今年の夏は相当暑いですorz
8月中には多分40度超えるんじゃないでしょうか・・・

ところで ブログ見てる方には物凄くどうでもいい受験のことですが

第一志望の大学   倍率15倍  (友人情報
・・・え? 倍率とかって大体1・5倍や2倍が普通じゃなかったかしら・・・?
15倍って・・・ え?

でもそんなことはあまり気にせず
私は素材を作っているのであった!!

・・・新規素材はもうちょっと待ってください・・・orz




表情リク

あっきゅんの 幽香の黒い表情
(前からリクあったのに 見逃してましたorz すみません)
tohoaqn2.png


フランの 魔理沙3の血がついた顔
tohoflandre3.png
血を付け過ぎて表情が分からないので 軽く失敗かも・・・orz






そして
toholunasa_20090628182930.png
tohoeirin_20090628182930.png
前から言ってた ルナサとえーりんを修正
あまり変わってないように見えますが 修正前のを持っている方は比べてみると分かります

あと ゆうかりんと藍しゃまは確実に修正する予定です





ちなみに リクエストについてですが

・ボカロ系アイコンのリクエスト
・服装変更(コスプレとか)のリクエスト
・ツクール2000用に編集希望のリクエスト


これらのリクエストは 基本的に素材化できないので ご了承下さい

後にリクエストについての注意事項にも記しておきます
ですが 絶対に作らないということは無いので
どうしても欲しい方は メールフォームにメールアドレスを添えて送って下されば
個々に作成して送りますので ご安心下さい






テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

あの俺のブロが同級生たちに見つかって二日間学校休んでたネオ・ファイです。
明日(月曜)からまた学校行くが、今すでにかなり鬱い。

じゅーごばい?
何それ、新種のイジメ
桁が一つずれて見えたのは自分だけではないはず。
『1.5倍のミスかな』と思ったのは自分だけではないはず。
15倍とか鬼畜すぐる

そういえば、『誤り』ってPCで打った瞬間に、射命丸と魔理沙の組み合わせを連想してしまった。
何この思考回路の正常さ。
文・魔理。アヤマリ。

以上、なぜかちょうど自分の好きなキャラがヤンデレにされていくというネオ・ファイでした。
ま、フランは吸血鬼だから血がついててもいいのかもしれない。

駄文失礼

この黒いあっきゅんに「稗田なめんなよ…?」って言わせたくて仕方ない鈴付き参上です。
フランは設定上一番血塗れが似合うキャラですよね~
…って、ちくしょー!本来、恐ろしい分類の表情なのにほのぼのとしたイベントでの使い道が先に思いついちまった!

それと、雑音は1人のときはボケキャラになるって言ってましたが
サツキも結構ボケますよ、動画に上がっていない3章からですが…
やはりボケとツッコミがないとRPG作りがやっていけません!

15倍…
それなんて界王拳?
酷すぎます、そっと小数点を付け加えたくなりますね…
自分なら、現実逃避したいですね(笑)

温暖化やばいですね温暖化。
6月なのに暑いし、雨は豪雨だし(6月29日2時48分現在)勘弁してほしいです
15倍!15倍ってお前…
クラス全員(30人とする。)受けて2人しか受からない計算ってお前…
高倍率ってレベルじゃねーぞ!

あっきゅんが黒い!
まあ頭がめっちゃいい代わりに寿命超短いよってわかったら黒くもなりますね!
フラン!
Q.あなたはこわれないにんげんですか?
A.ちがったようです。
えりーんとるなさは二人とも若干口元が変わってますよね?(自信はない)
とりあえず大学のほうと素材作成とRPG製作と夏の暑さに負けない努力をがんばってください!
私も夏の暑さと戦います!そして判定負けするくらいにはがんばります!

