春ですよー「春ですよー!!」


レティ1「もうそんな季節なのね・・・ 憂鬱だわ・・・」


勇儀1「春は宴会の季節だな!! 霊夢 酒~」


すいか1「お酒お酒ぇ~」


幽々子1「いいわね~ 宴会・・・ あっ霊夢 お酒とついでにおつまみも宜しくね」


霊夢1「勝手に話を進めるな」





春の大収穫祭



toholilywhite.png
春ですよー


toholilyblack.png
春です・・・か?


tohoyugi.png
姐さん


toholetty.png
黒幕


toholunasa.png
やかましい


tohomarlin.png
かしましい


toholyrica.png
けたたましい


tohoiku.png
キャーイクサーン


tohokanako.png
ガンキャノン


tohoeirin.png
(゚∀゚)o彡°えーりん えーりん


tohoslowlyreimu.png
ゆっくりし    ね


tohotenshi.png
マゾ




そんでもって表情リク 「魔理沙の赤くなった表情」
tohomarisa2.png
ツンデレ魔理沙とは新しい!!
こんな表情をリクエストした方は どんな物語を作るのでしょうヌェー?
イメージと違ったら また ご連絡下さい

以上 春の大収穫祭でした~
つ・・・疲れたorz

妖々夢キャラ制覇ですね
地味に緋想天もコンプ (2人だけだけどな!!


残り
・鈴仙・優曇華院・イナバ(リク2人から)
・玄爺
魅魔様
・古明地 さとり
・古明地 こいし
・霊烏路 空
・火焔猫 燐
・東風谷 早苗
・多々良小傘
・浅間 伊佐美
・八海山 辰巳
・有江 ルミ
・甘粕・バーレイ・天治
・犬走 椛
・エリー

心なしか 少なく見えます はい
実際まだまだ残ってるのですがorz

あとまさかの ZUN氏をリクエストしてきた挑戦者がいるのですが
私は本物のZUN氏を見たことが無いので これは難しいかも知れません・・・
(むしろ東方のイベントすら行った事無いです)
できれば資料か何か無いでしょうか?  PIXIVにもZUN氏本人の絵が無かったのでorz




素材ページ新装しました(^ワ^)

こちら

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

待ってましたーーー・・・て、すご!!!?
今までで一番の放出量ww(笑)
てか、リクにZUN氏ってww
どうゲームで使うんだ?(笑)

そういえば、だんだん絵がめちゃくちゃうまくなっている気がする・・・
(特にレティ、イクサン、神奈子)
もしかして、大人女性書くのが得意だったりして?

残念

ZUN氏・・・畜生!!ザ☆ネットスター!というBS2の番組のタレコミランキングの会に顔出しでインタビュー受けてた回があったんですよ!!!

・・・残念ながら、その回の動画は無く、私からの情報提供はここまでです・・・OTZ



さて、春ですね。相変わらず滋敬様のグラはすげえええ!!!!リクも大分減りましたね。この調子で体を壊さぬよう頑張って下さい!!

では、ノシノシ

待ってくれ、
多 く な い か !?

プリズムリバーとえーりんは頂いた!!
自分はそこまで東方に詳しかったり東方を出すことを考えてないんで、
ほとんどコンプリート状態に近かったりww

そんなわけで、拍手にちょっと特攻しかけてきます(`・ω・´)
制作頑張ってくだしあ!

ゆっくりしていったよ!

待たされました。

というより、

多 く は な い か い ?

秋の収穫祭はまだ七か月ほど早いですぜ。北条豊穣の神様よ。

というわけでこんにちは。本日入学式でした、邪戦士レイです。

キャーイクサーン。大好きです。地震が来ようが何だろうがこの人が来るならむしろ地震が来ていいんじゃないかという。まぁサタデーナイトフィーバーだけd(ry
逆にマゾ、ゆと(ry天子は余り好きではないです。天人?んなもん知らないわ。でも緋想天ではマイキャラだったり。

ちょw神主w 神主ならアンサイクロペディアで見ればいいかも。多分無理だが。(何
てゆうかオイラのイメージじゃ、ほぼム○カという(ry

兎にも角にも、春ですね。春ですよ。リク消化もいいですけど、休息は適度に取ってください。
現実>ネット ですよ。

…って俺が言えるセリフじゃねえよ馬鹿野郎、俺orz

すごい!すごいです!大豊作ですね!春ですよー春ですよー局地的春ですよーーいやっほぅ開花宣言来ましたよ~~
…よし、だいぶ落ち着きました。
もうボキャ貧ですいませんが、GJです。それしか言えんのかってね。うん。
リリーの右下がw
なんだろう。どこで見たんだっけ。
某東方バトロワ的な漫画で、えーりんの横歩いてたリリーっぽい!
その顔で春ですよーなんて叫ばれた日には顔殴りたくなりますね。(ほめ言葉)ナイスです。
ゆっくりかわいいです^q^
てんこの右下は、あれですね。まさにモストマゾヒスティックプリンセスですね。
幽香と天子って相性ばっちりだと思うんです。(性癖的な意味d…うわなにをs(ry

順番的に次はお待ちかね(?)魅魔様が来るんじゃないかと予想…色々な意味で期待……

神主、RPGのどこに使うんだ……
嗚呼、ラスボスか。
神主=眼鏡で酒飲みみたいなイメージしかないですね…
まあ、地味に減ってないリクエスト、程々にがんばってください!

PS. 前回のコメ、寝ぼけてたあまり、途中で間違えてエンター押して投稿しちゃってたのですが、キリもよかったんで、まあいいかってなってました。どうでもいいですね!

