リクエストが多くてやりがいがある
・・・と同時に疲れるorz

その上 最近感情の制御が利かないぜorz あれか 自律神経(ry のせいか・・・?
コメントとか貰って嬉しいときは妙にやる気とか色々ボルテージが上昇するのですが
ちょっとでも悲しいことや悔しいことがあると 途端にうつ状態orz
ちくしょう・・・ これはどうにかしないと本当にヤバイ・・・ もしかすると元々の性格のせいだろうか・・・?

それはさておき

とりあえず今出来上がったアイコン ドスン


tohosuwako.png
ケロちゃん


tohoyuyuko.png
ゆゆさま

tohofairy.png
大ちゃん


大ちゃんの性格は公式設定無視!!  二次設定の苦労人の方が可愛いもん

ケロちゃん(諏訪子)の資料をpixivで探してたら
目の色が 黄色いのと青いので パックリ二種類に分かれてた・・・
公式絵見たら どちらかと言うと黄色い感じ・・・だけどよくよく見ると 青で描かれた感じもして・・・
本気でイマイチ分からなかったので
目の色自体は青で 光にあたる部分を黄色にしよう!!  わお!! 漏れ天才!!
そしてなんだか微妙な目の色のケロちゃんが完成しますた
意地張らず 教授のときみたいに二種類作っちゃえばよかったかも知れない・・・


実は優先順位3番目だった慧音も描き上げてから ブログにUPしようと思ったのですが
人間時とハクタク時の二種類描く必要があるので少々面等・・・orz

リクエストしてくれた方!! もうちょっと待ってくれぃ!!



残り

・上白沢 慧音
・紅 美鈴
・小悪魔
・ルーミア
・リリーホワイト
・リリーブラック
・魂魄 妖夢
・レティ・ホワイトロック
・ルナサ・プリズムリバー
・メルラン・プリズムリバー
・リリカ・プリズムリバー
・四季映姫・ヤマザナドゥ
・永江 衣玖
・八坂 神奈子
・八意 永琳
・ゆっくり霊夢
・比那名居 天子



うむ・・・ それにしても一向に減らないリクエスト・・・
一人で6人分も頼んでくる方には驚いた
東方ってキャラ多過ぎだよね・・・ 次の新作でもまた増えるし・・・ だがそれがいい
でもリクエスト自体には否定的じゃないよ!! むしろ嬉しいよ!!


あ!! あとメディスン修正
tohomedicine_20090312172947.png

塗りが一部 はみ出てたらしいので修正
それとついでに前よりも少し可愛く見えるよう修正 (前のはメディスン=人形という概念が強過ぎたorz
個人的には前より 通常時の表情が可愛くなってると思います


素材街


・・・ふぅ・・・ 東方って女の子ばっかりだから みんな似たような顔になっちゃうなぁ・・・orz
一応目とか髪とか色々バリエーションを考えながら描いてるのですが・・・



ついにニコドーガの塔で 最新話で私の東方アイコンが使われてました!!
ニコド-ガの塔は 東方メインではないので 東方キャラはチョイ役として・・・ですが
それでもやばいです!!嬉しいです!! 製作意欲が急上昇中です!!(´∀`*)
動画内に ここへのリンクも張ってくださったアプノ様への好感度も急上昇中です!!

作ってる側としては 使用報告というのは いつでも嬉しいものですが
やっぱり実際に使っていただいてるところを見ると 本当に素材サイトやってて良かった・・・と思います

お~っし!! 残りのリクも頑張るぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

大事な事

アイコンと全然違う?画風が滋敬様そのものというオーラが出てあれだけで解りますよ。スルーしてしまったのは多分…あの「ぼえ~!」のタイトルだからでしょうか…OTZ

素材を要求→仕様報告&お礼 の流れは基本でしょうに…。

どうも、前置きが長くなりましたが、ピアプロで「REY]というニックネームが被ってしまったので、改名及び、スタイルチェンジしたREY-01です。
01はカスタムロボバトルレボリューションというゲームの主人公機から取った物です。01だからってミクばっかり連想するのは止めてね!!(強ち間違いでは無いですがww

気分の変化は激しくてごもっともですよ!!鬱になったって、私もコメをしますよ!!!!
因みに、私も今軽い鬱状態ですw

ピアプロで、ねんがんの あるおんがくの えむぴーすりーを てにいれた!…のですが、ケータイ登録が出来ないのでDL報告が出来なくて困りますた( ´・ω・`)

戦闘バランスについては問題無いですね!!解りましたよ!!

