みんな~!! 公募推薦で大学受かったよ~!!ヽ(^ワ^)ノ
応援ありがとう!!!

そんなわけで
リクエスト最後の顔グラどーん

鬱河童アクセラレータ
tohomitori.png

落ち葉擬人化
tohosizuha.png

兄ちゃん!!
devilmaycryvergil.png


河城みとり・秋静葉・バージル でリクはおしまいですね

静葉が会心の出来
実は私は秋姉妹が大好きだったりする

昔やった東方キャラソート結果(win版のみで)
1  ミスティア・ローレライ
2  秋静葉
2  八坂神奈子
2  キスメ
5  黒谷ヤマメ
6  秋穣子
7  八雲紫
7  古明地こいし
9  フランドール・スカーレット
9  リリーホワイト
9  リリカ・プリズムリバー
以下省略

決してマイナーキャラだから好きだというわけではない!!
マイナーだと言われるキャラが都合よくツボにハマるだけなんです!! ハイ!!

みとりに関しては特に思うところなしですかね
しかしwiki見るまでこの子の性格考えたことも無かったのですが
まさか辛い過去引きずって心を閉ざした鬱キャラだとは思いもよらなかった・・・

ところでバージルさんですが・・・
人形態のは全然良し というかあんまり表情変えなさそうだよねこの人・・・
だが魔人形態!! てめーは駄目だ
私 機械的な表現苦手だって言ったじゃないですか!!!orz 
できればもう二度と描きたくないぜ・・・ (大まかな形はほぼトレース



そうそう
更新停止期間中 いくつか素材について質問が来たりしていたのですが
もし返事が来てないという方は お手数ですがもう一度お送り下さい
すみませんorz



さて・・・
約束どおり 今から新規リクエスト解禁なわけですが
リクエストに関してのルールをかなり変えましたので 
これからもここでリクエストするだろうと思う方は 続きを読むをクリック!!↓

管理人のリアルの諸事情で
基本的に制限が多くなってます

まず

リクエストは一回につき 一人1キャラ1画像
初期は無制限 しばらくして一人3キャラまでという制限がつきましたが
それでも半端なく多い上 昔みたくリクエスト後すぐに完成させることが出来なくなったので
こういった処置をとらせていただきました
勿論 一回につき というのは その人がリクエストした素材が完成して素材ページにUPされたら
もう一度リクエスト可能 ということです  ややこしいですね ああややこしいったらややこしい

その制限の代わりといっては何ですが
顔グラ以外に バトラー(敵グラフィック)素材等もリクエスト可能にします
・・・でもロボットやモンハンやFF風のリアルなモンスター等 あまり難しいものは描けません だめ ムリ 不可能 
ツクールで画像素材として使えるものといえば 顔グラ・敵グラ・キャラチップ辺りですかね(遠景?無理
でもキャラチップは仮物置のion様の方がクオリティ高いので できればそちらでお願いします・・・
勿論一回につき1画像ですよ 顔グラと敵グラセットでリクエスト来ても無視しますよ

ちなみに残念ながらイベント用の一枚絵とかは有償です これだけは仕事になりますので ハイ
というか一応 顔アイコンって依頼されての相場って表情差分無しでも5000円いくの知ってました?
・・・まぁそれを言うと 私も無償でツクールゲーやらせていただいてるのでアレですが・・・
いや 顔グラなどでお金を取るようなことは無いので安心して下さいね

あと
リクエストはブログコメントや拍手コメントでは受け付けません
必ずメールフォームからお願いします
ちなみにメールフォームですが メールアドレス必須にしました
・・・まぁ最近となってはPCのメルアド持ってない人はあまり居ないと思うので心配ないと思いますが
返信できないと何かと不便なので・・・

あ メールフォームから送られてきても
「○○希望。」という感じの単調過ぎるリクエスト文は無視率高め
です
一行でパッパと書いて送ると自動的に素材が出てくるなんて そんな都合のいい話はありません
私だって人間ですし そんな適当な文では逆にモチベーションが下がります
それが人に物を頼む態度かぁあああ!!! って 雲山さんのゲンコツが飛んできます
なので出来れば リクエストする際は 丁重な文章と あとリクエストするキャラの資料を付けてくださればありがたいです

・・・まぁこんなところですね
こんだけ厳しくすれば もうリクエストが来ることは無いだろう うん
むしろそれが狙い


しかし 長ったらしい
もっと単調に説明するには情熱 思想 理念 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ 
そして何より

文章力が足りない
というか頭脳が足りないで事足りる

やっぱり頭脳が足りなかった
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

公募推薦合格おめでとうございます!
そして新素材も乙!
ありがたく使わせていただきます(静葉だけ)

ひとまずリクエスト解禁ですけど無理はせんでくださいね?


