素材ですが 顔グラじゃないです
ごめんなさいm(_ _;)m

画像多いので「続きを読む」から



主に東方の素材です





何を思ったのか・・・
思い立ったらすぐ行動!!
東方用にウインドウスキンを作ってみました

Window.png

使ってみると微妙だった













あと 絵のスランプから抜け出すために
適当に描いてたリハビリ絵を 手直しして
ザコ敵グラ素材を作ってみました


・・・リハビリ絵を素材化とは・・・なんとセコい




hosizako.png
 星ザコ

rabuzako.png
・・・名前知らないorz ハートザコ?

ibiruai.png
イビルアイ

bakebake.png
バケバケ

kedama.png
毛玉

Fairy1.png
ザコ妖精 青

Fairy2.png
ザコ妖精 赤

Fairy3.png
ザコ妖精 緑

Fairy4.png
ゾンビフェアリー

Fairy5.png
ひまわり妖精



私の脳内設定では
妖精はみんなペドい










最後に
友達と 東方永夜抄の
プレイヤー側キャラ8人のカットイン絵を4人ずつ描こうということになって
私はその内の妖怪組メンバーを描いたのですが

せっかくだからそのカットインもそのまま素材化するぜ イヤッハー!!
そんなわけでまたセコい素材化

(ついでにこのイラストは大学に提出するつもりですw)


紫カットインゆかりん

アリスカットインアリス

レミリアカットインおぜうさま

ゆゆこさまカットインゆゆさま



ただし なぜかおぜう様だけはスピア・ザ・グングニル限定
ゆかりんが逆なのは仕様 永夜抄の服なのも当然仕様

さらに主人公組用のカットインがいないことにより
ゲームで実際に使うことは困難だったり・・・

これは素材ページに入れるかどうか検討中・・・










こんなの描いてる暇があったら
顔グラ作れって話ですねw  

・・・ごめんなさいm(_ _;)m



・・・ちなみにこれらのリクエストは受け付けてません
顔グラだけでせいいっぱいなので・・・

顔グラリク

・浅間 伊佐美
・EXルーミア
・エリー
・神綺
・小兎姫
・カナ・アナベラル
・くるみ
・アドベントチルノ
・アドベント魔理沙
・朱鷺子
・鍵山 雛
・秋 穣子
・サニー・ミルク
・夢月
・幻月
・龍 (オリキャラ)
・河城みとり


・・・もう本当に長らく待たせてしまってすみません!!
受験の方は とりあえず志望理由の作文(800字)を書けき終えればしばらく自由なので
その時に一気に消化するつもりです
もうちょっと待っててくださいね!!


ミクエも「11(話)マダー?」というコメントが来てて
こちらもそろそろツクりはじめなくては・・・

う~む・・・これは大変だ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

うごあぁぁぁぁっっ!!

みんなすげえぇ!!
妖精が←そっちかい

じゃなくて、もちろんカットインですよ!
友達が描いたという方も気になります…

それとミクのゲームの滋敬さんのイラスト見ましたよ~
ちゃんと買って

最初は友達が買ってたので見せてもらおうとしたんですが
何とまぁ、滋敬さんのイラストを出してないらしく…
その時の開口一番が「使えねぇ…」ですから

ひとまず、受験の方も体を壊さない程度に頑張ってください!

こんにちわ!北川です!

>前回のコメ返し返し
あそぼうおじさんはおちょなんさんのファミリーですよ。
二人(?)とも「不安の種+」という漫画に登場しています。


それはともかく、
妖精みんなかわいいです。うへへ。

そしてカットイン格好良過ぎです!
私としては素材として使わせて欲しいです。
もし少し余裕ができたなら、
他キャラも考えてもらえると嬉しいです。
(ワガママ言ってごめんなさい。)

こっちではセミが鳴き始めました。
滋敬さんも夏バテしないようお気をつけて!

妖精・・・すげ~、全員可愛いすぎ
今RPG製作に妖精系を出そうと思っていた所なんで使わせて貰います

カットインすげ~

そのうちザコ妖精の顔グラも
リクエストしようかな・・・

これがリハビリだと・・・?
自分は先ず色塗りスキルというものが0に等しいのでry

しかし素材化は寧ろありがたいです。妖精とかのグラで迷ってた所なのでw(ぁ

カットインも二番目に好きなキャラであるアリスちゃんが居るので(ぇ
ちゃん付けの理由は、東方仲間に咲夜さんと同時に指摘を受けた為であって、決して旧作アリスが隙とかではないです(ぇ



一番?そりゃもう早苗さn(ry

>コメ返しのry
洗濯機ワロスw
あと、冷房の付け過ぎでリアルに風邪モードが見えてきた。
・・・水曜まで学校だ。


顔グラ・・・焦らして更にwkwkさせるとは流石(ぁ
wkwkしながら待ってます!

