのスキル是非とも欲しいです
真性のロリコンなので幼い子だけ描ければ幸せ

高校最後の冬休み
やりたいことは確かにそれなりに出来るのですが・・・
宿題が多過ぎて泣きたいですorz
くそぅ・・・

素材リクエストは遠慮なくどうぞ(^ー^)
ブログによくコメントを残してくださる方のリクエストはこっそりと優先させてますので・・・


⑨は風邪をひかないといいますが
おそらくこの方式はインフルエンザには通用しないような気がします
現に私が罹ったから

ではでは~ノシ







>>ツKラーさん
あまり設定を語られてしまうとプレイする楽しみが半減してしまうぜ(´・ω・`)

黒幕はまさかのあっきゅんですかww
大いなる力を手に入れて転生せず永遠の命を手に入れるということですかな?

あややとにとりはなんとなく最終的には人間勢に裏切られてしまいそうな面子ですね なんとなく

というか霊夢が幻想郷で異変起こすなって突っ込みたいですw
友情記というタイトルの割には キャラ全体の仲が悪すぎるw
でも独創的すぎる世界観もたまには面白いかも知れませんね
見たことの無い形式なので ゲームの完成を楽しみに待ってます!!

ではでは~ノシ







>>vるりぃ姫vさん
こんにちは わざわざ挨拶に来てくださってありがとう御座います
当ブログは相互リンクについてはやや慎重に行っておりますので
不特定多数の方と相互リンクを繋いでいる方や
あまり当ブログに訪問されない方のブログとは
残念ながら相互リンクを受け付けておりません
すみません

ニコニコから来ました
14話楽しみにしてます~
あんまり無理しないでくださいね
あとメリークリスマス¥

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


