自分のコメント返信の遅さに泣きたくなるorz

現在京都全域がインフルエンザの巣となりました
どのクラスも10人前後は休んで教室ガラガラ
(それでも学級or学年閉鎖にはならないところが 我が学校のケチなところ)
そんな中は私はここ3年は風邪すらひいてないような気がします ・・・怪我はしましたが・・・
(馬鹿は風邪をひかない→馬鹿は風邪をひいてることに気がつかない)

前回記事で 拍手コメントにて心配して下さった方々 ありがとう御座いました!!(^ワ^)
ブログコメント禁止にしてるのに わざわざ拍手コメで・・・ 
いやもう本当に嬉しかったです!! ありがとう御座います!!

頭の傷の方はもう抜糸もして 痛みもそれほど無くなり ピンピンしてます
手の震えももうあまりないです 心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

13日と14日が公募推薦の受験当日かぁ・・・ よし!! ミクエ進めるか!! 
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記



