変動の症状!!
一定時間行動の成功率が下がります!!
               ↑いまココ

メダロット続編でないかなぁ・・・




以下 クソどうでもいい雑記とバトン

あと顔グラリクエストに関しての重要なお知らせ

ここ最近 なぜか何もかも 全てにおいてやる気が起きないのですが
ブログだけは生存確認のためにそろそろ更新・・・

外では新型インフルエンザウイルス
ネットではGENOウイルス・・・
もうなんだか何処へ行ってもウイルスさんが暴れてますね

新型インフルエンザの影響で 殆どの学校が休校になってますよね?
ウチの高校もインフルエンザが来れば きっと休校になるだろうと期待していたのですが

新型インフルエンザ 兵庫に発生

奈良に発生
大阪に発生
滋賀に発生


・・・京都しぶといな(^ω^#)

だが さすがに4つの県に囲まれている状態では
新型インフル君が来るのも時間の問題!!

翌日 ようやく京都の小学生男児の感染が発覚!!
インフル君キターー(゚∀゚)ーー
   
(・・・小学生の男の子が感染したこと自体は喜ばしいことではないのですが・・・)

周りの小学校 中学校 高校 大学が次々と休校になっていく中

先公「うちの学校の地域は大丈夫みたいなので 休校にはなりません」


・・・え? なんだって?  

インフル関係なしにずっと通常授業? え? それマジですか?
冗談でしょ? 私は学校へ行く際 感染区域を走る電車で通学してるんだぜ しかも1時間半
そんな最悪な状況下で 健康には気をつけろって? 体調を崩さないようにって?
それは無理な話ですぜ 先生orz
あれ? もしかしたらリアルに死亡フラグ立ってるんじゃないか・・・?



うっ・・・ 急に頭が・・・い・・・た・・・く・・・

ピーーーーーッ



・・・そんなわけで 高校への不満もあって
しばらく全てにおいて無気力な状態が続いています・・・ ごめんなさい・・・orz
・・・ああ もしかして5月病とやらも手伝ってこれほどまでに無気力なのだろうか・・・? 












konatuさんからバトンです
バトン久しぶりだなぁ・・・


「超ぶっちゃけバトン」
   ★ルール★

  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい


2・イニシャルは?
K・S!! まぁハンドルネームも本名ほぼそのまま

3・誕生日は?
1月2日 ミクミクエスト一話のUP日なんだぜ!!
 
4・血液型は?
O!! そろそろ蚊が私の周りを飛ぶ季節だな・・・・

5・住んでいる都道府県は?
京都!! 新型インフルエンザ来るのがやたら遅かった京都

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
京都  まぁ京都立だし・・・

7・脚と胴体どっちが長い?
座高が身長の半分以上・・・

8・恋人いる?
(^ω^;)

9・恋人のイニシャルは?
(((^ω^;)))

10・恋人とは今どこまでの関係?
(゚Д゚#) 恋人なんてイネーヨ!!

11・好きなアーティストは?
今も昔も「403」 (Northern Lightsとかの人)
あまり一般ウケするアーティストは好きじゃない

12・嫌いなアーティストは?
別にいない

13・どんな雑誌読む?
コロコロコミック(^p^)

14・いい思い出について語って?
これから作っていきます

15・悪い思い出について語って?
日本人は世界で一番自虐的である!!
だからいくらでも思いつくぜ!!

16・どんなあだ名?
リアルに「しけい」て呼ばれてる
他は「けいちゃん」とか

17・将来何になりたい?
イラスト系の仕事がしたい
とりあえず おにねこ様レベルが目標
私と同い年くらいの頃から神絵描いてた・・・バケモノめ・・・

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
>>最近ハマってる事はなんですか?
怖い話
つ「http://aln1025.blog39.fc2.com/blog-entry-247.html」

19・次にバトンを回す人への質問
ツクールでツクってて一番楽しい瞬間って何?

20・回す人
この記事を見たブログ持ちでRPGツクールを使っている方全員
面倒なら 別にスルーしてもらっても構いません









さて・・・ 重要なお知らせです



顔グラのリクエストのことですが

描いた後に お礼や使用報告をくれる方はいいのですが
やっぱり 何も報告してくれない方が多いです

もしかして リクエストだけして 
もう二度と訪問の無い方とかいるんじゃないかな?


・・・まぁ そんな人は居ないと思いますが
もしかしたら・・・ ということで



非常に身勝手ですが次の 多々良 小傘 以降の新規リクエストを一旦リセットします



もう使われないだろうと思う顔グラを描いても仕方がないので・・・ はい・・・

もしこの記事を見ている方で まだリクエストした顔グラが来ていない方
お手数ですが もう一度メールフォームか あるいはこの記事へのコメントでもいいので
もう一度リクエストしてください



もう本当に勝手な理由ですが 確認の為にご協力をお願いします!!



スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

使ってて思ったんですが…
妖夢のドジッっぽい表情が
足りないので欲しいんですが…
チルノの驚きみたいな感じで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウイルスマジ怖いですね!
リアルのほうもネットのほうも蔓延してるんじゃ、どこでも安心できませんねマジで。
やる気やモチベーション(あれ?意味一緒?)を維持し続けるのは結構大変ですよね、わかります。
やっぱりガス抜きというかだらけたいときありますよね。何でも、やる気が出たときにやればいいと思います(・ω・)b

インフル、すごい勢いで増えてますね……お気をつけくださいませ…
といっても、マスクするくらいしか対抗のしようもなさそうですが
京都在住でしたか!
京都から連想するのは、八橋あとアニメーション。
…もう少し何かあるべきですね……
リクエストをしたのならば、それをみてお礼や感想を述べるくらいはしてくれてもいいでしょうにね…(´・ω・`)

どうもお久しぶりです。
どうやら体調が優れないご様子ですが、大丈夫でしょうか?

