最近のボンバーマン

そういえばポケモン金銀リメイクですね!!
あらゆる人が待ち焦がれていた金銀リメイク・・・ 絶対に買わなければ!!
ハートゴールドとソウルシルバー・・・ ゴールデンサンとシルバームーンじゃないのか・・・
金の心 銀の魂 ですね

ちなみに私はチコリータジャスティス

ハヤト→飛行→相性悪い ツクシ→虫→相性悪い アカネ→ノーマル→普通 マツバ→主にゴースト&毒→相性悪い
シジマ→格闘→普通  ミカン→鋼→相性悪い ヤナギ→氷→相性悪い イブキ→龍→相性悪い

・・・という散々な扱いの草単タイプだけどな!! orz 
ジムリーダーの名前・・・合ってるかな?



ではそんなわけでお待たせしました
素材です

tohosanae.png
割と重要で人気も高いキャラなのに リクエスト来るのがやたら遅かったルイージ
星蓮船仕様

リクエストした方が「驚き顔は丸目でお願いします」と希望してたので 丸目

まぁ普通の驚き顔が欲しい方はリクエストしてくれればいいさ


新規は以上です

・・・ごめん・・・



表情リクエスト
霊夢の「アリス2的なツンデレの表情・目が金マーク
     目の部分を影で隠した感じ・鬼巫女風」

tohoreimu2.png
tohoreimu3.png

般若描くの楽しかったw
イメージと違ったら言ってくださいね

幽々子様の「アリス2的なツンデレの表情」
tohoyuyuko2.png


霊夢はまぁいいとして
幽々子様は個人的にツンデレっぽいイメージは無いので
熱出して弱ってる幽々子様のイメージで描きました
・・・亡霊は熱とか出さないと思うけど・・・



あと特殊なリクですが
永夜抄時の服装のゆかりん
tohoyukari2.png



あと大妖精のキャラチップをリクエストしてきた方がいたのですが
大妖精なら仮物置様のところの素材にありますぜ!!
基本的にキャラチップのリクエストは仮物置のion様にお願いします (勝手な押し付け
私も作れなくは無いですが ion様の方が断然お上手なので ハイ
そんなわけで後は頼んだ!!(逃


素材樹海



netamasii.png
「ていうか またアリスなのね・・・?妬ましいわ・・・」






そういえば 新作のニコニコツクール作品で
「東方の小悪魔が主人公のゲーム作ってみる」ってのが物凄い勢いで伸びてますね
今年産のニコツク作品の中で早速マイリス数一位ですよ!! (つまり漏れの作品は軽々と抜かされたわけだ 

内容はカオスのレベルじゃないくらいカオスで 腹筋崩壊モノで かなり面白かったのですが


・・・なんというか・・・

ここまで簡単に抜かれてしまうと・・・ うん・・・























「妬ましいわ!!」
netamasii.png













いやぁ・・・ぱるすー使い勝手がいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

ターミネーターかと…(ボンバーマン)

金銀ゴールデンサン&シルバームーンじゃねーんですか!
歌の歌詞にもあった(気がする)から絶対そうだと思ってたのに。
草って、弱点多いんですね…
そんな私は、ゼニガメから代々水ポケモンです。(最近のやつは所持している最新ハードがGBAということもありやっていませんが;)

わーい、奇跡を起こす程度の能力とかいう彼女がとうとう描かれた!
奇跡を起こす程度って!程度って!
風のボスからはじまって、地のEx中ボス、さらには星で主役か…
出世しやがって……
改めて見てみても、とてもマウスで描かれているとは思えないです。すげ~~

ツンデレの人気に嫉妬ですねw
目が金マークの霊夢すごい良いですw
ギャグ路線に走れば使い道ありまくりそうな感じですね!
そして鬼こえぇですw
にしても、ツンデレ差分の要求偉い多いけど、マジでギャルゲーでも作るのだろうか…
RPGツクールで出来なくもなさそうだし…(わかんないけど)
どうでもいいけど幽々子ってツンデレではなさそうですね。天然かおとぼけでも切れ者って感じ?2次創作とかの勝手なイメージだけど。
永夜ってシリーズではまあまあ楽なほうだな~と思ってましたが、よく考えたら強い妖怪と組んでるから楽なのに違いない!
この永ゆかりん見てたらなんとなくそう思いました!全然関係ないけど!

