世界一受けたい授業 という番組に
絶対にジャンケンに勝つというロボットが出てきたのですが

そのロボット(というか機械?)の声に ゆっくり が使われてて吹いた
「じゃーんけーん・・・後出ししましたね?」 「じゃーんけーん・・・ チョキを出そうとしてパーを出しましたね?」
最先端技術なのは分かるけど キャライメージのせいでうざいw

UTAUのツール使うならデフォ子とかモモとか使って欲しかったような気もしますけどw
・・・そういえばデフォ子の声って地味にゆっくりに似てないかい?
あれ? もしかしてデフォ子の声だったのかも・・・

どちらにせよ テレビにUTAUの技術が使われるのは嬉しいですね

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記