見比べたけど……

阿求の顔グラありがとうございます。
これで次の動画作れそうです。

ルナサとえーりんを並べて見比べても違いが判らなかった。髪の明度が違うような……
うーん、ヒントが欲しいw

こういうのって作った本人だけがものすごく気にするんですよね、解ります。

タイトル画像

三度目のツKラーです。
ちょっと細工をして画像を貼ってみました。ただし、かなり画質悪いです。そして重いかも。
再び物語→次の日、湖に大妖精は、チルノと遊ぶために来ていた。
そこで見たのは、チルノの近くにたくさんの妖精が集まっているところだった。
いくらチルノでもこんなには妖精は集められないはずなのになぜか集まっていた。大妖精はその様子を陰から見ていた。
「おーい。みんなー。今日はこの花をいろんな場所に植えてきてほしいんだー!」
チルノはそう叫んだ。
「あたいは紅魔館と、人間の里をやるからみんなは、他の場所をお願いね!」
そうチルノが言うと、紫色の花をもった妖精たちは、すばやく飛び去っていった。大妖精は、チルノに話しかけた。
「チルノちゃん。」
「あ、大ちゃん。どうしたの?」
「今、なにやってたの?」
「ん、ある妖怪の手伝いだけど。」
おかしい。チルノはそんなことをする妖精ではない。ましてや、こんな大規模な手伝いなんて、正確にできるはずが無かった。
「あ、そうだ。大ちゃんにしてもらいたいことがあるんだけど。」
「え?何?」
大妖精は突然の頼み事に驚いた。おかしい、今日のチルノはなにかが、違った。
「頼み事って何なのチルノちゃん。」
とりあえず聞いてみた。
「この湖を、人間の里から渡れないようにしてほしいんだけど。」
チルノはまたおかしなことを口にした。湖を封鎖するなんて悪戯の境界を越えている。しかもいつの間にか、湖は全面完全に凍り付いていた。
「やってくれるよね、大ちゃんなら。」
チルノの目には、僅かに狂気が渦巻いていた。大妖精はそれに気づいて、
「わ、わかったよチルノちゃん。」
と、少し怯えながらそう答えた。
次回からは、ゲームの画像が一枚ずつ貼られるかも。

熱い・・・orz

・・・久々にコメが遅くてサーセン。ついでに涼しい北海道に住んでてサーセン。

どうも、今回はサーセン二連続から始まったREY-01です。

倍率15だと…!?
っていうか素材wwwww

前回の(ry+α
☆ニコドーガの塔削除…
<消されてて衝撃を受けたのは私も同じです。あの動画の存在と彼の偉大さはいつまでも心に残っています…。

☆サムネの恐怖
<実際に、さけさんが心臓が飛び出るほどビクーリしたとコメがありましたからね…私はヘタレだw

汚い絵を描く滋敬様も立派ですね!!ただ、もうあんなサムネとかイベントは辞めた方が良い様な…もし見てたら私は心臓が止まりかねないのでwwwwwwww
やっぱりボカロ達はかわいくなくては!!!!(単に汚いのが嫌なだけ…orz

☆馬鹿on馬鹿on馬鹿
<次回が心配なメンバーですねw三人だから敵のバランスにも注意しないと…

受験…ゆっくり出来るか解らないが頑張ってね(下さい)!!

ではでは、ノシノシ

どうも、遅れて北川です!
確かに暑いですよねー(苦笑。

15倍とかどんだけっすかww
受験勉強ごくろうさまです。
素材制作も無理し過ぎず頑張ってください。

では、またの機会に!

>>ネオ・ファイさん
私のブログなんて既に友達全体に広がってますぜ!!
だから嘘を書こうとしてもバレるから書けない・・・orz
・・・お互い頑張りましょうねorz

15倍
本当に見たことの無い数字です・・・
これが本当に見間違いだったら良かったのに!!
(だが現実は非常だった・・・

誤りでアヤマリですかw
それはもう手遅r(ry

あややは主人公組みでは霊夢との絡みの方が多く感じますので アヤマリは割と珍しいかも(?)

フランは病んでてもあまり違和感ないですよね(^ー^)
でも血が似合うのは 個人的にフランよりおぜうさまですかね
服が血に染まってる とか言われてましたので・・・(^ー^;)

ではではノシ







>>鈴付きさん
あっきゅんは 妖精に対してのどす黒い感情 が割と有名ですよね(^ー^)
つまり あっきゅんは腹黒キャラだと・・・

フランとおぜうさまは 血塗れが一番似合うキャラツートップですよね!!

