ミクミクエスト12話うp




書くことが無いZE!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

乙です!

お久しぶりです、REY-01です。覚えてますかー?

12話見ました!ばか3人GJです!ウイルスの出番があれだけなのはどうかなと思いつつ3人の仲裁にご協力感謝w

金銀リメイクは私の様な廃人にも嬉しい追加点がホントに一杯みたいでする。安くなったら買いに逝きますかね…!!

ではまた!ノシノシ

遂に連携技ですか~、あのノリはやっぱお約束ですね~

加工は歩行の方でしたか~…
まぁ、自分の練習の為に軽くいじった程度です
数人程、目が死んでる状態にしてみたり、美鈴のでこに「肉」って書いてみたり…

けーねせんせーは攻撃スキルで頭突きを持たせてますし、映姫様の特性に「説教」:低確率でスタンを与えるなどつけましたし…

そんなことしてるから内部処理が鬼のような作業になって涙目になるんだよ俺…

そちらも学校もミクエも素材も頑張ってくださいな~

>>REY-01さん
お久しぶりです~(^ー^)
これほどまで沢山のコメントを下さるREY-01さんを忘れることはさすがに無理かと思いますぜ!!

12話視聴どうもです!!
ミクエのウイルスは殆どがかませ犬です
生暖かい目で見守ってあげて下さい

ポケモンHGSS・・・何処にも売ってないですorz
amazonで買うと7000円台という事実に驚愕  誰が買うかい!!
やっぱりブームが去るまで待つしか無いのでしょうかね・・・orz

ではでは~ノシ







>>鈴付きさん
連携技はスクリプトが競合しまくってて もう無理かな・・・と思っていたのですが
スクリプターさんの力を借りて何とか使えるようになりました!!
ボカロにはデュエット曲も多いですしね

加工は歩行の方ですが
顔グラの方もお好きに加工してくださって結構ですよ(^ー^)
虚ろな目は 目のハイライトを消せばそれっぽく見えますので
表現しやすいかも知れませんね
・・・というか美鈴のでこに「肉」w
せっかくなので素材の方にそのタイプ追加しておこうかな・・・なんてw

東方キャラの特徴ある部分は すぐ特技として思いつきますよね(^ー^;)
そして色々考え過ぎて収集がつかなくなる・・・ それなんて俺?
いはやはツクールの戦闘バランスはキャラが多いほど難しいですよね・・・

ではでは~ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


