どうも受験というのは 容赦がないようです
だけどどうなっても「忙しくて更新できません」とは言わない 絶対に
そんな言い訳で 趣味から逃げたくないですしね

しかしこの時期は大体誰もが忙しいですよね


ミクミクエスト10話うp

※動画見る前に読んだほうがいいかもしれないこと※
今回ちょっとビックリ表現があります   ネタバレ→6分25秒辺り
本気で脅かしにかかってるので そういうのが苦手な人のことも考えて 
少し和らげようと その場面をサムネイルに設定したら
「サムネバイバイ」タグが早速付けられてましたw
・・・ちなみにこれも自作絵です



今回は会話とイベントだけのやっつけ回です
戦闘や探索も無く 今回は短くなると分かっていたので
せっかくなので ここらで レンやメイコの歌系特技を覚えさせよう!!
と思って 戦闘アニメも完成 スキルも調整完了!! 後は覚えさせるだけ!!

・・・だがしかし!! スキットイベントの会話内容が思いつかず 断念orz だめじゃん!!

まぁ しばらくレンもメイコも出番無しなので 後回しにしておきます ハイ




スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

サムネは正解だった

どうも、REY-01です。サムネの怖い…と言うより恐ろしい絵も滋敬様の自作ですか。これはもうこの世の存在の顔じゃ無いでしょうに…OTZ

だがしかし、このサムネがあって衝撃を和らげられたのは私も同じですwwここはさすがのミクエと言えども飛ばすしかない…ヘタレ、サーセン……。話はミクとテトのトイレイベでのやり取りだったようですね。滋敬様の絵はかわいい絵だけが全てではなかったかぁ!!

さて、ネルさんが出て来て3馬鹿が揃った!次回はいったいどうなるのか!?次回も見逃せない!

でも、受験は厳しいですからね。またゆっくり待ってますよ!!

ではでは、ノシノシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物語

再びツKラーでございます。
ブログ作成は立場的に無理なので、どこかのサイトに完成しだい公開したいと思います。
それまではこの物語だけでも見てイメージをしてくれれば幸いです。
物語→花を持った妖怪、風見幽香は、氷精チルノに会いに来ていた。この時、大妖精も他の妖精達も、皆出かけていてチルノしかいなかった。
「こんにちは氷精さん。」
「あ、あんたはあの花の妖怪ね。」
やけにチルノが、頭がいいなと一瞬思ったが、幽香は、早く用を済ませるために少し急いで言った。
「あなたには悪いんだけど、この花を他の妖精にも頼んで、この幻想郷の各地に植えてきてくれないかしら?」
「え?いいけど・・・」
「じゃあ頼んだわよ。」
そう言って幽香はチルノに花を渡した。
「うわ!なにこれ!花粉がすごい飛ぶよ!」
「大丈夫よ。病気とかにはならないから。<花粉症を除いてはね。>」
「ふーん。ところでこの花、なんて名前なの?」
そうチルノが幽香に聞くと、幽香はわらってこう言った。
「操人花よ。」

滋敬さん…
こいつは警告があっても怖いですよ…
自分だったら変な声出して反射的に顔面にストレートかまし逃げますね…

ちなみにオリキャラ達のグラは他のサイトからお借りしています。
自分でも描ければいいんですが…
パソコンじゃ描けないんですよ…線がガタガタになるわ、色使いとか影の付け方とかまず無理ですわ…
もっぱら暇なときにコピー用紙に落書きする程度です。

それでも超手抜きの毛玉は自作絵ですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>REY-01さん
サムネがコレのせいで
マイリスに入れることを躊躇する方がなんと多いことか・・・orz

たま~にこういうホラー的な絵が描きたくなるのですが
・・・やっぱりこういうのは 本当に精神的に病んでる人にしか描けませんね
麻薬でも使うか(蹴

ちなみに私はかわいいと言われる絵よりも
きったない絵を描いた回数の方が圧倒的ですぜ!!

とりぷるばか揃いましたぜ!!
実際この3人だけにするのに どうしようかと考えた結果がこれだよ!!!
レン君ごめんね

さて・・・受験か・・・orz

ではではノシ







>>アプノさん
そうですか・・・
・・・お疲れ様でした
・・・もうニコドーガは見れないんですね・・・
・・・
非常に残念ですが アプノさんがそう決めたのなら 私もそう受け止めます

しかしニコニコツクールゲー愛がまだ途絶えてないということは
何か別の作品をツクることも考えてるんですよね・・・?
・・・違ってもそう思っておきます

その時に またお会いしましょう

ではでは







>>ジンさん
はじめまして(^ー^)
今回のは正直すみませんでした!!
思いっきり趣味に走ってましたorz
・・・視聴者減ってないといいなぁ・・・

ネル出てきましたよ~
どんな風に動かすのかはこれから考えるのですが・・・(^ー^;)
期待しないで待っててくださいね(^ー^)







>>ツKラーさん
ブログは立場なんてものは関係ないですよ(^ー^)
何か書きたい事があれば ほぼ何でも書けるのがブログの利点です!!

今回も物語拝見させていただきましたが
やはりこんなところに書くのは勿体無いですぜ(´・ω・`)

個人的にはチルノがやけに頭がいい部分が気になりますね・・・
実はチルノじゃなかったり?

操人花・・・いかにもって感じの名前ですね
花粉を吸ったら 操られるのかな?

どちらにせよ 公開を楽しみにしております!!(^ー^)







>>鈴付きさん
今思ったら
一昔前のホラー系フラッシュでも
「ビックリ表現注意」といった警告がありましたが
それでも普通に驚きますもんね・・・

やめときゃ良かったかな・・・orz


オリキャラのグラは借り物だったんですか!! ふむふむ
パソコンで線画が苦手な方は
saiというペイントソフトの曲線ツールを使えば とっても綺麗な線が引けるのですが
・・・まぁ 興味があったら調べてみてください(^ー^;)

毛玉は描けないと恥ですねw


ではではノシ

いっつもコメントがだらっだら長くなるのでたまにはシンプルにしてみます!

心臓飛び出て死ぬかと思いました!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


