・・・よね?  少女ってことは・・・


そんなわけで 東方アイコンリクエスト分を少しだけどうp

tohokeine.png
けーね

tohohakutakukeine.png
ハクタクって本物はヤヴァイくらいキモイんだって

tohomeirin.png
中国




最近リク消化遅いですね・・・ごめんね・・・


オマケ
文の歩行グラ
$aya.png
翼は無いです


残り

・小悪魔
・ルーミア
・リリーホワイト
・リリーブラック
・魂魄 妖夢
・レティ・ホワイトロック
・ルナサ・プリズムリバー
・メルラン・プリズムリバー
・リリカ・プリズムリバー
・四季映姫・ヤマザナドゥ
・永江 衣玖
・八坂 神奈子
・八意 永琳
・ゆっくり霊夢
・比那名居 天子
魅魔様
・鈴仙・優曇華院・イナバ


ついでにメルフォ返信
>>LOST様
顔グラ使用はご自由にどうぞ(^ー^)
右クリックで持って帰った後は 金銭問題に関わることや二次配布以外なら
改造なりラクガキなりご自由に使っていただいて構いませんよ!!



そういえばあと小悪魔で紅魔館のメンバーそろいますね!!
ちょうど次のリクが小悪魔なので頑張ってきます!!

素材園


ちなみに今回は新規で描くより 既存グラの修正が多かったです

地味に長いので続きを読む から↓


まず主人公組修正

tohoreimu_20090318024828.png

tohomarisa_20090318024850.png
tohomarisa2_20090318024857.png

あまり変わってないように見えますが
地味な部分が改良されてます 修正前のと見比べると違いが分かると思います
主人公二人は一番はじめに描いたものなので やはり今と比べると拙い所がありました
今見ると 霊夢と魔理沙の密度も高いなぁ・・・ もっと小さくするべきだったかな?

あと咲夜さんですが 
自分の中の咲夜さんは クールな女性というイメージが強かったのですが

世の中には ハヤテのごとくのマリアさん見たいにおっとりした咲夜さんもいます

その性格に対応するには 私の顔グラだけでは表情がきつ過ぎるので
優しめの咲夜さん追加
tohosakuya2.png
・・・優しそうに見えますか?



ついでに 個人的に気に入らなかったゆゆ様を即効修正
tohoyuyuko_20090318025823.png
主に扇子が変わっただけですけどね・・・

スポンサーサイト

わぁい、更新ktkr
18歳未満…えーりんとか億超えてないkk…おっと、誰か来たようだ……

Wけーねの右下はw
頭突き痛そうです。悶絶でしょうね。
中国サボんな^q^
だがそこがいい(意味不明)
リクの対応速度十分だと思うんですけどね…
さりげなくリクの中の魅魔様が太字である点を見逃してはならない…
さては愛していますな@q@

主人公ズ、髪の毛の色とか口の部分とか変わってたりしてますね、GJです!

咲夜さん、余裕めいた笑みもいいけど、笑顔もかなりいいなあ~
まあつまり咲夜さんは瀟洒ということですね。ベリーやさしそうです。

ゆゆさまかわいいよゆゆさま

リクの中にこっそり魅魔様がwww
相変わらずのリクの量ですねwwリクとは思えない位多いですがマイペースで頑張ってください。
あと、曲リクについては
ただいま、こちらの仕事が死事になってきているくらい忙しいので、速度が落ちてきてしまってますが、どうかもう少しお待ちください。
気合入れて作成しておりますので・・・。

魅魔様!魅魔様!
けーねときたらもこたんでしょwジャスティスだw
誰かがリクエストくるのを待ちますw
めーりnに萌えましたwめーりんも好きです メイフラジャスティスです
ジャスティス多いなw
18だと・・・・・ばばl(reぴちゅn

暴走はここまでにして と
確か、某同人東方アニメでは咲夜さんの中の人がマリアさんの人だったような
これから来てます・・・?

