一昨日に体育の授業をやって
ドッチボールの前面版(?)・・・みたいな本校特有のボールゲームをしていたのですが


相手のボールを避ける際に勢い余って 壁に頭部を超強打しましたorz


壁の方は全く傷も何もついていなかったのですが
私の頭は血で真っ赤  ・・・私の頭はこんなにも脆かったのか・・・と思うくらいの出血 ドバドバ~!!
何かの漫画で 額は他の部位より血が出やすい と言っていたような気がしますが まさにそうでした
血の量の割には三針を縫う程度の怪我でしたが
左脳の方にも強いショックを受けたからか やや右手が震えます・・・(気のせいかも知れませんが
幸い 絵のスキル(?)などは右脳が管理しているらしいので 絵師人生的にはあまり支障が無いのが救いです・・・
(それでも利き手の右手が震えますが・・・

ところで 針抜くときは麻酔無しって本当ですか・・・? 麻酔あっても縫うとき痛かったのに(´;ω;`)



コメ返信やメール返信はまた後ほど
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記



