92.png

気づけばひぐらしデイブレイクPortableが発売していた

amazon辺りで予約しようと思ったが そのレビューに
「頻繁に発生する上に時間が長くてストレスの溜まるロード。
そして操作性や当り判定など、アクションの根幹部分の劣化・・・」 」
と 妙にマイナスなコメントがあったので 買うか真剣に検討中・・・

ひぐらしファンなら迷わず買うべき!! とは思うのですが
6000円台は厳しいよorz


以下バトン

地雷バトン踏んだわ

★地雷バトン
見た人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃうぞ☆

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」
↑以上のどれかにする事 混ぜたりオリジナルにするものオッケー☆



次の3択から一番好きなものを直感で正直に答えて下さい。

>▼メイドor執事orウェイトレス?
黒執事が真っ先に浮かんだ
なので執事

>▼生足or絶対領域orストッキング?
生足!!
あれはふつくしい!!

>▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコミミ
うさみみも好きだけど やっぱりにゃんこ様!!

>▼年上or年下or同年代?
年下
自分好みに調教してあg(ry


>▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ・・・かな
でもデレないほうが好き(二次元内での話

>▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
実はあまり同人には興味ない
コミケに参加とかなら かなり興味あるけどねぃ

>▼エロor純愛orギャグ?
ギャグに微エロが入っていると良いと思ふ


>▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ちょ!!!!超難題きた

ツインテールには現在ゾッコンの
初音ミク 重音テト がいるワケだが

三つ編みには超絶好きなキャラ
窓付き(ゆめにっき) 東京赤ずきん が・・・

・・・俺には選べん!!!


>▼黒髪or茶髪or金髪?
これも迷うなぁ・・・
茶髪と黒髪の間(こげ茶)がベスト

>▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ウホッ!

>▼巨乳or貧乳or微乳?
ごめんね ロリコンなんだ 
だから貧乳

ロリ巨乳なんて認めません




・・・なんか答えてて分かった


自分かなり変態だorz
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

へ、変態d(ry


タイトルみて何かと驚きましたよw
デイブレイクDS版、うちの近くのゲーム屋にありましたよ、5980で。
友人が買ったらしいので、今度感想聞いてみようと思います。
確かに新品ソフトってなかなか手が出しにくいですよね^^;
ニコ動とかでプレイ動画とかがあがっていたら、それを参考にしたらいいかもしれません。

>>影島さん


誰だ!! 変態って言ったヤシは!!(゚Д゚)

まぁタイトルはバトンの通りのフェイクです(^ー^;)
何故これをチョイスしたのか・・・

ちなみにデイブレイクはDSではなくPSPですよん

発売直後はやっぱり高いままですもんね
安くなるまで待ってみることにします(^ー^)
そういえばオークションとかで
もう2000円代のものがありましたよ!!
・・・どうせ値段上がっていくだろうけどね・・・

おお!! プレイ動画を参考にするのは良い考えですね!!
(単純な事ながら 考えてなかった・・・orz)
よーし!!みてくるぞー!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


