ゲーム(ミクミクエスト)のことですが・・・

2ヶ月前くらいに 某氏が
音楽(ゲームBGMも可)のリクエストを募集していたので
ボカロの楽曲をボス戦に使いたいと思い 耳コピしてもらおうと リクエストをしたのですが・・・(これも2ヶ月前くらい)

最近その方との連絡が全然とれませんorz

割と毎日 当ブログに足を運んでくださる方だったのですが
4月後半辺りから 急に消失しました・・・
・・・本気で何か事故にでもあってしまわれたのでしょうか・・・? う~む・・・心配だ・・・

リクエストした曲が届くまで ミクミクエストの続きはUPしないでおこうと考えていたのですが
気づけば 前回UPから1ヶ月以上が経ってしまい
いい加減にUPしないと 待ってくれている方々に申し訳ないので

5月10日までに一切の連絡が来なかった場合 BGMは一旦諦めて UPします

・・・10日までに連絡こないかなぁ・・・ BGMできて無くてもいいから連絡だけでもほしい・・・orz
実はもう動画2話分も出来てるんだ・・・






ではそんなわけで(どんなわけでもないけど)今回の素材


tohoutsuho.png
パワー馬鹿

tohorin.png
おりんりん



んで

tohokoisi2.png
無意識の子





































冗談です
tohokoisi.png





あと表情リクエストが大量に来ました


レミリア
(無邪気な笑顔 カリスマブレイク  アリス2みたいなツンデレ的表情)

tohoremilia2.png

tohoremilia3.png

せっかくなので
カリスマブレイク状態のレミリアで 一連の表情作ってみた
ゲームによっては このレミリアだけでいけるかも・・・


大妖精
(呆れ顔 照れた顔)

tohofairy2.png



フラン
(アリス2みたいなツンデレ的表情)

tohoflandre2.png


表情については
イメージと違ったら 仰ってください



あ 表情追加と共に
フランを全体的に少し修正しました

tohoflandre_20090506175639.png


旧バージョンを使っている方は 最新版にお差し替え下さい


素材神殿


しかし アリス2のツンデレ的な表情の人気に嫉妬w
ギャルゲーとか作れちゃったりして・・・
アリスの人気が妬ましいわ!!!
netamasii.png








残り
・東風谷 早苗
・多々良小傘
・浅間 伊佐美
・八海山 辰巳
・有江 ルミ
・甘粕・バーレイ・天治
・犬走 椛
・エリー
・藤原妹紅
・小野塚小町
・ゆっくり魔理沙
・ゆっくり咲夜
・メリー・ナイトメア
・朱鷺子 
・因幡てゐ
・EXルーミア
・秋 静葉
・秋 穣子
・鍵山 雛
・河城 にとり
・神綺
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、音信不通なのですか…
それは不安というか、心配になりますね;
(というか動画2話分できてるなんてSUGEEE)

今回も顔グラがたくさん!
スカーレット姉妹の表情差分もいっぱいで私的には大興奮です。
さすが鳥頭!公式⑨!(?)
右下の表情がまさに鳥頭。
おりんりんかわいいです^q^

こいし…無意識で、無表情だ~^q^
なんだ、冗談か…びっくりさせやがって…(冗談っていってたほうもアリといえばアリな気がする)

ツンデレの人気に嫉妬!
妬ましいわ!
いや~、レミリアにカリスマってあったんですね、そういえば。
二次創作では大抵(?)へたれてるんで、こっちのほうが最早しっくりくるという…

大妖精はなんかいつも⑨に振り回されてそうなんで、困り顔が似合いますね^q^

フランのツンデレ表情差分は最早凶器です。私がうっかり死にかねない破壊力があります。
動画作成にリアル生活に顔グラ製作に色々大変そうですが、がんばってください!ほんとこればっかだ!

あと、bmpのやつは、FC2ブログの仕様だったんですね!
以前は普通に保存できてた気がするのに…FC2ブログのケチ!
まあ素材ページ行けばいい話なんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントいっぱい来てますが
公開コメだけ返事しますね
非公開コメに返事して良いのか分からないので・・・orz



>>さけさん
最近連絡が取れましたが
本当に急に消失されたので驚きました・・・
(動画2話分できてたけど 気に入らないから色々と作りなおしてるぜ!!!)

今回は地霊殿オンリーですね
前の春の大収穫くらい 一気に出せることは もうないと思いますが・・・orz
空とチルノは公式⑨ですが
他のバカルテットの⑨は公式じゃないですよね どうでもいいけどw

こいしはゲーム本編の方では 全然表情を変えなかったので
こんなのもいいな と思って作りました
それなりに使えそうです 多分(^ー^;)

ツンデレの人気に嫉妬!! 本当にそうですね
パルスィが怒ってます

あれ? レミィにカリスマなんてあったっけ?
・・・あったような気はするが あれれ?

大妖精はやっぱりチルノの保護者的役割が似合いますよね
チルノに呆れる表情は必須だったかもしれません

ツンデレフランってもしかして新しい?
フランは基本的にヤンデレ側や無邪気っぽい性格をしてますので・・・

動画作成にリアル生活に顔グラ製作・・・確かに大変ですね・・・
でも一応リアル生活以外は楽しんでやってますので大丈夫ですぜ!!
応援ありがとう御座います!!

おそらくFC2ブログさんは
「俺に載せられたデータを保存するな 素材ページで保存しろ」
と言いたいのでしょうねぇ・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


