顔可愛えぇ!!!

tuki.png

空を見たら なんか微笑んでた  見た人いるかな? 
今日(12月1日)の夕方あたりから出没してた月と星
目のように見える二つの星は金星と木星らしいです(タブン・・・
ソース

天からお星様が私達を優しく見下ろしてる・・・てな感じですね 
いいですね ロマンあふれてます

学校の帰り際にこれ見てテンションが妙に上がりました(笑
家に帰ったら 結構山の方に住んでるせいか 
山に隠れて見えなくなってた(´;ω;`) (ちなみに京都ね


・・・で・・・なんか早速スレ上がって早速まとめられてた↓
お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1 (翠星石のギャルゲーブログ)
お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1 (ささやかな楽しみ)

みんな同じ空を見てるんだなぁ・・・


テストが近くなると 更新が早くなる滋敬のブログorz
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

見ました見ました^^
…変換したら「魅真下」と出ました。「魅音」って変換しすぎの結果ですわ。オワタ

此方はポカーンと空見てたら「あー、顔あるなー」って感じですね。携帯電話があればカメラで撮ったんですけど生憎時間がなく、携帯電話自体も持ってませんので。

同じ空ですよねー。不思議です。誰ひとりとして近くにいないのに同じ空の下ということで近くに感じられる…

「あなたは今、何処で何をしていますか。
この空の続く場所にいますか」

…ひぐらしの「You」の歌詞の一部ですが今歌詞の意味を悟ったような気がしました。
綺麗事ばっかり?たまにはいいじゃないか。

>>青龍さん

みましたかー!!(^ー^)
アレ見た瞬間なんだか感動しましたよ
自分も「み」を変換すると 今のところ「魅」が一番上に来ました
別に気にすることじゃないと思いますよ

自分は携帯で撮ろうとしたのですが
手振れが直らなかったので断念しました・・・
補正機能くらい付けとけやい!!

本当に同じ空なんですね
「この空の続く場所にいますか」・・・
youの歌詞は割と涙腺崩壊モノですね
ひぐらしの曲の中でも一番好きです!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


