表情リクエスト

チルノの 「アリス・マーガトロイド2みたいな感じの」

アリス2といったら ツンデレ状態の表情が多いやつ・・・
つまりツンデレチルノか!!
tohoCirno2.png

そんなわけで アリスの表情パターン丸々持ってきました
右下のジト目はオマケ



さて
そろそろ 顔グラ製作を再開しようと思い リクエストを見てみると・・・

・鈴仙・優曇華院・イナバ
・玄爺
・魅魔様
・古明地 さとり
・古明地 こいし
・霊烏路 空
・火焔猫 燐
・東風谷 早苗
・多々良小傘
・浅間 伊佐美
・八海山 辰巳
・有江 ルミ
・甘粕・バーレイ・天治
・犬走 椛
・エリー
・藤原妹紅
・小野塚小町
・ゆっくり魔理沙
・ゆっくり咲夜
・メリー・ナイトメア
・朱鷺子 
・因幡てゐ
・EXルーミア
・秋 静葉
・秋 穣子
・鍵山 雛
・河城 にとり




・・・なんじゃこりゃぁあああ!!!!
君たち・・・ もう少し遠慮というものを知らないのかね・・・?
・・・いや マウスを壊した自分も悪いわけですが・・・

とりあえず皆ピンポイントでリクエストされてないキャラを選んでくるのが凄い
う~む・・・ リクエストはいいけど 淡々と頼まれてもモチベーションが上がらないですぜorz

その反面 わざわざメールフォームでリクエストではなく応援のメールをくれたり
リクエストしながらも 私の体の心配をしてくれる方もいます!! ありがとうございます!!

しかし リクがやたらと多いのは事実・・・
なのでちょっとリクエストに対しての規約を厳しくしてみます
リクエストがいただけるのは正直に嬉しいのですが  流石に多過ぎると負担が大きいので・・・orz
(まぁ実際はそんなに変わってませんが)

素材の場所
から「リクエストについて」という項がありますので 目を通していただけると嬉しいです

でもやはり リクエストがいただけるのは嬉しいことには変わりありませんので
リクの規約に引っかかってしまってる方も 特に気にしなくても良いですからね(^ー^)

・・・しかし リク受け付けはじめた当初は こんなにリクエストが来るとは思わなかったですぜ・・・
少しずつ素材サイトとして有名になってきたのかな? 目指せ夏蛍様レベル!!





独断でパルスィ修正

tohoparsee.png

前のは通常時の表情で 目がギロッ!!として微妙だったので
ちょいと眠たげな眼差しにしてみた

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか前回コメした1時間半後に記事が増えてるなんて夢にも思わなかったんですぜ?
ジト目チルノ可愛いです。
ご飯3杯はいけそうです。
3杯いけそうだけど3杯も食べれません。

……リクやべえですね
無償でやってるんだから、労いの言葉とかお礼とか応援位はほしいですよね…わかります。
一言応援とかついてるだけでも違うと思うんだ…

リクの数制限導入は名案だと思います。
あんまいっぺんにリクされるとてんやわんやですもんね。
こんだけリストされてるのみると、リクされてないキャラ思い浮かべるほうが難しいくらいです。
それにしても、顔グラで、表情差分がある(しかもリクで追加してもらえる)なんて、かなりうれしいと思うんです。RPG作るうえで、ずっと同じ顔してるのって、やっぱりなんか不自然だし…
同じセリフでも表情によって意味合い変わったりするし、うん。
何言いたいのか自分でもよくわかんなくなってきて、尻つぼみですが、つまりすばらしいです。
これからもがんばり過ぎない程度にがんばってください。

がんばってくださいしかいえない程度の能力なんだZE。

>>さけさん
ブログの更新は完全に不定期ですので たまにやたらと更新が早いときもありますぜ!!
ジト目チルノは私も個人的にお気に入りです(^ー^)
でもさすがに 超絶に空腹時でないとご飯三杯は難しいなぁ

・・・はい リクヤベぇです
淡々と6人前後のキャラを頼まれても やっぱりやる気が出ないですよ・・・
せめて応援は無くても 出来上がったらお礼くらいは欲しいものですね

リク数制限は結構前から考えていたのですが やっとルールとしてカタチにすることができました!!
でも東方の顔グラももう半分以上は描き終わった今 あまり意味がないような気も・・・

やっぱりツクールでは表情差分は結構重要ですよね
キャラが本気で怒った状態なのに グラフィックは無表情・・・なんて不自然ですもんね
(まぁ 気にならない場合もありますが・・・)

どんな作品にでも対応できるように 表情のリクも受け付けているのですが
さほど表情のリクは来ないんですよね・・・ なぜだろう・・・?

そしていつも応援ありがとうございます!!

ちなみに私は応援に対してお礼しか言えない程度の能力なんだZE!!

な、なんという大量のリクエスト……
初めまして、大牙とゆーものですm(_ _)m

うちのアイコンは表情差分がほとんどないので全然ダメですよ(><;
滋敬様のアイコンは線が細くて綺麗だなぁ……と尊敬してしまいます♪

これからも頑張ってくださいな~

>>大牙さん

うは!!!!!?(゚Д゚;)
まさか大牙様に来ていただけるとは・・・
ありがたや ありがたや・・・

そしてはじめまして!!


大牙様のアイコンは表情差分なんて気にならないほど可愛いし
何より数が物凄いです!!! 本当に尊敬してます!!

私のアイコンの線が細かいのは
おそらく元画像が大き過ぎるせいだと思われ・・・orz

大牙様が来てくださったという事実を胸に
これからも頑張っていきますね!!
大牙様も頑張って下さい!!

ではではノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


