・期末テスト→最中
・課題提出期限→もうすぐ
・入試→もうすぐ
・ミクエ→ストーリーが思いつかない
・素材→スランプで描けない
・ふいんき→何故か変換できない
・ほっぽうりょうど→なぜか返還されない
・見つめあうと→素直におしゃべりできない
・自衛隊→なぜか派遣できない
・せんたっき→なぜか変換できる
・空気→なぜか読めない
・確信犯→なぜか誤用だと言われる
・Romantic→止まらない

そんな気持ちを動画にしてみました!!
途中から激しく関係ないですが



俺のホラー画像フォルダが火を噴いた!!
ホラー画像は おちょなんさんだけがどうも苦手です・・・
ちなみに野崎コンビーフは入ってません

しまった サムネがミクエ10話と一緒だ!!







・・・素材とゲームの方はもうしばらくお待ち下さいorz
特に素材の方は ずっと待たせていて申し訳ありません・・・m(_ _;)m
どうも納得いくものが出来なくて・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

ぎゃあ!

あそぼうおじさんに似てると言われた北川です。
不審者みたいって言いたかっんだろうな、あの後輩。

ホラーは私すごい苦手ですね。
貞子もジェイソンもチャッキーも稲川淳二もタモリ(世にも奇妙な)も無理です。

でも人には「怖いもの見たさ」があります。
怖いものを見たいと思うのも、
ある意味やらしい気持ちなのかもしれないですね。
コワいけどやらしい子(ヤンエロ)ってステキ!
そんな夏の夜。


何はともあれ、入試を控えた夏は大変でしょうが、
私も滋敬さんをゆるりと応援しています!

ではこれくらいで。

あっという間に夏になりました。お久しぶりです。天音です。期末考査の勉強を一切しなかったが為に、悲惨な結果に終わりました…OTL

課題とか入試とかって厄介ですよね。近くになると将来的な部分も考えなくてはいけませんし。
けれどそれよりも私としては絵を描く者にとってスランプは一番きついですよね。
スランプに陥ると元に戻るまで少々困ります。

ホラー画像は怖いので見ません。えぇ。見ませんとも。
しかしホラーゲームは好きなんです。今は零シリーズにはまってます(´∀`*)
でも自分では怖くて出来ないし、迷ったりしてしまうのでしません。というかできません。
人間は実際に目に見えないものには恐怖心が宿るみたいですね。
でも、それをあえて引っ張り出してくるのがホラー映画やホラーゲームらしいです。怖い怖い…。

「せんたっき」凄いですね。「ほにゃく」も同じように「翻訳」に変換できるんです。
あと「おかああさん」は「お母さん」に変換できるのにおとううさんでは変換してくれません。パソコンって不思議ですよね。
それなら「ふいんき」で「雰囲気」と変換してくれてもいいと思うのですが。

長々とすみません。
スランプ克服、課題と入試、頑張ってくださいね!
期末テストも、もう少しですね。頑張って!!

大丈夫か!!?

しっかりしてー!!滋敬様ぁぁ!

コメをする側が取り乱してどうするんだ、REY-01です。

・期末テスト→最中<ヤバい
・課題提出期限→もうすぐ<危険
・入試→もうすぐ<急いだ方がいい
・ミクエ→ストーリーが思いつかない<勉強を最優先にすべき。特に気にしなくても構わない
・素材→スランプで描けない<私がポケモン育成スランプに陥っているのと似てますね…いや私の存在自体がスランプと変わらない
・ふいんき→何故か変換できない<それは「雰囲気」だから「ふんいき」。「ふいんき」ではない
・ほっぽうりょうど→なぜか返還されない<PCに辞書登録すればいいかも…
・見つめあうと→素直におしゃべりできない<…それなんて(ry
・自衛隊→なぜか派遣できない<それなん(ry
・せんたっき→なぜか変換できる<本来は「せんたくき」なのにw
・空気→なぜか読めない<それは私だ
・確信犯→なぜか誤用だと言われる<何故か??
・Romantic→止まらない<随分と懐かしいものをwwww

だからホラーはヤバいですって!!!少なくとも私はニコニコのコメがあってもコレばかりは無理です…orz
最近、やっとこそ「初音ミクの消失」が苦手なのを克服したばかりなんですから…これがゲームに出て来るのはどうよと。

前回のコメ返し返し。
☆DIVAは未だに未開封
<テスト・課題・入試でそれどころではないでしょう…勉強の休憩にプレイすると三次元に戻れなくなりますよ!!!

☆滋敬様の(神)絵がPVに
<私も出ました。歌はゲームになると難しいwwしかし滋敬様のミクは本当に可愛いです。

☆ミクエの体験版
<残念ながら配信されたとしても、今の家のPCではRPGが受け取れないんですorz
私は皆さんに希望を委ねる!