インフルは俺じゃないってば!

みとり キター!!!
これでやっとやりたかった内容が作れる!
本当にありがとうございます!

それはそうと、リクエスト解禁したのですか・・・何度でも・・・
本当にすみませんでした!!

ではでは 体調を壊さないように頑張ってください!

では ノシ~

お久しぶりです

アキラ改めシビアです。
以前リクして何度かコメさせてもらいました。

大学合格おめでとうございます!
そして素材制作お疲れ様です。
これからも無理せず頑張ってください。

初めまして。
初コメさせていただきますm(_ _)m

「東方永罰録」という作品を作っているツクラーの史雲と言います。

公募推薦合格おめでとうございますm(_ _)m
いつも楽しみに見させていただいていますが、今回もレベルの高い素材ですね(^o^)

お姉ちゃん使わせていただきますm(_ _)m

これからも頑張って下さい。

合格おめでとうございます。これからも滋敬様の作品を楽しみにしております故。

嫌ならハッキリと止めます宣言した方がいいんじゃね。
好意とは云え自分から始めた事だし、
遠まわしに断るような書き方すると嫌な奴に見える。

バージル良いですね。
今までが丸顔系の可愛いキャラばかりだったので、かっこいい兄貴って感じで新鮮。

大学受かりましたかー
おめでとうございます^^
これからもリクするかもなので
よろしくお願いします

久しぶりに覗いたら更新きてた!これで勝つる!
先ず、合格おめでとうございます!…月並みなお祝いの言葉しか思いつかない自分。
落ち葉の擬人化うめぇ!…え?オリキャラじゃないの?
秋姉妹、(一応)神様なのに1面(中)ボスなんて扱い悪いですよね!
リクエストのルールが新しくなったようですが、今までのルールが優しすぎたんですよ…
というか再三に渡ってリクエストの際は滋敬さんがやる気出せるようにマナーを(ry
といった旨のやりとりをコメントでしまくってた気がする!
まったく、滋敬さんは全自動顔グラフィック製造機とかじゃないんだからちゃんとマナーを持って接するべきなんですもう。
リクエストだけしてありがとうも何もないとかもうね…ってこれも何回も言ったような…デジャヴ?
ってなんで描いてるわけでもない私が愚痴ってるんだ@w@;
とりあえず最近寒いけどがんばってください!応援してます!(こればっか)

バリバリ平日の昼間にコメントしてるけど明日テストで学校休みなだけなんだ…。

合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

やべえよ、何か泣けてきたよマジで。うっうっうっ…良かったね滋敬さん…(;ω;`)

落ち葉の擬人化!すげえ!…あれ?何だ、静葉か。
みとりちゃん…あれは今でもネタじゃないと思っています。

ふむふむ…顔グラの規制を変更しましたか…あまり私は顔グラを使う事は無いとは思いますので余り干渉は出来ませんが…確かにリクエストコメントが多少投げやりな人もいた気がするのでそれでもいいんじゃないですかね。

あ、それと。fc2の方からブログをお引っ越しさせていただきます。
故にfc2の方の「砦を守る一兵士の手記」はリンク押しても行けますが、ほぼ更新は無しの状態になります。その内閉鎖しますorz
新しくアメーバブログの方に「要塞を守りし一兵士の雑記帳」という処を開きましたので、リンクは其方に変更していただけると有難いです。URLのリンクは其方に飛ぶようになっております。

今まで通りの小説にプラスして鉛筆のイラストもやるようになりましたので、お暇な時は覗いて頂けると有難いです。出来ればコメントも(ry

それでは。長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうございます。
そして、解禁おめでとうです。
いつものツKラーです。
肝心の阿求の歩行グラが見つかんないです。困りましたね。

今作っているRPGは、人間て言っても、キャラによって、人間かどうか別々になっています。
輝夜と永琳は月人扱い。妹紅は人間扱い。妖夢は人間扱い。アリスは人間ではなく、魔法使い扱い。魔理沙は人間扱い。慧音は、人間のときは人間扱い。
という形になっております。

・・・・!合格おめでとおおおううわあああああああああ!

(`・ω・´)シャキーン
顔グラもだいぶ描いてきましたねぇ いっぱいいっぱいだよw
自分こんなに顔グラ描けないよ(´・ω・`)

流石氏 自分にできないことを(ry

秋姉妹もいい子だよ(`・ω・´)
みすちーはもこみすが美味しいです(`・ω・´)

そういえばもうじき氏の誕生日ではないか
今回は絵が追いつかなさそうです(´・ω・`)
最終手段使うか・・・・!
何はともあれ受験合格おめでとう!

