じいちゃん分補充・・・
最近幼女(に見える絵)か描いてないよ!!
まぁ自分割と ロリk(ry)なんでそういう絵を描くほうが楽しいんだけど・・・


ニポポ様
nipopo.jpg

原型はこんなの

北海道へ修学旅行に行ったとき ホテルの部屋に置いてあった置物
なぜか妙に怖かったので 班内でついたあだ名が「呪いの人形」







ちょっと昔の絵
ziisan.jpg
戦う じいさんってカッコイイよね!!
仙人とかじゃなくて 一般的なおじいさんが・・・

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

シ、シブい……
流石氏ですね。年齢問わずバリバリ描いてるのに尊敬の念を抱きます^^

原型の人形…別の旅館にも飾ってあったような…。

バトン回せって?今回します。昨日時間がorz

爺ちゃんのしわがいい感じで スゲ~
氏の守備範囲の広さに驚きです!
まさか爺ちゃんまで描けるとは

それと、自分のブログと相好リンクをしてもらいたいのですが・・・

すみません・・・ コメント返すの遅いですね・・・orz


>>青龍さん
でもやっぱり比率で言えば じいちゃん分は結構少ないです・・・
少女とおっさんが8割を占めています

人形の原型(ニポポ様)は一応北海道のおみやげ屋に沢山あったので
別の旅館に飾られていてもおかしくは無いと思います(^ー^)

そしてバトン頑張れ!!!





>>C.C.Remonさん
じいちゃんのしわは割と得意(?)だと思います(タブン・・・

人間なら大抵老若男女かまわず描けるのですが
ロボットとか他の動物は描けないです・・・orz
ちゃんと練習しないと!!

相好(相互?)リンク了解です!!!(^ー^)
リンクしておきますね!!

あと余談ですが pixivの方は密かに応援してますよ(^ワ^) 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