☆最強のプリン…?
<…負けました、私のピカチュウは所詮4Vか3V2Uの子しかいねぇ…LVも公式の50しか…。
バトレボでは負けないッ!!!

では、また来ます。精神崩壊する前に一度ゆっくり休憩する事をお勧めします。ノシノシ

動画拝見しました…
あのBGMでも俺は無理!
笑点のBGMでもたぶん無理!

マジだ「せんたっき」で変換できた!

正直好感度は自分の中で初めての試みなんですよ
変数と条件分岐を組み込んだだけのコモンイベントの塊ですが
加入メンバーの数によっては地獄の作業ですが…(特に俺)

空気が読めないと…?
自分としては読んだら負けかなと思ってる!
めんどくさいし。

ミクエのストーリーが出てこないと…

自分のそういう時の対処法は
たまには世界の流れに身を任せてキャラを喋らせる!
自分は大体はこの方法を取ってます。
けど、油断すると無意識のうちに会話があらぬ方向へ吹っ飛ぶので
最低1人はブレーキ用のキャラを用意しておかないとまずいです(笑)
うまくいけば、そこからの話の展開も出てくるのでしょっちゅう使ってというかいつもそんな方法ですね

またマイナーキャラ

スランプに陥ると何もやる気なくなりますよね。
そういう時はとにもかくにも嫌でも作業をしていくと段々楽しくなってスランプを脱出します。

リクエストなのですが三妖精をお願いします。
ですが、数が多くて大変だと思いますのでサニー・ミルクだけお願いします。

カラオケ行って喉がやばいネオ・ファイです。

さァて、明日から僕は夏休み。


とりあえず滋敬大明神がどうもいろいろと不調である、ということがよくわかったわけでありまして。
で、どうするってこともないんですがねェ。。

『敵機』→「てきき」「てっき」どちらでも変換可。

ビビリ性な俺ァ、どうも動画を見に行けないようだ。

あー、眠くて自分がなに書いてるかわからないやー
駄文失礼。

p.s.
滋敬様が自分のブロ見に来てくれてるだけで感動モノな俺はどう生きれば。
そろそろ俺ショック死するんじゃね?(

・期末テスト→最中
素で一瞬、モナカって読んじゃいました
・課題提出期限→もうすぐ
どんまいです!
・入試→もうすぐ
当たって砕けろです!
・ミクエ→ストーリーが思いつかない
そのうちおもいつきますよ!…たぶん。
・素材→スランプで描けない
そのうt(ry
・ふいんき→何故か変換できない
これを使う人は大抵ネタでつかってくるんだけどたまに素で間違ってる人が居るんだよね!
・ほっぽうりょうど→なぜか返還されない
かえしてほしいですね!
・見つめあうと→素直におしゃべりできない
乙女か!
・自衛隊→なぜか派遣できない
自衛隊は軍じゃないんです!本当です!といいはる日本ワロタ^q^
・せんたっき→なぜか変換できる
これ明らかにゆとり化を助長してますよね…
・空気→なぜか読めない
某竜宮の使いさんの能力ウラヤマシス…
・確信犯→なぜか誤用だと言われる
イマイチ確信犯の正しい用法がわかりません!薬の飲用法の食間くらいわかんない。
・Romantic→止まらない
む~ねがぁ~む~ぅねがぁ~くぅるしっくぅなるぅ~~♪

※いつもの3割り増しで意味不明になっております。

そのサムネみただけで心臓の古傷が疼くぜ……っ
(((゜д゜;)))ガクブル

・期末テスト→最中
一個欠りましたw(英語
国語以外がイマイチすぎるぜ・・・!

・課題提出期限→もうすぐ
既に夏休みの課題を終わらせる作業に(まだ夏休み入ってない

・入試→もうすぐ
自分も一年後か・・・コワヒ。

・ミクエ→ストーリーが思いつかない
自分のもry

・素材→スランプで描けない
自分も小説の調子がry

・ふいんき→何故か変換できない
「たいくかん」「こうり」「ほのう」みたいなノリですね(ぇ

・ほっぽうりょうど→なぜか返還されない
ロシアにも深刻な問題がありますからねぇ。
冬場でも凍らない経済水域は大事なんですよ。

・見つめあうと→素直におしゃべりできない
思いではいつの日も~・・・あれ?(ぁ

・自衛隊→なぜか派遣できない
防衛はアメリカさんに任せたい現状(ぇ

・せんたっき→なぜか変換できる
ほんとだwww

・空気→なぜか読めない
風になれば読めるはずです!
「俺はっ・・・風になる!!」
※翌日、俺は風邪になった。

・確信犯→なぜか誤用だと言われる
(ry

・Romantic→止まらない
Kappaebisen→やめられないry
でも実際は袋半分ぐらいで飽きてきたりする罠w


これにて意味不明すぎるコメントを終了させていただきます(ぁ

>>北川アキラさん

あそぼうおじさんww
私は存じませんが そのあだ名から不審者丸出しですね(^ー^;)
おじょうちゃん おじさんと遊ばないかい?

