そういえば星蓮船のキャラってネタバレになるのかな?
一応体験版だとしても 一応商品として世の中に出たわけだから
ネタバレってわけでも無いような気がするのですが・・・

そんなワケで素材

tohodevil.png
小悪魔

tohorumia.png
そーなのかー

tohoshikieiki.png
山d・・・閻魔様

tohoyoumu.png
みょん



映姫様とみょんはリクエストが被ったので優先しました
両方地味に性格似てるよね  クソ真面目ってのが

しかし映姫様はデザインが面倒くさすぎるorz
それに比べて他の三人はZUN帽も無いので比較的楽だったり・・・

小悪魔は髪が短い方もあったり ルーミアはEXとかあったりしますが
それはまたリクエストでどうぞ



あとアリスの表情で「ツンデレ的な表情」というのが来たので 追加
tohoalise2.png
一口にツンデレと言っても色々あるんですよ
でも頬を赤くするだけで大体の表情がそれっぽく見えるという・・・

ちなみに表情の追加リクは10分程度で終わるので
何よりも優先しますぜ!!


残り・・・
・リリーホワイト
・リリーブラック
・レティ・ホワイトロック
・ルナサ・プリズムリバー
・メルラン・プリズムリバー
・リリカ・プリズムリバー
・永江 衣玖
・八坂 神奈子
・八意 永琳
・ゆっくり霊夢
・比那名居 天子
魅魔様
・鈴仙・優曇華院・イナバ
・星熊 勇儀
・古明地 さとり
・古明地 こいし
・霊烏路 空
・火焔猫 燐
・東風谷 早苗
・多々良小傘

ぐはっ!!! キスメとヤマメ以外の地霊殿キャラ一気ですと!?
そして遂に星蓮船キャラまで来たじゃまいか!!

が・・・がんばります!!


スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

いきなり題名で吹いたwwww

そーなのかーと小悪魔が!?
ということは紅魔館メンバー達成ですね!!
てか地味に東方永夜抄メンバーもあと少しのような気が・・・
リクの量www
半端じゃないですが何とか気合で頑張ってくださいw

追記:個人的な意見としまして、新作キャラは暫くの間はブログのほうには載せないで素材館のほうだけに載せたほうがいいかもしれません。
(まだWeb体験版がでてないため)
ネタばれって結構きついと思いますので。
(私は平気なほうですがww)

題名に恐ろしく吹きましたwwww

というわけでこんばんは。小傘は俺の嫁だと主張したい邪戦士です。

紅魔館メンバーコンプおめでとうございます^^
こうまかん、って変換したら仔馬館、とでました。辞書登録忘れてたオイラが悪いんだい。

リクエスト多いですね…いや、多いという表現では足りないくらい多いですね。膨大…うーん。

アリスはツンデレ…なのかなぁ。二次設定とかじゃそういうイメージで捉われがちだけど…個人的には少し不器用なお人よし、と言う感じが…。

ついでにいえば四季様は俺の姉。異論は聞くだけ聞くけどなにもしn(ry

ナイス更新です。相変わらず可愛いです。GJです。
というか更新してるのにリク減らないですね…怪奇現象。
窮鼠って猫を噛むらしいですね。まあ無理だと思いますけど…

わ、ほんとだ!アリス、ツンデレに見える!不思議!
アリスは私の中ではツンデレってより、友達いな(ry
星蓮船は、未プレイなんですが、前宣言した通り、2次創作絵などを見てにやにやしている私には、ネタバレとかは無縁なので問題ないんですが
やっぱ、Webじゃない直配布のみじゃ未プレイでネタバレ勘弁してちょんまげって人もいるかもですね?

えーきさまのやかましいありがたい話聞きたいお^ω^
そういえばえーきさま、花映塚では結構背も高い部類に入ってた気がするんだけど…
いつのまにかちびっこだよ!
まあ偉そうにお説教する閻魔様がちびっこだった方が萌えるってのはわからなくもないんだけdうわなにをするやm(ry

リクエストが増えてる! 作者名利に尽きるってやつですかね。

無事亀に乗って幻想入り二話を上げる事が出来ましたので、その報告とリクエストに来ました。

角がかっこいい星熊 勇儀と需要がありそうで無さそうな玄爺をお願いします。

>>NH9さん
題名は結構的を射たカップリング(三角関係)と思うのですよ うん

そういえば紅魔郷メンバーコンプなのかー
とりあえずはひと段落・・・ というわけには行きませんねorz
永夜抄メンバーもリクエストを上から削っていけば確かにコンプリートですね!!
リクの量が本当に鬼畜レヴェルですが チマチマと頑張っていきますぜぃ!!