スナップショット公開地の相談

どうも。前回はコメントしませんでした。あえて。
そして、ようやく夏休みに入りました。
このモンスター素材はありがたく使わせてもらうぜ。
操人記の方は、ほとんど作ってません。現在、妖々夢のexとphのところです。藍とか紫とかステータス配分が大変だぜ。
ところで、このゲームのスナップ写真をpixivで公開しようかなと思ってるのですがいかがでしょう。
ちなみに操人記のこれからの方針は、妖々夢のexとphが終わった後、永夜の1~exまで行く予定です。<ただし、途中紅魔の1ボスと2ボスが出て来る。その際、二人の怖い顔グラたとえば幽香みたいな顔グラがほしいところです。紅魔1ボスの場合、ex化したほうも。>
長いため物語は省きます。長文読んでくれて、ありがとうございました。
追伸・星蓮船ウェブ公開スタートをリリーと共に、お伝えます。

ボロボロのREY-01

右腕故障、左手負傷、寝不足、ネット時間の不足&洗脳に悩まされて、正しいギャグのリアクションが出来なくなった消失寸前のREY-01です。

素材でリハビリ乙です。
妖精可愛いよ妖精。

受験は急ぎ、ツクールはゆっくり頑張ってくだしあ。

前回のコメ返し返し
☆まさかのネタにマジレス疑惑
<べ、別に解らないでマジレスしたなんて事は無いんだからね!!(自爆
崩壊のあまりネタをネタとしてとれなかったなんて事も無いんだからね!!!!(自爆2

☆ほっぽうりょうど
<それは無いのでは?

☆さあ、あのホラー動画を見るんだ!!
<…私を殺す気ですか?ww
マジで勘弁して下さい…orz
今後の視聴に大きく大きく響く可能性があるので。
ハイ、マジでダメです。消失やデPの曲を聴きに行くより怖いです。これ以上トラウマを作ったらこっちには戻って来れない!!流石の滋敬様のお勧めでも私には耐えられそうにない…orzorzorz

あ、今後もミクエに出るようだったら、そこだけすっ飛ばしますwですので私の事は気になさらずにホラーじゃんじゃん入れて下さいね、他の視聴者の為にも。ただしサムネは怖いのをお願いします。回避の目安になるので…orz

☆DIVA未だに起動出来ず
<あらら~OTZ
速く滋敬様がプレイ出来ますように…。

☆絵キタ!!
<あの表情で余裕でしたww
冒頭でも分かる通り、私も消失の鬼畜HARDに挑みました。なんとかグレート出ましたよ!!

☆体験版は無理ぽ。
<元々特例として許されたのがニコドーガだけだったので…。
ホントにサーセン!!OTZ

☆最強のジグリパフ!!
<私のピカチュウもソーナンスには勝て無インスwww

ではでは、今日は大失態のREY-01でした。こんな私を許せッ!!ノシノシ

どうも、初コメント失礼します。
いつも楽しんでミクミクエスト見せていただいてます!これからもあせらず自分のペースでツクってください!

ところで、自分もDIVAの滋敬さんのイラスト見ました!
ゲームの中にそれっぽいイラストがあったので、もしやと思いギャラリーで確認したところ、びんごでしたw
ちなみに名前はちゃんと「磁敬」で登録されてましたね。




・・・消失のハードのコツ誰か知りませんかね?w

↑の記事でいきなり漢字変換ミス・・・orz
「」内の字を間違えています・・・
磁× → 滋○
最初からすいませんorz

リグルが泣き叫んでるところ書いてくださいww

この時を待ってましたあああぁぁぁぁっ!!

これでリハビリとは思えないくらい、カットイン素晴らしいです。ゲームなどでこういうカッコいいカットインが入ると凄いやりたくなりますよね。
おぜうのカリスマっぷりといい、幽々様の美しさといい、もうやばい、鼻血出そう…(落ち着け
こんな格好良い絵を見ていると無償に絵が描きたくなります。
ちょっと終業式の黒板に朝っぱらから東方の絵で埋め尽くしてこようかと思いました。というかしてきます。
カットインも良いですが、妖精の可愛さにも泣きそうでした。RPGなどで使えそうな絵ですが、個人で貰うには申し分ない可愛さですよ。
全てにおいて、ごちそうさまでした。とても美味しゅうございました!
相変わらず全ての素材を吸収していますが、そろそろパソコンの容量の心配をしなくては…。

