ようやく束縛から解放されました・・・
やっと溜まってた作業が再開できるぞ!!
とりあえずクロゼットでほこり被ってるDIVAでもそろそろ起動させようかな・・・
やっぱいいや

顔グラリク消化とかミクエとか一気にやるので待っててね!!



以下バトン




☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別:ご想像にお任せします
歳:17 受験生ですぜ
誕生日:1月2日 ミクエ一話のうp日
星座:やぎ座
血液型:O
身長:小さい方らしい
体重:50kgいってないよ けいおんの唯より軽いよ


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:昔はいた
好きなタイプ:ポケモンのプリン
キス経験は??:同姓となら・・・
告白された事ある?:ないよ
告白した事は??:ないよ


3、学校について教えてください

何クラス?:そういえば小中高ずっと5クラスだなぁ・・・ 
友達多いほう?:人見知りするほう
嫌いな教科は?:英語と数学 英語にいたっては授業時間=絵を描く時間
今までの最高得点は??:小学校時代込みなら一応100 高校では98点!! 体育で
隣の人とよく話す??:名前すら覚えてないという・・・


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:いやとくに・・・
好きな芸能人は?:狩野英孝が好きだったんだけど 最近見ないorz
今のかっこうは??:Tシャツと半ズボン


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
二人の方のブログで同時に見つけたのですが
二人とも昔からの大切な友人です

回す人10人
地雷だから 見た人


地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。

●今の着信音は?
残念ながらデフォルト設定

●待受画像は?
まことに残念ながらデフォルト設定

●好きなお酒は?
お酒は二度と飲みたくないな・・・

●お酒を飲んだら
吐く自身タップリ

●生まれ変わったら何になりたい?
ポケモンのプリン

●グッとくる異性の仕草は?
プリンの行動全部

●異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型 前髪がちょっぴりカールしてると最高だね!!

●外見で好きなタイプは?
プリン

●内面で好きなタイプは?
プリン

●運命なんてあるだろうか?
あるのでは?

●じゃあ愛されるより愛したい?
愛されたい

●最近のマイブームは?
ツクール素材漁り

●好きな色は?
無彩色

●今どんなケータイ使ってる?
docomo

●今一番行きたい所は?
ベッドの上

●忘れられない誰かはいますか?
小学一年生の頃好きだったけど引っ越しちゃった子

●一番最近聞いた曲は?
少女さとり

●コンサートに行きたいアーティストは?
403とかアリプロとか・・・

●子供の頃の夢は?
昔っからマンガ家だったり・・・

●フェチを教えて
ふともも

●最近起こった一番面白いことは?
え・・・無い

●一言
あ゙~

●願い事は何ですか?
画力アップ!! と言いたいところだけど 今のところ受験合格

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ごめん 聞かない

●はっちゃけてますかあ?
眠いです

●ドラえもんが欲しいですか?
今まで何度欲しいと思ったか・・・
ドラえもんの道具があれば 世界征服とか可能ですよね

●1日テレビをどれくらい
あんまり見ない・・・
朝の子供アニメ大会とかホラー番組ならよく見てる

●妄想症候群ですか?
そうかも知れない

●昨日見た夢は?
すっかり忘れたZOY

●人生の最終目標は?
マンガ家になってオリジナルで作品描いて それがアニメ化されたら死んでもいい

●今何時?
21時16分

●今一番やりたいことは?
今なら色々あるよ
顔グラリク消化とかミクエとか描きたいイラストとか

●最後にみたアニメは?
ニードレス

●最近悲しかったことは?
大学に提出したポートフォリオの出来が微妙な件

●最近考えていることは?
受験のことで頭がいっぱいです

●入るのに勇気がいるお店は?
メロンブックス   18禁だけどな!!

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
寝ておく

●何まんが好きですか?
肉まん

●お風呂でどこから洗いますか?
頭から

●どうしたら身長は伸びますか?
残念だが遺伝子だよorz

●もし願いが一つ叶うなら?
大学受からせて

●好きな楽器は?
ドラム 音楽作れるなら全曲にドラム使ってそうだ

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
ドラえもん

●ワープするならどこ?
幻想郷

●何をしてる時が一番楽しい?
イラストを描いてるとき

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記



