テスト挟んで 遅くなりましたorz (テスト挟まなくても遅いけど)

ところでテスト期間のシーズンになると
たまに中学・高校生のブログとかで

「国語…82 数学…96 英語…86   俺としてはまあまあの出来ですね

てな感じにブログに書く奴 絶対いますよね
(てかむしろ こうブログに書いてる奴のを 丸々コピペ)
学力自慢ですか ああそうですか まぁまぁですかwうぇ  うっさいわ!!

まぁまともに勉強しない自分も悪いのですがorz 

・・・ええ 酷い嫉妬ですよ!! (TДT)



ではではとりあえず ずっと待たせてた素材


tohomokou.png
もこたん

tohonitori.png
貴重なツインテール要員

tohokomachi.png
貴重なツインテール要員

tohotei.png
貴重なツインテール要員・・・ウサ

tohokogasasiro.png
うらめしや~ 星蓮船ネタバレ注意

yumekuimerry.png
悪夢の人 (5/31 修正)



表情リク
妖夢のチルノの驚きみたいな表情
tohoyoumu2.png






それはそうと 前回はすみませんでした・・・ 
前回の記事を解釈すると 「要望を受けたんだから お礼が欲しい」 
・・・と言ってるような感じに捉えてしまった方もいたと思いますが


ただ 
私の素材を リクエストしてくれた方が満足できる程の出来になっているのか不安だっただけです

描き上げても何の反応も無い場合が多かったので・・・

せめて拍手で「センキュー」とか「あり!!」とか 
そんな適当な感想でもいいから してくれると嬉しいです
ちゃんとしたお礼の言葉なんてのは気が向いたらでいいです 強要はしません



素材プレイス さてさて 暗い話は終わりにして


前回 再リクエストをとったところ
なんだか物凄いことになってました

多々良 小傘
メリー・ナイトメア
藤原妹紅 4人からリク
因幡てゐ 3人からリク
小野塚小町 3人からリク
河城 にとり 3人からリク
犬走 椛
浅間 伊佐美
EXルーミア
エリー
神綺
稗田 阿求




リク2人どころか 3人以上 モロ被りの人もいた
まぁさすがにwin版はそろそろ制覇が近いので 納得はできますけど・・・

しかも もこたんだけ4人からという凄さ

なんでもこたんとか今までリクエスト来なかったの?





ちょっとメルフォ返信
>>MYBさん
はじめに「東方シリーズ残り全員とか出来ますか?」と質問してきた方ですね
他には みゃびさん ナナさん ゆっくりさん モクジさん 熊さん・・・ですね
私は気づいてはいたのですが 中々言い出せずにいたので・・・
自分から名乗り出て下さって嬉しいです!!(^ワ^)
東方シリーズ全制覇までもう少しなので もうしばらくお待ちくださいね





スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

もこたんキター!
そちらの素材を使わせていただいて
ちょうど今、もこたんの初登場シーンを作成していたので、何たる偶然!
ミクミククエストも拝見させていただき、シナリオのセンスに
こっちもやる気が跳ね上がってきました
色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃああああああこれで
どじっ娘みょんができる!
ありがとうございます!

てゐ使いますね

阿求とか玄爺とかマイナーなキャラばかりリクエストして申し訳ないです。
昨日てゐの顔グラ無しで動画製作依頼出してしまったのをすごく後悔してます……

てゐの耳が隣の顔グラの耳と重なって餅に見えてなんだこりゃって思いましたw

妹紅ついにキター!!
ありがとうございます。
P.S.
これから旧作キャラのリクエスト
少しずつするので申し訳ありません
がお願いします。

やったぁとうとうもこたんがきた~
もこたん割と好きだったのになんでリクこないんだ…仕舞いにゃリクすっぞ……とか思ってたら
4人からですか。さすがもこたん。圧倒的じゃないか。
にとりかわいいですし。帽子で皿隠してるんだそうですね。確か。
てゐは、文花帖読んで、ああこりゃう詐欺だわ……と思いました。

素材うpされるたびに、○○キター!とか言ってて気づいたんですけど
東方に嫌いなキャラなんていなかった。まあだからなんだって話なんですが。


テストの点数晒してる人は
自虐・自慢のどっちかくらいでしょう!
無論私が晒した場合は間違いなく前者になります。こんな点取っちゃった…私頭悪っwとかそんなかんじ。
というか、嫉妬って文字が出てるのにパルスィが出てこないだと………っ