最近は東方関連で良いこと尽くしです。紅魔郷ルナクリアしましたし、鼻血を吹き出すくらい素晴らしいカットインも見れましたし、凄くテンションが上がります。

ミクエも顔グラもゆっくり、自分のペースで。お体にお気をつけて。
沼の底から応援してます。頑張ってください。

カットインすごいですね。
受験は人生の分岐ですから後悔しないようにしてくださいよー。

そろそろ此方でもひぐらしが鳴き始めました。
惨劇はもう終わったので喜劇の幕開けですかね。

まぁいいや。
そしてこちらではお久しぶりです。邪戦士レイです。

こ…これがリハビリだと…。
戦闘力が測りきれない…スカウターが…壊れただと…(何


つまりは、氏SUGEEEEEEEEEEE!!!!
ってことです。これを大学に提出するからそれ程自信があるのでしょう。またSUGEEEEEEEEEEEE!!!

現在はブログで逝っている通り東方人形劇やっています。やっぱりオイラは能動より受動ですね。こなただよこなた。

夏休み入りました。更新頻度は上げたいです。今は構想を練っています。ひぐらし見てたらビンビンにアンテナ立ちました。二次創作続けろって?はい。orz


夏休みはバテが不安ですけどきっちり休息を取って頑張ってください^^
私が言える台詞じゃあないですけどね。友達と訳の解らん競争をしています。何かって?


連 続 完 全 徹 夜 日 数 競 争 。

若いって大変だねorz今日で三日目です。


何か完全徹夜の所為かはわかりませんが文章が適当になりましtがこれにして失礼します。また私のところにコメントしてくれれば幸いです。

こんにちわ。
リクエストいいですか?
ゆっくり魔理沙とゆっくりふらんとでいれば慧音と妹紅の赤面おねがいします。表情は魔理沙の赤面みたいな感じで(*・人・*) お願いしますします。

コメント返信忘れるとか 最低だなorz


>>鈴付きさん
妖精より
旧作ザコ絵のバランスをとる方が苦労したというのは秘密・・・

カットインの方は いつもより本気で描きましたが
それでも友達の方が上手です・・・
私の学校 画力が常人離れした人が多いので・・・
今度許可がもらえたらうpしてみますw

DIVAのイラスト見ましたかー!!
今と比べるとなんだか拙い部分が目立つイラストですが・・・orz
主線無しに挑戦した絵

しかし友達使えねぇ・・・
あなたの歌姫やればすぐにでも出てきそうなものなのに・・・
まだ開封してないので分かりませんがw

ではでは~ノシ







>>北川アキラさん
こんにちは!滋敬です!

あそぼうおじさんはあまり知らなかったのですが
おちょなんさんが収録されているということで 不安の種+を買うことにしました!!
さて・・・どこに売ってるんだろう・・・

それはともかく
妖精より 旧作ザコ絵のバランスをとる方が苦労したという現実・・・
無駄な努力でしたねw

カットインの方ありがとうございます!!
もしご要望が強ければ 他キャラのも考えてみますね
特に霊夢と魔理沙は必須だよなぁ・・・

そちらでもセミが鳴き始めましたか!!
いやもう本当に夏だなぁ
ちなみに すでに夏バテしてたり・・・






>>MBYさん
ザコ妖精を描く際 資料としてPixiv辺りを探していたのですが
思った以上に絵が少なくて驚きましたorz
仕方ないので 花映塚のドットから描きだしてみた結果がこれだよ!!

あ・・・ザコ妖精の顔グラ・・・?
え~・・・ザコですし 顔グラなんて無くても大丈夫な気がしませんか ハイ
・・・単に需要の薄い素材を作るのが面倒だったり・・・orz


ではではノシ







>>kenさん
リハビリ絵を手直ししたものですぜ
かなり手を加えているので もはやリハビリ絵とは全く違う絵になっております

使っていただけるのなら 素材として改変した甲斐があります!! ありがとうございます!!

アリスが ちゃん付けで呼ばれることってあんまりないような希ガス
それとも私の認識がおかしいのだろうか・・・
それとも友人さんがアリス好きだからなのだろうか・・・
う~む・・・

早苗さんは最近Sに目覚めてきてますね
つまりkenさんはマz(スキマ送り
冗談です

冷房の付け過ぎは体に良くありませんよー!!
・・・と 二日間クーラー付けっぱなしだった私が注意してみる

・・・顔グラはですね 焦らしてるわけではなく 本当に作ってないだけなんですorz







>>ツKラーさん
無理に毎回コメしなくてもいいんですからね!!

ゲームのスナップをPixivに公開すると言う案ですが
私は良いと思いますよ!!
Pixivなら手軽に見に行けますしね

そういえば星蓮船体験版公開されましたね!! 春は来てませんがw
最近やっとノーマルでクリアできました・・・ 自分の下手さに泣けてくるorz
さて・・・次はハードだ!!