大学合格おめでとうございます!
いつも楽しみにしています。
そういえば気になった事があったんですが・・・
アリス上海人形と西方のVIVITってどう思いますか?
なんか同じロボット(?)だから可愛いですけど滋敬さんは、どう思いますか?
それから大学行ってもお体をお大事に。
もし悪くなったら早めに永琳先生に診てもらってくださいね。
それでは!

遅くなりましたが、合格おめでとうございます( 'ヮ')

素材が有名になってくると、いろんな人が来ますから
粗暴な注文をする人も中には出てくるのでしょう。
礼節を重んじる日本人よ、どこへ行ってしまったのだ・・・。

以前にコメ返しで、
絵関連で手伝えそうな事があれば遠慮なくって言ってましたが、
ステータスの立ち絵を依頼するかもしれません。
今はまだですが、その時はメルフォで依頼いたします。

久々にここを覗いて見ましたら・・・ おおおおwww合格おめでとうございますwww
これからもっと忙しくなるでしょうが頑張ってくださいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鈴付きさん

合格ありがとうございます!!(^ワ^)
静葉どうぞ
煮るなり 焼くなり 食べるなり
いやいや
刻むなり 活けるなり 叩くなり
潰すなり 踏むなり コロ助なり

リクエスト解禁ですよ~
でも無理どころか最近サボリ気味ですので大丈夫ですぜ

インフルは大変でしたよー
今度からも鈴付きさんには気をつけなければなりませんねぇ・・・

ではでは~ノシ







>>MBYさん
みとり お待たせしました(^ー^;)
いやほんと毎回遅くてすみません・・・

リクエスト解禁ですよ~
夢美ちゃんの外見設定が今だイマイチ決まってませんが・・・orz
頑張りますね!!

ではでは~ 体調は滅多に崩さないのでご心配なく~

ノシ








>>北川シビアさん
改名したんですか
どもですー(^ー^)

大学合格ありがとう御座います!!
素材の方もありがとう御座います!!
大学入っても この調子で続けていけるか分かりませんが
頑張りますね(`・ω・´)

ではでは~ノシ








>>史雲さん
はじめまして(^ワ^) 滋敬です
コメントありがとうございます!!

東方永罰録ですか
えーき様が活躍しそうなタイトルですね
完成を心待ちにしております!!

大学合格ありがとう御座います!!

素材の方も使用報告どうもです(^ワ^)
製作意欲がわいてきます!!

これからも頑張りますよー
ではでは~ノシ







>>Nさん
大学合格ありがとう御座います(^ワ^)
自分の作品を楽しみに待ってくれている方がいるというのは 製作者側としては非常に励みになります!!
これからも頑張りますね!!

ではでは~ノシ







>>嫌ならハッキリと止めます宣言した方がいいんじゃね~ の方
うーん・・・嫌じゃないんです
素材屋はやりたいからやりはじめたことなので
逆に素材が中途半端な状態で止めると それこそ嫌な奴なような・・・

私は好意で素材を作ってはいますが 
軽く頼めば描いてもらえる という考えの方の頼みは聞き入れたく無いんです
礼儀も知らない子供の為に 他の方のリクエストを先延ばしにしたくありませんので・・・


バージルは多分こーりん以来の男性キャラですね(^ー^;)
東方は殆どが女性だというのも手伝って 男性キャラの比率が絶望的です
・・・まぁ女の子の方が描いてて楽しいですけどね(^ー^)

ではでは~ノシ







>>LOSTさん
大学合格ありがとう御座います!!
いやぁ 受かってなかったら素材リクの方ももうしばらく停止してたかもしれません(^ー^;)

リクエストはいつでもどうぞー
最近描くのが遅いですが ちゃんと描きますぜ!!

ではでは~ノシ







>>さけさん
いやマジで更新遅くてごめんなさい

大学合格ありがとうございます!!
テンプレに沿ったような言葉でも 褒め言葉は褒め言葉ですよ
本当にありがとうございます!!(^ー^)

しかし秋姉妹は本当に影が薄い・・・
こんなにもぷりちーなのに 何故コレほどまでに人気が無いのか!?
神主からの扱いにはなんだか悪意すら感じる・・・

リクエストについてのマナー・・・
さけさんとこの話題で話すのは何度目でしょうね(^ー^;)
私を全自動顔グラフィック製造機と思ってる人がマジで多いから困る
どれもこれもゆとり教育のせいだ!!
・・・とゆとり教育世代ど真ん中の私が言ってみる

でも依頼を行うのなら 一般常識くらいは持ってて欲しいですよね・・・orz
この気持ちを共感できる さけさんのような方がいるから頑張れます ありがとうございます!!(^ワ^)

それにしても最近寒過ぎます・・・
ママンそろそろコタツを出さないかね?
え? 出さない? あっそうorz

ではでは~ノシ







>>邪戦士レイさん
とりあえず君は・・・そうだ
なぜテスト直前にパソコンをやっているのか聞きたい

大学合格ありがとうございます!!(^ワ^)
これで後4年は学生でいられます
安心です

氏は来年受験か就職ですよね? 頑張って下さいね!!