私、何回滋敬さんと、リク→(略)のやり取りやったんでしょうね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおう、にとり発見。
私も滋敬さんの様な
画力が欲しいです…。

私も一応ゲームで一部だけ
自分で描いた絵を入れる
予定ですが…どうも絵が^^;
それ以前に私の絵は
影の付けかたが滅茶苦茶な訳ですが。^q^;
影の付け方って難しいと
思うんですよね。髪とか服とか
です…。

という訳でこれからも
頑張って下さい、絶賛応援しまくってますので。

それでは失礼致します。

このタイミングでなんですが
小兎姫とカナってできますか…?
モロ旧作ですが…

恒例のやたら遅いコメ返し


>>鈴付きさん
うはぁ!! それはなんたる偶然!!!
もこたん登場シーンを作り終えるまでにUPできて良かったです(^ー^)
そういえばニコニコに幻想譚のプレイ動画が最近上がってますが
私はイージーでもクリアできなかったヘタレプレイヤーなので ニコニコで全部見てたりします(汗
シナリオのセンスは・・・私なんかとは比べ物にならないですorz
ラスボスが気になるなぁ・・・(´∀`)
あっきゅんとか まだ出来てなくてすみませんorz
ではでは!! お互い頑張りましょう!!






>>ayameさん
みょんはクソ真面目なイメージが強かったので
今までドジっぽい表情がありませんでしたorz

また何か欲しい表情があれば 遠慮なくどうぞ!!






>>だいふくさん
てゐのことは間に合わなくてすみません・・・
あと1日でも早く上げられていれば・・・!!orz

リクエストは その方の必要なものを依頼するわけですから
マイナーキャラでも全然大丈夫ですよ!!(^ー^)
・・・むしろあっきゅんは結構描いてみたいキャラだったので・・・

てゐの耳ww 確かに餅みたいに見えますねw うさぎなので丁度いいかも・・・
でもツクールで使うときは大丈夫だから!! うん!!






>>LOSTさん
もこたんは人気高かったですね
気に入ってもらえて嬉しいです!!

旧キャラも二次製作ではまだまだ現役ですからね!!
リクエストされたからには 必ず描きますので 待っててくださいね!!






>>さけさん
とうとうもこたん降臨ですぜ!!
さけさんからリク来てたら 5人からリクが来てたことになったんでしょうねw
にとりって やっぱり頭のてっぺんは皿なんでしょうかね?
・・・できれば違うことを祈る・・・

私も東方に嫌いなキャラなんていない!!
・・・と思ってたのですが てんこ!! お前だけはどうしてもダメだ!!
(その割りには顔グラの完成度が妙に高い)

テストの点は 晒すだけ無駄だと思いますね
それが来訪者よりも高得点だったりしたら 当然来訪者は気分を害しますし・・・
私が晒したら 自虐とかそんなレベルじゃないですorz

ああ!!しまった!! ぱるぱる忘れてた!!






>>kenさん
はじめまして~
まさかサーフィンで来てくださる方がいようとは・・・

製作物拝見ありがとうございます!!
まだまだ未熟ですが 生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです

コメントはむしろ大歓迎なので どんどんして下さいね(^ワ^)!!

テストの点? なんだね? それは?






>>taikiさん
かっぱっぱー かっぱっぱー に~とり~ 発見ですね

ツクールは自分で絵がかけると 何かと有利ですよね
画力が分けられるのであれば 有意義に使えそうなtaikiさんに分けてあげたいです・・・

影のつけ方・髪・服のしわ・・・
どれも私が引っかかってきた イラスト描く際の難問ですね・・・
アドバイスなどは苦手なので あまり出来そうにないですが
他の上手い方の絵を見ながら 何枚も描くのが一番上達が速い方法ではないでしょうか・・・?

私もtaikiさんの東方RPG応援してますよ~!!(^ー^)
お互い頑張りましょうね!!






>>ayameさん
リクエスト承りました!!

カナキターーー(゚∀゚)ーーー!!
結構好きなキャラなので 描いてみたいと思ってました
他のリクが前になるので 作るのはもう少し先になりそうな気がしますが
気長にお待ち下さいね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


