⑨月⑨日 つまり今日はチルノの日だと友達に教えてもらった
九九の日? は? 何それ? ⑨一が⑨

・・・まぁ今はツクールとか忙しいし チルノ絵は来年描けばいいや

と思ったが 200⑨年⑨月⑨日は100年に一度だという事実
やっぱり参加しまーす
999.jpg

もっと早く知っていればこんなことにはorz

学校の友達なんて チルノ絵⑨枚も描いてて凄かった
漏れには1枚が限界だわさ
あともう一人の友達は200⑨年⑨月⑨日 つまり⑨が3つということで
27枚もチルノ描く気でいました

描けたのだろうか?



しかし いい加減ミクミクエスト上げないと・・・
9月上旬にUP予定なのに もうすぐ過ぎるじゃまいか!!
あれ・・・? もしかしてもう過ぎてる・・・?

待ってろ!! 15日までには絶対に!!(出来なかったらごめんなさい

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記



