テトペッテンソンテトペッテンソンテトペッテンソンタントン

ウチのディスプレイは1680×1050と 横に長い
テトペッテンソン


メイドじゃないよ ゴスロリのつもりだよ!!




重音テトいいよね
実際初音さんより好きだったり・・・



↑ニコニコ
↓ようつべ


 


 


 


 

http://jp.youtube.com/watch?v=6f0JJYb8_5k (youtubeの方埋め込み無効だった・・・orz)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

べ、別にPSPとDS間違えたわけj(ry
道理でニコ動検索してもPSPしか出なかったわけですね……。
PSPユーザーなのに間違えるとは\(^o^)/

画面比が1:1.6ということは、かなり新しい型ですね。しかもOSはVistaですか……っ!
キャンパスサイズ大分大きいですけど……、どれくらいあるんですか?参考にしたいのですが。

メイドにもゴスロリにも見えた俺自重/(^o^)\アーッ

なんだかんだいってオイラはミク派。テトさんも好きだけどねd(・ω・´)
この前学校でミク描いてたら友達に奇異の眼で見られました。気にしたら負け。

あー、ディスプレイの比がウチのものと同じですね。ついでにいうのならオイラもVista。ネトゲーが出来ないのが鬱ですがなんだかんだで便利。塚東方できればなんでもいいのさb

…受験勉強?うわなにするやめ(ry

>>影島さん
べ・・・別に好きで指摘したんじゃないからね!!(*`・ω・´*)
DSのひぐらしはひぐらし絆の方ですね(^ー^)

OSはVistaです
でもネットで騒がれているほど悪い性能でも無いですよ
ネトゲができないと言うのがアレですが・・・
(絶対しないからいいけどね)

UPしてある絵は200%に拡大してからスクリーンショットで撮ったものを ほぼそのままUPしてます
この絵の正確なサイズを言うと 幅1560×高さ2528 pixelです
自分が絵を描く際 基本的に縦横どちらかは2000pixelを超えたサイズで描いてます
たまにくそ重いですけどねorz


>>青龍さん
つまり私の描き方が見分けられるレベルに無いと言うことだ・・・
出直してきます!!!

なんで自分はこんなにもテトが好きなのだろう・・・
キャラクターとしては本当にミクより好きなんだ・・・
・・・ミクも大好きだけどね(^ー^)

奇異の眼で見られたって・・・(^ー^;)
人が何を描こうも 自由ですよね!! 気にしたら負け

PCがVistaっていう事実も気にしたら負け!!!
まぁウチのPCは東方の体験版もやり難いですけどねorz なぜか・・・

ブログの足跡から来ました^^
はじめまして。

重音さんいいですよねw赤毛赤毛♪
とてもふつくしい重音さんで*
キュンキュンしますた(*´ェ`*)

>>風眞さん
こんにちは はじめまして(^ー^)
返信の遅い管理人ですみません・・・
ブログの足跡からわざわざありがとうございます(^ワ^)
どちらのブログからいらっしゃったのか教えてもらいたいです♪

自分は重音テトが好き過ぎてもうヤヴァイです・・・
風眞さんも支援してあげてくださいね!!
テトは元がふつくしいので 描いてて楽しいですよ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