小悪魔が主役……
名前ついていないキャラを主役に…しかもカオスだと…
暇なとき覚えてたら見てみよう…

ぱるすぃ~使い勝手異常ですね。
妬ましいという黒い感情を一瞬でギャグとして体外放出できるんだから、身体にも良いに違いない!(?)

うん、相変わらず要約できてなくてなっがいなっがい。

¥マーク、おいしくいただきました!
……動画ではもう使う機会はなさそうですけどねww

小悪魔面白いっすねー。カオス系って完全に向こう側まで行けると腹筋がヤバイわww
東方とボカロの需要の問題もある気がしますが、やっぱり視聴者さんの好き好きもありますし。今の視聴者さんを大切にする感じでも自分はいい気がしますけどねw

>>さけさん
私もその類のモノを感じました・・・ ボンバーマン・・・

金銀はやっぱりゴールデンサン&シルバームーンでいいと思ふ
漏れはそれからそう呼ぶ!! 異論は認める!!

草タイプは弱点も多いし 相手の弱点を突くこともあまり出来ませんorz
・・・それでもチコリータが好きです
ちなみに私は始めに水ポケを選んだことは無かったり・・・


そういえば早苗さん 見事に奇跡を起こしましたね!!
そのうち 霊夢を押しのけて主役にまでのぼりつめたりして・・・
・・・いや それは無いかな

どう見てもらっても マウス描きですぜ!! 逆にペンタブ使える人が羨ましい・・・

ツンデレの人気・・・半端ないです そろそろ勘弁してほしいな
本当にギャルゲーでも作られそうですねw
でも喘ぎ顔とかは絶対に描かないぜ

ぁ・・・
霊夢は公式で貧乏キャラなので 金に興味を持つのはやっぱり当然ですよね(^ー^)
だが般若のイメージは無い

幽々子様もやっぱりツンデレのイメージは持ち難いです
リクエストした方が どんな状況で使うのか楽しみです(^ー^)


小悪魔が主役のRPG
東方が影に隠れるほどカオスですw
期待の新作なので 見て損は無いと思いますぜ!!
とりあえず腹筋崩壊に注意w

ぱるすぃー使いやすいですねぇ
相手を羨む場合 いつでも使えますw
きっとこれからも何度か出てくると思います


うん私も相変わらず返信する部分を絞れなくて 記事が おお長い長いorz







>>アプノさん
霊夢の絶対的なイメージ 「貧乏人」!!
これを表すことが出来る唯一の顔グラですw
・・・ニコドーガの霊夢はあまりこのイメージは無いですがね(^-^;)

小悪魔RPG面白いですわ~
ニコドーガの塔もキャラの数で言えば 相当カオスなのですが
小悪魔は別の意味でカオスですよね ・・・なんとなく

やっぱりニコニコ動画に投稿したら
気にするつもりは無くても きにしてしまうのが 再生数とマイリス・・・
私的には 今年産のRPGは全てライバル視していたりするので 抜かれるとちょっと悔しいです(´・ω・`)
次の新作ボカロRPGに抜かれたら 立ち直れないかも・・・orz

しかしやっぱり東方はどのジャンルでも大人気ですね
やっぱり東方RPG作ればよかったかな
・・・おや? 何か聞こえましたかな?

人気はともかく やっぱり今の視聴者様を大事にするのが一番ですね!!
視聴者様が0にならないように気をつけます・・・

ではでは(^ー^)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


