久しぶりにフラッシュ作品作ってみました



久しぶりといっても 動画としてうpするのは初めて
中毒になったので 流行に便乗!!  モンハンはやってないけどな!!
というか 橙&お燐×ナズーリン がやりたかっただけ つまりネタバレ注意です

ベクターデータオンリーなので 拡大しても画質綺麗ですよー  むしろ画質という概念が存在しない!!
パソコンによってはカクカクしますが・・・

ニコニコにupするフラッシュ動画は アクションスクリプトを組む必要が無いのは楽ですね(ちょっと待ってね みたいなロード時間を作るのも面倒臭い)
・・・と思ったら 逆にupするのに制限がありすぎて手こずったorz


え? ミクミクエスト? まだBGMリク待ちですぜ
あちらも きっと忙しいんだ 気長に待ってておくれ

ちなみにマウス買いましたよ ようやく顔グラ製作も再開できます・・・
リクがまた半端なく溜まってるので 頑張って消化していきます!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

すごく…かわいいです……
なんか中毒性がありますね。
というか、可愛いです。超可愛い。

RPGのほうも気長に待ちますとも。気の長さなら自称人一倍ですもの。
(人一倍って普通の人並なんじゃね?とか今思った)
マウス購入おめでとうございます(?)
ワクテカガトマラナイヨ
のんびりがんばってください!(恒例ってくらいワンパタな応援)

製作物ページに続き、こちらのページも微妙に変わったのかな?
最初から雑記開くようになってて、チェックが日課の私にはすごく…便利です……

>>さけさん
毎回コメントありがとうございます!!ヽ(^ワ^)ノ

しかし中毒性ありますよね・・・これ・・・
他のゲームもこんな感じのロード画面だったらなぁ・・・
まぁモンハンはやってませんが

RPGの方は本当にすみません・・・
4月中に上げられるか分かりませんが・・・気長にお待ち下さい

人一倍・・・私もこの言葉には未だに疑問をもってます・・・
なんで一倍なんでしょうね? う~む・・・ワカラン!!

マウス購入ありがとうございます!!
アイコンの方もコツコツ描いていくのでwktkしながら待っててくださいね!!

応援はいつでも嬉しいです!! ありがとうございます!!
(恒例ってくらいワンパタ)なお礼)

製作物ページと 本家サイトを色々と改装しましたぜ!!
トップページの文章が完全に放置気味なので
もうブログをそのまま 張り付ければいいや!!ってことで・・・ハイ

すごく便利だって?
嬉しいこといってくれるじゃないの

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