やさしい咲夜さんも好きです
でもめーりんをしつけるS咲夜さんも好きですw

ゆゆ様!ゆゆ様!

見た目そうですが大体のキャラクターは人間の寿命を軽くしのぎます。

そんなでも東方は大好きです。そんな邪戦士です。

ちょwww魅魔様www 旧キャラ希望の星が見えるぞぉ…。

けーねの右下にも吹きました。頭突きですね。わかります。もこうかわいいよもこ(ry

と同時に。めーりんかわいいよめー(ry

咲夜さんって確かにSなのかどうか判断しかねますね。同人によってもよるし。でもめーりんには限りなくSという(ry

密かに応援してますよ。頑張れ!


ゆゆ様! ゆゆ様!




…オイラ今回何書きたかったんだろう。解らない。真相は幻想のままに…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事遅れてすみません!!!


>>さけさん
更新キタぜ!!
実はその突っ込みを狙って書きました(^ー^;)
ゆかりんも公式で億超えてるらしい  ・・・多分

けーねの右下分かっていただけましたか(^ワ^) 8番目の表情がどうしても思いつかなくて・・・

中国は寝てるイメージが強過ぎるので あほ面で寝てる表情は必須でしょう!!

リクの対応速度は今現在 結構遅いです・・・ ゲームとかと同時進行で進めているので・・・orz

魅魔様はかなり好きです!! 大好きです!!
多分アイコン作るのにも ひいきして本気で描いてしまいそうです・・・

昨夜さんは作品によって全然性格が違いますからね
後々また色々な表情を独断で追加するかも・・・です

ゆゆさまかわいいね ゆゆさま♪






>>NH9さん
魅魔様最高!! いや本当に大好きです!! 軽くヤバイです!!
リクの量は一向に減る気配が無いですね・・・ 普通に一人で6人も頼んでくる方が居て・・・orz

曲の方はのんびりと待ってますね(^ー^)
まだちょっと使うのが先なので ゆっくりと作っていただいても大丈夫ですよ
大好きな曲の耳コピなので かなり期待しちゃってます!!(というプレッシャーを与える
後々何度か曲の耳コピをリクエストすると思いますので その時はまた宜しくお願いしますね!!(←なんとも図々しい奴だ






>>C.C.Remonさん
魅魔様の復活はまだでしょうか・・・
早くwin版での魅魔様が見たい!!!

けーねときたら やっぱりもこたんですよね(^ー^)
だけどまだもこたんのリクは来てない・・・不思議!!
・・・まぁ自分ももこたんが描けるかどうか心配ですが・・・

メイフラはいいですよね
主に殺る側と殺される側という関係で・・・


咲夜さんとマリアさんの関係はその同人東方アニメからきてます(^ー^)
絶対消されると思ったのでローカル保存したのに
地味にまだ残ってるという・・・
なんでしたっけ・・・? 夢想夏郷だったかな?

だけどあの咲夜さんは自分のイメージと全然違いましたね
もっと他人に冷たいロリk(ry)の咲夜さんが私の咲夜さんに抱くイメージです

ゆゆ様 ゆゆ様!! 






>>邪戦士レイさん
その突っ込みは絶対来ると思ってましたよ~(^ー^)
でも少女だもん!! ゆかりんも神奈子様も永琳も 少女なんだ!!!

ちなみに魅魔様も少女なんだZE!!
魅魔様魅魔様魅魔様魅魔様魅魔様魅魔様

けーねの右下の表情は分かっていただけるか心配だったのですが
分かってくれる方が居て安心しました・・・(^ー^)
だがもこたんのリクは未だに来ない現状!!

めーりんは可愛いよ!!
最萌えで優勝した程度の実力者なんだZE!!

咲夜さんは作者によって性格が全然違いますよね・・・
Sだったり お母さんみたいだったり・・・
めーりんにも偶に優しいですってば!! 偶に うん 偶に

応援ありがとう御座います!! がんばりますぞ!!!

それにしても ゆゆ様の人気が妬ましいわ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