>>REY-01さん
ボロボロ度が半端ないw
そんな時くらいパソコンしないで休んでてくださいよ!!w
むしろその不調時にコメをするという精神に驚き・・・

ネタにマジレスは それがネタですよね!? よね!?
さすがに雰囲気くらいは分かりますぜ!!

ちなみにほっぽうりょうどの件が 今だ引っ張られてますが
漢字変換の問題じゃなく 日本全国の問題の事ですぜ
変換じゃなくて返還なので・・・


ところでデPは ボカロ曲より本人が歌ってる動画の方が怖いと思いますw
いろんな意味でw

ちなみにミクエには 後々ホラー満載のトラウマ章を考えているのですが
・・・ダメですかい?

ちなみに送られてきたDIVAですが
やる暇が無いので そろそろ売ろうかなと考えてますw
2000円くらいで売れるかな?

消失ハードは誰もが苦戦を強いられますね
それのグレートを出すとは・・・ いやはや凄い!!

RPGツクールの体験版のことですが
特例として許された・・・ということは
パソコンの不調で起動が出来ないということではなく
親の許諾が得られないことが理由なのでしょうか?
てっきり前者の方かと・・・

最強のプリン(NMはプティポです
実はイシツブテにも勝てない!! (主にタイプ相性的な意味で

ではでは~ノシ







>>tomtomcatさん
どうもはじめまして(^ワ^) コメントありがとうございます!!
ミクミクエストの視聴もありがとう御座います!!
何か意見でもあれば どんどん書き込んでいただいても結構ですよー!!

それと DIVAでのイラストも見てくださいましたか!!
今と地味に絵柄が違うので 分からないかも・・・と思っていたのですが
以外と分かるものなのですねぇ・・・


消失ハードは誰もが苦戦を強いられるようですね・・・
私はDIVAが届いてから今だ開封してないので分かりませんが
音ゲーが苦手な私には 絶対無理なんだろうなぁ・・・

ではでは~ノシ








>>うにゅーさん
リクエスト承りました!!
ですが 顔グラフィックのリクエストは 素材ページからいけるメールフォームからお願いしますね(^ー^;)







>>天音さん
お待たせしましたってましたあああぁぁぁぁっ!!

ちなみにカットインはリハビリじゃないですぜ(^ー^;)
個人的に自分の絵の中で一番上手くできたんじゃないかと自画自賛するくらい自信のある絵です
ザコ敵グラはリハビリ絵が元ですが・・・

黒板を東方の絵で埋め尽くした後は ちゃんと写真を撮って見せるんだぜ!! うん!!

そういえば天音さんってRPGツクール使ってないんですね
もう殆どがツクール用なので 保存するだけじゃ物足りないかも・・・

ところで パソコンの容量を心配しておりますが
全ての素材データ(saiデータも含めた)フォルダを調べてみたら 674 MBでした
これの十分の一くらいの容量しか食ってないと思うので きっと大丈夫・・・かも

・・・紅魔郷ルナクリア・・・だと!?
いっつもルーミア戦でピチュる私には無理な芸当ですorz すごいなぁ・・・

ではでは~ 応援ありがとう御座います!!  ノシ







>>NANASHIさん
そうなんですよね・・・
受験は人生において大切な分岐点・・・
なまけてないで頑張らないといけませんね!!
がんばります!!






>>邪戦士レイさん
こちらではうみねこが鳴きはじめました(深夜アニメ的な意味で
惨劇はまだまだこれからなんでしょうね

こちらではお久しぶりです!!

ちなみにリハビリ絵はザコ敵素材だけですぜ
下のカットインは本気絵です
久々に満足できる絵が描けたと思います ハイ
大学に提出しなくてはならない絵はあと10枚は描かないといけないorz このクオリティを維持することはまず無理でしょう!!

東方人形劇は エメラルド版があるということで やりたいのですが
やり方が分からないので できませんorz WinIPSとか何だ?orz
やりはじめれたらとりあえず 文が出てもこたんが出ても みすちーを飛行タイプの主要としてパートナーに加えることは確実・・・

夏バテは 時すでに遅し です
最近いつもだらけてますorz ヤバイですorz

というか・・・連続完全徹夜日数競争w
昼寝厨の自分には絶対無理ですw 一日10時間は寝ないと体力持たないですw
徹夜って3日過ぎると幻覚が見えるという話があるのですが
どうなんでしょうか・・・?

ではではノシ また暇があればコメントしに行きますねー!!







>>HAるさん
表情グラは承りました!!
ですが 新規のリクエストは 必ず素材ページのメールフォームからお願いします(^ー^;)
確認が大変なので ご協力していただけると嬉しいです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


