マウスが壊れましたorz

ギャギャギャー


やばいです・・・ ネットすることすら困難ですorz
ちくしょう・・・ 顔グラリクも魅魔様を目前にしているところだというのにorz
きっと使い方が悪いんでしょうね 買ってから一年も経ってないのに・・・

そんなわけで 土日はやることが限られていたので
久しぶりにずっとミクミクエストの製作進めてたら
一日で動画分まで出来上がりました!!  ワー パチパチ・・・

まぁ動画の半分以上は戦闘で占めてるんですがね・・・ ボス戦なので
今まで投稿ペースが遅過ぎたので 
今回くらい 早めに上げようかなとは思ってるのですが

まだボス戦用に ある方にリクエストした曲が届いていないんだorz

そんなわけで やはりいつも通りのうpペースになりそうです





↓どうでもいい雑記 ボケーっと書いてたら なんだか無駄に長くなった
   ・・・どうでもいい雑記 終

・・・かなり眠い時に グチグチと何か書いてた記憶がある

読み返すと 何がいいたいのコイツ? 状態だったので
恥ずかしくなってきたので消しておく
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウスが亡くなったですって……
というか、もしやマウスで普通に絵を描いておられるのですか?
だとしたらSUGEEEEEと言わざるを得ない…
(無論ペンタブとかでもSUGEEEんですが。シャープペンでも描けないもん。私は。)
RPG早業ですね!ワーパチパチ
新作上がるのを楽しみにしておきましょう。にやにやしながら。

あ、あれ…雑記、短い……
どうでもいいって言われるとかえって見たくなるのぅ(´・3・)

>>MIDIリクを受けてくれた方
リクエストというのは
作成者の好きでないものを 無理に作らせる ・・・ということに近いですので
製作スピードを上げていただけるのは大変ありがたいですが
所詮無償のリクなので 無理して早めていただかなくても大丈夫ですよ(^ー^)
ゆっくり作って下さいね
(だが完成するまで ミクミクエストは上がりません!!)






>>さけさん
良かったよかった・・・
誰からもコメがもらえないかと思った・・・

マウスがお亡くなりになりました・・・m(_ _)mチーン

あと絵はマウスで描いてますよ
ペンタブは人間キャラの髪のツヤを出す程度にしか使ってません・・・(^ー^;)

RPG早業ですぜ!! 拍手アリガトー!!
新作が上がるまで もうしばらくお待ち下さい!!

あと雑記にことですが 
こんな事が書かれてました↓



気分を害する可能性アリなので注意!!















ミクミクエスト(以下 ミクエ )1話 もうすぐ 5000再生だー ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ

ニコニコで動画を見てるだけの時代は (視聴専? ROM専? どうでもいいや)
再生数4桁の動画なんて所詮底辺動画とか思って 正直バカにしてた事があったのですが
いざうp主になってみると 4桁でも十分嬉しいものですね(^ワ^)
まぁミクエはちょっと見る人を選ぶ動画なので あまり伸びないのかも知れませんが・・・
(カオスなクロスオーバー作品が王道で人気なニコツクの類に入りながら ボカロオンリー その上ボカロ亜種嫌いは回れ右)

やっぱり ボカロの亜種・派生って基本的に賛否両論なんですよね・・・
ニコニコ上ではどちらかというと 反対派が多かったりorz

まぁ私は 動画を見てくれた人がボカロ亜種・派生を好きになってくれればそれでいいので
動画が伸びなくて嘆くなんてことは極力しませんけどね
ストーリーなんて 作りながら展開を考えていく・・・なんて作り方なので 結構矛盾とか発生するだろうし
絵とかも たまたま描けるのでツクールに生かそう って感じ

結構いい加減なゲームなんですぜ!!
こんなのが他のツクール動画より伸びたら他のニコツク作品に申し訳ない

実際に再生数得たいなら ジャンルも考えないとね・・・
「らき☆すたメンバーが幻想入り」とか絶対あると思ったのですが 意外と見つからなかった・・・

そういえば ミクミクエストがニコニコツクールwikiに載らないのは何でなんだぜ?
有名なあの「ブロントさんが幻想入り」ってやつも載ってなさそうなんだけど・・・
あれってツクールコミュとかに参加しなきゃ載らないのかな?
それとも自分で追加する必要があるとか・・・?  いやそれは無いな

まぁ面白いから別に載らなくてもいいけどな!!  隠れた良作 とか言われてみたいです 

書くだけ書いて後悔してなかったことにしたくなるのは自分にはよくあることだったり(´・ω・`)
自分も大量に何か書いてしまったんで嫌になって今年をなかったことにしたり。
色んなことを考えて書くと結局書きたかったことが書けなかったり。

……ブログって難しいですね。生まれ変われるなら、自分はシジミになりたい。

>>アプノさん

私も文章力が無いので
書いてるうちに何が何だか分からなくなっていくことが多いですorz
ちなみにルクールゲームでもそういったことが結構多く
やたら会話が長くなったりしちゃいます・・・
(子供にも分かる説明!! というのを意識してるので・・・)

ブログもですが 文章を書くこと全般が難しいですよね・・・
生まれ変わるなら私は・・・ 蚊ですかね?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