表情は基本的にどんな場面で使っていただいても良いですよ!!
お色気シーンとかに使っても(殴


サツキ君はミクミクエストで言うと レン的な突っ込みキャラだと思ってました・・・
三章早く上がらないかなぁ・・・
ギャグ系は全員がボケでも 視聴者かプレイヤーが突っ込んでくれるので問題な~し

倍率15倍
実は小数点が付けられていた!! というオチを望んでいましたが
現実は非常でしたorz







>>さけさん
シンプルに来た後 普通に長いコメがあって吹いたw

ところで心臓大丈夫ですかな?

今年の6月は中々地獄でしたので
7月は灼熱地獄でしょうね はははorz

15倍
30人受けて 2人ですか・・・
もう諦めたほうがいいかもorz

そうか あっきゅんは寿命が短いせいで 黒くなってしまったのか!!
えーりん!! 蓬莱薬頼みます!!

修正したえーりんは 顔がやや小さくなって
ルナサは顔の角度が少し変わっています

大学と素材とゲームと暑さ・・・
頑張る必要のあるものが多過ぎて死ねそうですorz

て言うか 判定勝ちするくらいには頑張ろうぜ!!







>>だいふくさん
あっきゅんの表情を忘れていたこと お詫び申し上げますm(_ _;)m
・・・本当にごめんなさい!!

続きの動画も期待してます!!

修正したえーりんは 顔がやや小さくなって
ルナサは顔の角度が少し変わっています

お分かりいただけるだろうか・・・


本当に 素材サイトやってると
こういうのが気になって仕方ないですorz
むしろ全部修正したい・・・







>>ツKラーさん
タイトル画面と物語拝見いたしました
しかし このまま小説で進めてもいいくらい文章力高いですね・・・ 羨ましい・・・

チルノの状態が謎過ぎる!!
操人花のせいだとしたら  それを渡す前にゆうかりんが感じたチルノへの違和感はなんなんだろう・・・
犯人はうどんげ!!・・・は無いかな







>>REY-01さん
北海道は冬がとんでもなく寒そうなので苦手です(^ー^;)
でも夏は北海道で過ごしたい!!

ニコドーガに関しては本当に残念です・・・
REY-01さんもはじめ メインはニコドーガの塔のブログだと言っていたので
私よりショックが大きいのではないでしょうか?

サムネの事は やっぱり反省の必要がありますね・・・

でもおそらく 私がホラー好きなのもあって
今後もああいう演出がある可能性もあるので
ホラー耐性を付けておくのが良いで(蹴

とりぷるばかの3人PTは ばかばっか中 ずっと固定です
前回の8人PTはやりすぎたので(^ー^;)


ではでは ゆっくり頑張りますよ!! ノシ







>>北川アキラさん
どうも 遅れてコメ返信です
しかし本当に暑いですね・・・ 溶けてしまいそうです

15倍は・・・ もう80%くらい諦めたほうがいいのかもしれないorz
受験と素材を両立して頑張るのは 浪人フラグ!!

でも両方頑張りますぜ!!

ではではノシ







>>みゆい丼

むしろ最近みゆい丼の絵日記にコメしてない漏れを許して欲しいorz

またコメするから待ってるんだぜ!!

15倍
おそらくみゆい丼が言ってるのと同じ大学かもしれない・・・

京都精華大学 ストーリー漫画学部・・・
まぁ違うかも知れないけど(^ー^;)

漏れもテスト前なんで ここが頑張りどころなんだけど
・・・もう疲れたッス・・・
よし!!! 一緒にサボろうか!! どこに遊びに行く!?

血のついた表情描くの面白いなぁ

OK も っ と や る

うーんここでリクエストしていいんですかね?ww
専用の掲示板みたいなのが見当たらなかったのでここに書かせてもらいます。
鍵山 雛と穣子おねがいします。

メルフォームがありましたね;;
すいません;

素材ありがたく使わせて頂ます
^^

はじめまして

始めまして
グレイフィアというものです
素材いただきました!
僕も、RPG作っている
ものですので
それでは

>>うにゅーさん
リクエスト了解しました~
メルフォは見つかりにくい位置にあってすみませんorz







>>名無しさん >>グレイフィアさん
素材使用ありがとうございます!!(^ー^)
簡単な報告だけでもして頂けて嬉しいです!!
ではでは~ノシ 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