私は滅茶苦茶怖がりなのですが
ホラーは何故か大好きなんです(^ー^;)
暇があれば怖い話スレとか開いてますね・・・
(そして夜眠れなくなる)
私には怖いもの見たさってやつが 一般と比べて異常なんでしょうね
気づけば自分でホラー絵描いてるし・・・
(そして夜眠れなくなる)
アンビリバボーとか なんで心霊写真特集やめちゃったんでしょうね・・・

ちなみに 貞子は萌えキャラ


ではでは
確かに大変ではありますが ゆるりと頑張りますね!!

ノシ








>>七瀬天音さん
前回「天音」というHNでコメントを下さった方ですよね?
お久しぶりです(^ワ^)

「期末考査の勉強を一切しなかったが為に、悲惨な結果に終った」
・・・なんだか未来の自分を見ているようで怖いですorz
勉強しないと!!

課題や入試と重なってスランプ状態・・・
なんと劣悪な状態なんだ!!
スランプは元に戻るまで結構時間かかりますからねorz
う~む・・・

ホラーゲーム好きなら
やっぱりこのホラー画像集は見た方がいいです ええ見てください!! そして夜眠れなくn(殴

人間は確かに目に見えないモノに恐怖を感じる事が多いですよね
そういうものを作ってるホラーゲーム会社はどういった神経してるんでしょうね・・・?

「ほにゃく」の変換は私も良くお世話になってますw
ほんやくって速く打ったら ほにゃく になるんですよね(^ー^;)

おかああさん は打ち間違えちゃいそうですが
おとううさん ってあまり打ち間違えそうにないイメージがあります
パソコンって不思議!!

でもおそらく「ふいんき」を変換可能にしてしまうと
ふいんき で覚えてしまう子供が増えてしまうので
あえて変換不可能にしてるのではないでしょうか?
・・・多分

長々コメは大歓迎ですぜ!!
ではではノシ







>>REY-01さん
お・・・俺はもうだめだ・・・
後は・・・頼んだ・・・ぞ・・・ ガク



そんなワケで滋敬です

>>・ふいんき→何故か変換できない<それは「雰囲気」だから「ふんいき」。「ふいんき」ではない
・・・このネタにマジレスは・・・ 当然ギャグですよね・・・?

>>・ほっぽうりょうど→なぜか返還されない<PCに辞書登録すればいいかも…
PCに辞書登録しても おそらく返して貰えないと思いますorz


ちなみにホラー動画は REY-01さんがホラー苦手だと分かっていながら
あえて作りました
つまりこの動画はREY-01さんのためのものでもあります
さぁじっくりとご覧下さい!!

・・・あ ちなみにおそらくこの動画に出てくるホラー画像たちは
おそらくミクミクエストにも出てくるかと・・・


DIVAはやっぱり今現在も未開封です
でもゲームをやる時間が無いわけではないですよ
妹がPSPを返してくれないだけです・・・

PVに私の絵が出てきましたか!!
くそぅ・・・私も早く見たい!!

ミクエの体験版が出来ないということは
VXのツクールゲーが出来ないということですよね?
・・・それはなんと不便な・・・orz

最強のプリン・・・
まぁ最強といっても所詮プリンですので
無振りバタフリーにも負ける程度ですがねorz

ではではノシ







>>鈴付きさん
動画視聴お疲れ様です~
画像の方は本当に怖いと思える画像を除いて
殆どが既出でないものを出したのですが
怖かったですかな?

笑点のBGMでも無理・・・
それなら東方の曲なら大丈夫かも!!

好感度システムは本当に凄いと思います(^ー^)
東方幻想譚はツクールデータが開けるものを持ってるので
このシステムをパクってやろう!!とコモンイベントを見たのですが
ちんぷんかんぷんでしたorz
これがツクラーとしての腕の差ですねorz

しかし東方はキャラの量が半端じゃないので 全て設定するのは本当に大変ですね・・・
頑張って下さい!!

ちなみに空気は読んだほうがいいですぜ!!
・・・私も読めないけどorz


ストーリーは基本的に キャラに任せて進んでいますよ(^ー^)
キャラの設定がしっかりしてると 勝手に引っ張ってってくれるから ストーリーを考えるのが苦じゃなくなりますよね!!

ちなみにウチのブレーキ用はレンだったのですが
・・・次回からしばらくレン不在orz ・・・どうしようorz


ではではノシ







>>だいふくさん
スランプは本当にきついです・・・
でも上手く出来なくても 好きなことなら楽しくやらなきゃダメですよね!!
頑張ります!!