小傘についてはどうしようかな・・・
やっぱり普通に載せるとネタバレになっちゃいますかね? う~む・・・
ネタバレ解禁までは 素材ページの方だけにネタバレ注意 と書いて シルエットだけ出すようにしてみましょうか
うん それがいい!!







>>邪戦士レイさん
まさか題名がそこまで腹筋に来る内容だとは思わなかったぜ・・・

そんなワケでどうもです
小傘は氏の嫁ですか~ ・・・氏の嫁は何人居るんだ!?

紅魔郷メンバーコンプありがとうございます!!(^ワ^)
自分はも同じく「仔馬間」と出ました・・・
ちなみに紅魔郷は「工魔境」 辞書登録のやりかたが分からないですorz

リクエスト多いですねぇ・・・
前は6つ残ってるだけでも多いと思っていたのに この量は・・・ うん・・・

私のアリスのイメージは 病みかけてる感じですね  ヤンデレではなく 病みかけてるイメージ・・・

四季様は氏の姉ですか~
姉と言うことは ほぼ毎日がお説教天国ですね♪ 頑張ってください(笑
「そう あなたは二次元への興味が強過ぎる・・・」
なんちゃって





>>さけさん
どうもです(^ワ^)
可愛いですか!! ありがとうございます!!
いやぁ・・・更新しても更新してもリクが増えていきます
本当に怪奇現象ですよ!! アンビリバボー辺りに取り上げてもらおう!!

窮鼠 猫を噛むってよく言いますね
窮鼠は妖怪ですが 東方は猫の方も猫又の妖怪なので 無理か?
ナズーリンの今後に期待ですね

私のアリスのイメージは 病みかけてる感じですね  ヤンデレではなく 病みかけてるイメージ・・・

やはり星蓮船キャラはネタバレに入るんですね・・・
だが隠しネタといいつつ ネット上では驚きのスピードで星蓮船キャラが広がっているというのも現実!!
まぁもしかすると 知らない人も居るかもしれないので そのことはちゃんと配慮しますけどね(^ー^)

えーき様は好きだけど お説教は嫌いだお(^ω^;)
えーき様って公式では身長はいくつくらいなんでしょうかね?
多分一番背の高いこまっちゃんが比較対象なせいで ちびっ子になったんだと思います
ちっこい閻魔様っていいですnうわなにをするやm(ry






>>だいふくさん
どうもです(^ー^)
リクエスト増えてます・・・どんどん増えていきますorz
やっぱり表情アイコンというのは需要が高かったんでしょうね
探したけれどどこにも無かったので・・・

亀に乗って幻想入り二話見ましたよ!!
幽香が黒過ぎて面白かったですw
8番目の黒い表情は結構使い勝手良いみたいですね!!

何かイメージと合わず 足りない表情とかあれば いつでもどうぞ(^ー^)

そしてリクのほうですが
勇儀は他の方ともリクエストが被っているので 次の更新でUPする予定です(^ー^)
玄爺は初リクエストですが
だいふくさんは動画としてゲームを目に見える形で公開されていますので
少しばかり優先させていただきますね

もうしばらくお待ちくだされ

お初です 顔グラフィックを作っているというので見てみましたがクオリティ高杉で驚きでしたwwでも皆のリクも多すぎて吹いてしまいましたwww頑張ってください 応援しております。

追記 質問ですがこの顔グラは勝手にツクール2000等のサイズに変えてもよろしいものなんでしょうか?

>>不気味さん

なんとも不気味な名前なんだ!!(゚Д゚;)
はじめまして(^ー^)
クオリティ高いですか!! ありがとうございます!!! 嬉しいです!!
みんなのリクも本当に多いですねぇ・・・ 
でもこれ 対応しきれてないだけなんだぜorz
応援ありがとうございます!! 製作意欲がわいてきます!!

質問の方ですが
右クリックして持ち帰った後は
ここからお借りしました と素材を使った作品のどこかに記されていれば
後はラクガキなり サイズのリサイズなり お好きに使ってくださって大丈夫です(^ー^)
2000で使うと 一部の表情が潰れて見えなくなってしまいそうですがorz
あと減色も必要ですね!!
2000で使うのは少々大変かと思いますが 頑張ってください!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