天子かわいいよ

天子のグラがあまりにもかわいいので出演が決定した!
あと姐さん使わせてもらいます。

まさか神主をリクエストする猛者がいるとは……

この調子で全キャラ制覇ですねw

前回のコメ返し返し

二回もスミマセンwwww

☆コメントが途切れた理由
<引越の準備が忙しい+動画チェック(特にミク歌)が多過ぎた+これまでの記事に付いて行く事が出来なかった・・・という理由でコメが非常に遅れましたwww

☆ボスは大勢で
<まさに卑怯…じゃなくて、これよりメンバーが増えたらボスもたまったもんじゃない…OTZ

☆刑務所
<警官自重wwww

☆テト=僕っ子
<公式設定がそこまであったなんて知らなかった…OTZ

☆ピアプロのアイコンをミクミクエストに変更…?の件
<そ   れ   だ   !

ではまた!!ノシノシ

暫しの別れじゃ!!

私は実に馬鹿だなーww
同じ記事にコメを3回もするなんて。

私、REY-01、引越を本格的に始める為に…明日から3週間自宅からネットに接続出来なくなります。

だが、私は終わらない!必ず帰って来ますよ!!!

以上、報告でした。またいつか!

>>NH9さん
今までで一番の放出量ですぜ!!
多分これほどの大量放出は もう二度とないと思いますけどね・・・(しんどいッスorz

本当にリクにZUN氏が来たことには焦りましたw
私に実写の人間をキャラ化することは難しいですorz

しかし 確かに最近絵柄が変わってきてるような気がします・・・
前の絵柄に合わせないとなぁ・・・orz

ちなみに大人の女性を描くのは苦手なんですよ(^ー^;)  幼女が得意です ハイ!! (ロリコン宣言
神奈子様は個人的に好きキャラなので ちょっと力が入り過ぎた感がありますorz
うぅ~む・・・




REY-01さん
そういえばZUN氏ってTVに出演していた事ありましたね!!
・・・当然みてませんでしたがorz

でもZUN氏はやっぱり描くの無理でしょうね・・・ 

さて 春ですよー!! クソ眠い季節がやって来ました・・・
流石にリク分のグラも コレだけ出せば 大分減るだろう・・・と思ってましたが
やはりまだ多いですぜorz しかもまだ増えますorz

体を壊さない程度に頑張りますね!!

あと引越しの件は了解しました
ではでは また今度(^ー^)ノシ





>>アプノさん
まぁ待つ気はありませんが・・・

多 い だ ろ う !!w

プリズムリバーもえーりんも何でも好きなだけもってってください(^ワ^)
私も元々東方はさほど詳しくなかったのですが
軽い気持ちで霊夢の顔グラを作ったことが全てのはじまりで・・・

リクエストされたキャラの表情を自然に作るために 色々と調べてたら
なんだか無駄に東方に詳しくなってしまいましたw
そしてその予想以上のキャラの数に半分絶望しかけてたり・・・orz

リクエスト承りました!!!
一応うpしましたが 何かイメージと違った場合は遠慮なく言ってくだしあ!!





>>邪戦士レイさん
お待たせしました
勿論
多 い で す ぜ 

秋の収穫祭は秋の収穫祭として・・・
こちらは春の収穫祭でございます

秋の収穫祭には無条件で秋姉妹を描くことにする!!

キャーイクサーン!! 私も好きですよキャーイクサーン
でもイクサンが来るレベルの地震が現実に起こったら きっと大災害・・・(((゚Д゚;)))

あー 私も天子はどちらかというと嫌いなキャラだったんですが・・・
絵を描いてる最中にいつの間にか好きになってましたw
キャラを描く力ってすごい!!

神主をアンサイクロペディアで記事を見ても 多分描ける気がしませんorz
氏のイメージはムス○ですか  じゃあ○スカ描いておけば大丈夫ですねw

現実>ネットは心得てますぜぃ!!
でも実際パソコンしてるほうが楽しかったり・・・orz






>>さけさん
落ち着くまでに結構かかりましたねぇ~・・・
うむ テンションが高いことは良いことだ!!

リリーの右下はさけさんの言うとおり 東方バトロワからです!!
表情のネタが思いつかないときは 大抵あの方の漫画から持ってきますw
「ばる゙でずよ゙~~」

てんこの右下はまさにモストマゾヒスティックプリンセスですぜ!!
てんこはM 異論は認めない!!
ゆうかりんと天子はもう公式カップリングで良くないですか?

そろそろ魅魔様が描けます!! 楽しみです!!
多分かなり気合入れて描くと思います ハイ

神主は東方の世界に登場したら 大抵神様扱いですよね(神奈子様とかの次元じゃないレベルの

神主が眼鏡という事実を今知った!!
・・・いやぁ 本物を見てみたいです・・・
リクエスト 残りも頑張りますね!!!





>>だいふくさん
天子出演理由が単純すぎるw
ドット絵とか また新しいのを作る必要があるんですね・・・
頑張って下さい!!

神主は・・・ うん なんというか
予想GAIです ハイ
ラスボスにでも使うつもりなのでしょうか・・・?

全キャラが完成するのはいつになるでしょうかね・・・(^ー^;)
・・・もしかしてやっぱり神主も描かなきゃだめなのかな・・・?
だったら無理ですねw



神主って・・・w

ええ、一応こちらは
動画になりますが。
画質もそこそこ良く、
神主の顔はじっくり拝めますので資料になるか分かりませんが
どうぞ。

キャラ☆メルという雑誌の
地霊殿インタヴューのようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5903008

>>taikiさん
おおw わざわざ神主の資料をありがとうございます!!
・・・やっぱり描かなきゃダメかな・・・?(^ー^;)
いまいち描きたくない顔だww

・・・東方の本家キャラがある程度描き終わってから余裕があれば描きたいとは思ってますが
3次の人間を2次化するのは苦手ですorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