リクエスト了解しました!!
すみません・・・もっと早く消化できていれば・・・orz
しかしサニー・ミルクはいつ見てもエ○イ名前ですねぇ・・・







>>さけさん
最中をモナカ・・・ これいいな!!

入試は当たって砕けちゃダメだと思いますorz
つまり落ちるということにorz

ミクエのストーリー・・・
今だに思いつきません どうしようorz

「ふいんき」は
中二くらいまで 素で間違ってました
恥ずかし過ぎるorz

北方領土問題は
京都住みの私にとってはどうでもいいことですけどねw

見詰め合うと素直におしゃべりできない・・・
これは私 同姓同士でもガチでそうですorz
克服しないと・・・

日本は軍を持たないと主張してますからね
元々終わってますよ いろんな意味で・・・

せんたっき・・・
これがゆとりを助長させるなら
「たいく」とか「ふいんき」も変換できればいいのに・・・
・・・やっぱゆとりが増えるのは嫌ですねw
私もゆとりですがorz

空気が読める程度の能力!!
だけど二次設定では空気が読めない場合の多いキャーイクサーン!!

確信犯の正しい用法は・・・
やっぱり私は犯罪的な意味に結びつけちゃいますねorz どうしても・・・


※※いつもの3割り増しで意味不明なコメに 真剣に返事をする漏れ


心臓の古傷!?
昔にそれほど恐い思いをしたのでしょうか!?

で・・・ではでは・・・ノシ







>>kenさん
期末テストは
私も英語だけ赤点取りましたorz
しかも遅刻でテスト受けられなかったという理由で・・・orz
(まぁ受けてても赤点だろうから 気にしてませんがw

夏休みの課題にもう手を出しているだと!?
・・・私には絶対出来ない芸当だorz

来年入試ということは 2年生ですね?
さぁ地獄の受験地獄を楽しみにしてるがいい・・・

スランプは 好きなことややってることに対して
突然訪れるから厄介ですorz
う~む・・・

ふいんきが変換できないのは
おそらく ゆとりを助長させないためでしょうね
たいくかん や こうり も多分そう・・・
だが せんたっき!! お前はダメだ!!

北方領土問題は
京都住みの私にとってはどうでもいいことですけどねw

見詰め合うと素直におしゃべりできないのは私もですorz
しかも同姓同士でもできないという・・・orz
直したいなぁ・・・

防衛はやっぱりアメリカさんに任せて
日本はのんびりお茶でも飲んでおきましょう!!
って感じですか? わかりますん


空気を読むためだけに風そのものになるとは・・・
感動した!! お主こそ漢の中の漢だ!!
そんなお前さんに敬意を払って!!

ノシ



ちゃーおー☆

あまりの返信の遅さに嘆かないでください(別に嘆かねーよ


見つめあうと→素直におしゃべりできない
↑これに爆笑したのは俺だけで良い
精神が病んでいるのかYES FALL IN LOVE(?)
俺は病んだら良い絵が描けると信じている(自分好みな意味で
滋敬くんは病むと絵が描けなくなるタイプかい?
スランプ同士共に頑張ろうではないか(勝手に決めr

お、おぉぉ動画すげえ(゜ロ゜)!!
野崎コンビーフをあえて入れないだと・・・?!
俺に対するじらしか!!!許さん・・・

*もう一個の方の記事の返信しちゃうぞ☆

東方ゲームのあいつの正体は毛玉だったのかああああ!!!!
友達とずっと「腐ったキャベツ」と言ってたぞ。
・・・もしかしたら違うキャラなのかもしれんが・・・

>>みゆぅぃぃぃぃぃぃぃ
ちゃお~ あまりの返信の遅さに嘆いてる
うわぁぁあああん!!

見つめあうと→素直におしゃべりできない
これは完全ウケ狙いだから 遠慮なく笑ってくれてもいいんだぜ!!

ちなみに漏れは病んだら絵が描けなるなるタイプなんだ・・・
・・・そうか みゆい丼のサイトは割りと病んだ絵が多いのはそういうことか!! 今納得した!!
まぁスランプ同士 仲良くしような うん!!

動画の方は ホラーならば
野崎コンビーフを入れるのがスジってもんだろ!!
・・・と思う人も多いと思うけど
ホラー動画にコンビーフ入れたら「これはホラーじゃなくて芸術だ!!」とか言うやつが出てきそうで・・・ね
(といいながら ズジスワフ・ベクシンスキーの絵はちゃっかり入ってたり・・・

まぁつまるところ みゆい丼への焦らしw




毛玉が腐ったキャベツww
あながち間違いでもないかもしれないw
特に緑色のアイツはまさにそうだなぁw
今度から腐ったキャベツと呼ぶことにする ありがとう!!


ではでは~ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