外でも中でもウイルス凄いですよねー。
ちなみに今のところサイトも私も大丈夫ですが、私の方は風邪気味なので危険信号です。

さらに、関東進出したかと思ったら、感染者が物凄く地元の人…更に同じ路線使っていたことが判明し、毎日マスクと格闘しています。

そして地元で感染者が出たにも関わらず、私の学校も休校する気配はありません…´`


せっかくリクエスト応えたのにも関わらず、何もなし、というのは酷いですよね。
酷いというか、マナー違反のような…。


なんか長々とすみません!失礼します



ちゃおー∩(・ω・)!!!

京都しぶとかったよなぁ、新型インフルの防御膜でも貼られているんではないかと心配していたよ・・・
まぁ、ここまできて発生しないんなら
「インフルの流行終わるまで耐えてみないか?京都よ・・・」
と、勝手に念じていたよ(?)

まぁ、発生しちまって・・・・
京都におる俺の兄弟共は良かったんだろうが
なにか物悲しいみゆいさんでした・・・


無駄話失礼・・・

バトン答えてくれてありがとですw
こっちにもとうとう上陸してきやがりましたよ
まったくもって迷惑な・・
氏を気をつけてくださいねー!
では~

リクエスト~

東の方に住んでいます。まだインフルはそこまで怖くはないです。

どんな些細なコメントでもいいから欲しい気持ちとても解ります。
コメントが無いと訪問者リストが業者だらけでやる気が奪われますよね。
拍手数を見る限り結構な数のリクエストが来てそうで躊躇してましたが私もリクエストさせて頂きます。
因幡 てゐ
稗田 阿求
の2名をお願いします。
阿求に風見 幽香の右下のような黒い表情があると助かります。

はじめまして。
コメントをつけるのは初です。
たまにブログを拝見させていただいている者です。よろしくおねがいします。

素材ページ(地霊殿)を見ていて気付いたことが一つ。
こいしを更新した年が大変なことになってます
なんといいますか、、、「2009」であることはわかるのですが、一応報告しておきます

>>ayameさん
妖夢の チルノの驚きっぽい表情
上げましたぜ!!

イメージと違ったりしたらもう一度詳しくお願いしますね!!
リクエストありがとう御座います!!






>>さけさん
ウイルス怖いです・・・
外でもネットでも常に警戒しなければならないという鬼畜さ・・・

モチベーション維持は 私には不可能な芸当ですね
一日頑張ったら 次の一日は何もやる気が起きないです・・・
この性格(?)なんとかしたいなぁ・・・

京都在住ですぜ!!
全国的には やっぱりアニメーションが有名ですが
任天堂の本社があるのも京都だということを忘れちゃあダメですぜ?

リクエスト→答える→お礼
この流れは常識ですよね!!
・・・て この話 なんどさけさんにしてるんだろうか・・・orz






>>ショウさん
おお!! お久しぶりです!!!
ちょっと精神的に病んでましたが
全然大丈夫ですよ!! 健康そのものです!!

しかし・・・ 外でも中でもウイルス三昧で嫌になりますね・・・
てか ショウさんの地域ヤバすぎでしょ!!
電車やバスの中は本当にウイルスだらけなので 気をつけてくださいね!!
(まぁ 対処法は現在マスクしかないのですがorz)

コレだけインフルエンザ問題視されてるのに
休校にしない学校は 生徒のことをどう思ってるのか・・・

リクエスト→答える→お礼
の流れは当然ですよね!! マナーですよね!!
本当に酷いですよorz

ところでショウさんpixivにいらしたんですね(^ー^)
すかさずお気に入り登録しておきましたぜ!!

ではではノシ







>>みゆい丼
ぃょぅ(=゚ω゚)ノシ
続けてコメントしてくれるのは珍しいじゃまいか!!

本当に京都しぶとかったなぁ
周りの県全部インフル来てるのに 京都だけ来てなかったという凄さ・・・

だがしかし
京都は逃げ出した → しかし回り込まれた
というわけで 結局来たんだけどね・・・

兄弟達は京都にいるのか・・・ 心配だな・・・
でもまぁ京都市中区・下区に住んでなかったら大丈夫だと思うぞ
中区域の漏れが大丈夫だから
・・・まぁ根拠はないが 大丈夫だと思うぞ うん

ではではノシ







>>konatuさん
逆にバトンを回していただきありがとう御座います!!
氏のバトン 結構広まってますよ~
また気が向いたら バトンまわしてもらえると嬉しいです(^ー^)

遂にそちらにもインフル出てきましたか・・・
氏も気をつけてくださいね!!

・・・ところで 喉大丈夫ですか?







>>だいふくさん
そろそろインフルは流行が終わりそうなので
そちらに着くまでに終わっちゃいそうですね

些細なコメントでも やっぱり貰えると嬉しいですよね!! うん!!

・・・しかし訪問者リストが業者だらけってwwこれは辛過ぎるww
アクセス禁止にしたいですね(´・ω・`)

リクエストありがとう御座います!!
てゐは他の方のリクとも被ったので 優先して描き上げましたので どうぞ~

あっきゅんの方は もうしばらくお待ちください・・・
だいふくさんのリクなので できるだけ早く上げられるように頑張りますね!!
表情リクも承りました
黒いあっきゅん・・・ これはいいな






>>ネオ・ファイさん
はじめまして(^ワ^)
コメントありがとう御座います!!

素材ページ 地霊殿のこいし・・・
うぎゃぁああああああああ!!!!

報告ありがとう御座います!! 修正しておきました
20099年ってww
きっとずっと未来の私がこの時代の私に送ってきてくれた素材なんですよ うん きっと!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