地霊殿発売当時は私東方なぞ全く興味が無かったので みとりのネタがあまりわからないのですが
相当高クオリティな釣りだったんでしょうね・・・

新しいほうのブログ拝見させていただきました
新しいと言っても 私が知る前からあった別のブログなんですかね?
なんだか知らない方のコメントが沢山あって 私が入るスキなんて無いような感じがしました(^ー^;)
私の知らないところで色々とやってたんだね・・・邪戦士レイさん

というか絵上手いなぁ(゚Д゚;)
氏の中ではもう私は必要ないような気がするぜ・・・

とりあえずリンク変更しておきますね
たまにはコメントしに参りますので
どうか暖かい目で出迎えてくだされ・・・

ではでは~ノシ







>>ツKラーさん
大学合格ありがとう御座います!!
合格してなかったら多分リク解禁は出来なかったでしょうね・・・
いつもの滋敬です

あっきゅんの歩行グラは・・・
ちょこっと探してみましたが確かに無いですね・・・
でも見たことがあるので きっとどこかにあるとは思います 
多分・・・


作品の大部分は 妖怪と人間の対立というところですが
そうなると 魔法使いや月人はどちらの勢力に付くのでしょう?
慧音は獣人になると急に妖怪側にも手を貸すのでしょうか?

色々と想像できそうな設定です・・・
製作頑張ってくださいね(^ー^)

ではでは~ノシ







>>レモン
合格ありがとぉぉおおおおおおおうわあああああ!!!

顔グラ確かにいっぱいになってきました!!
数えてみると80種類超えてました すげー!!

でもレモンも私が出来ないことをやってるジャマイカ!!
描いてみたとかPV製作とか
どっちも漏れには出来ないよ・・・orz

秋姉妹は大好きなんですが
何故アレほどまでに不人気なのか・・・ 謎ですね

そういえばpixivにもこみすの漫画ありますよね!!
みつもとさんでしたっけ? 恋する夜雀の作者・・・
アレのもこみすが漏れのジャスティス!!

そういえば もう誕生日まで一月も無いですね!!
でも私は氏に何も出来なかったので 言葉だけのお祝いでも結構ですよ(^ー^)
・・・そんな私は氏の誕生日にお祝いの言葉すらかけることが出来なかったorz
ちくしょう・・・来年こそは必ず・・・!!

ではでは~ノシ!!







>>ツクラーXPさん
大学合格ありがとう御座います!!
いつも楽しみにされてます

上海人形とVIVITですか~
どう思うかといえばそうですね・・・
上海人形は好きですよ
個人的に人形一つ一つに意思や感情があるという設定が好きです
VIVITはあまり知りませんが
外見的には好みです
結論:どっちも可愛い


体の心配ありがとう御座います!!
基本的に健康優良児なので心配無用ですよ(^ー^)
悪くなったら早急に幻想入りして永琳に会いに行きますね!!
(そして竹林で迷って妖怪に●される

ではでは~ノシ







>>ネコスキーさん
返事まで遅くなりましたが
大学合格ありがとう御座います!!

素材に関してはまさにネコスキーさんの言う通りですね・・・
烏合の集団の中には 当然礼儀を知らない子供も紛れ込んでます
その子供が問題なんですよねorz
う~む・・・

ステータスの立ち絵了解です!!(^ワ^)
これは私もボカストの舞台に上がれるというわけですな? むふふ♪

依頼内容がお決まりになれば遠慮なくお申し付け下さいね!!
ネコスキーさんの依頼なら特に私のリクエストルールに沿っていただかなくても大丈夫ですので(^ー^)

そういえば「コメ返しで」の辺りで思い出したのですが
パーティキャッスルの招待用コードを教えてもらった際に
「前記事のフルボッコメンバーで分かりそうなキャラを答えていきたいな」
ということで答えてもらった約20人の戦闘メンバー・・・
答えは言うなということですが コレだけ言わせてください

凄過ぎる

ではでは~ノシ







>>不気味さん
大学合格ありがとう御座います!!
やっぱり大学って高校より忙しいものなんですかね・・・?
バイト必須なんで 忙しくなるとは思いますが・・・
うぬぬ・・・

まぁでも頑張ってやっていきますよ!!

ではでは~ノシ

昨日は失礼しました。
どっかの隊長さん貴重なアドバ
イスありがとうございます!!
最初にリクエストをお願いしたいのは、やっぱり東方怪奇談の元メイド長の「夢子」の顔グラをお願いします。(表情は咲夜さんと
同じで、目はもちろん金色で)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