あ、ニコドーガで滋敬様が描いたグラがついに使われましたね!!早く咲夜さんを加えたい…!!!

ではまた来ます。ノシノシ

気分の変化が激しいのも悪くはない…かもしれませんね?
常にむすっとしてるよりは楽しいときは楽しい鬱な時は鬱いって方がなんだかいい気がします!
まあ、実際変化が激しくて困ったりしてないから言えるだけなのかもしれませんが…

おお、顔グラも着々と…
○○お願いします!だけだったら…うん。あんまりやる気でないかもしれませんね;
せめてお礼くらい言えばいいのに(・3・)
でも、ニコドーガの塔さんで使われるとは、すごいですね。
私のよくわからんコメの2009倍はやる気でそうだ!
にしてもゆゆさまかわいいよゆゆさま

挨拶が遅れましたが

使わせていただきました( ´∀`) ありがとうございました。
ただ、表情パターンがいっぱいあるのに会話自体が少なかったんでちょっとしか……。いや、使うんですよ、そのうち!!

実はそちらの最新話も3gtしたんですが、報告が遅れてしまったぜ……。デフォ子かわいいよデフォ子。特技が気になるよデフォ子。
なんか心ないコメもありますが、個人的にはあの10分の間で「歌を知らない~」と「判決は~」の辺りでBGMを変えるだけでもけっこう気が逸らせるかと(;´Д`) ええ、自分なんか会話ばっかりなんでw

個人的にはカツンカツンに増えていくリクエストに戦慄せざるをえないw
両立頑張ってくださいw

東方星蓮船面白いよ!(゚∀゚ )

気分の変化は激しくありませんが感情の変化は恐ろしいほど激しいです。

何?二つとも同じだと?そうかもしれない。

というわけでこんにちは。ラストワードの存在を今まで知らなかった程度の能力を持つ邪戦士です。

おお、ゆゆ様じゃないですか。好きですよ。ゆゆ様。ああゆゆ様(ry

最近どうにもこうにもスランプ気味です。随分長い間ほっぽりだしてたからな…とは思ってますが一応制作活動は続けてます。やっぱり一括更新はキツいものがあるので少しずつ、という形に路線変更しましたが。

氏もアイコン制作頑張ってくださいっ!プレイ動画とか上げるときもしかしたら使うかもしれないのでその時はどうかよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>REY-01さん
タイトルは・・・ まぁご愛嬌です
絵的にも「ぼえ~」って感じだったので・・・

本当にリクエストだけして お礼が貰えないのはちょっとアレですね・・・
特にお礼を要求してるわけではないのですが 無ければ無いで悲しいです・・・

あ 改名了解です!! 01というと やっぱり私はミクを連想してしまいますorz
ロボット系のゲームやアニメは苦手なもので・・・

うつになってもコメントできる気力があるのは羨ましいです(゚Д゚;)
私はパソコンすらさわる気がしないほど落ち込みますから・・・

念願の曲のMP3とは何だか気になります(^ー^)
私も携帯登録はしてませんけどね

戦闘バランスは・・・ まぁ問題は無いと思います
あまり調整してないので分かりませんが・・・

ニコドーガで顔グラ使われましたねぇ!! 一気にうつ状態回復ですよ!!
咲夜さんの登場はいつでしょうかね?

ではではノシ






>>さけさん
私はまさにその型の人間です・・・
気分によって自分の周りの空気が一変してます
周りからは扱いにくい人間として捉えられてたり・・・(^ー^;)


リクエストされた分は ちゃんと描くつもりでいますよ!!
どれだけかかっても いつか完成させてみせます!! 
でも確かにお礼は欲しいですね・・・ あれが私の活力だというのに・・・

ニコドーガの塔で使われたときは本当に嬉しかったです!!
でもさけさんの心優しいコメントもとても活力になります!!

にしてもゆゆさまいいねぇゆゆさま♪






>>アプノさん
使っていただきありがとうございます!!!!
もうヤヴァイくらい嬉しいです!!!
表情パターンは色々ありますが 一つだけ使っていただいても私は十分です 好きなようにお使い下さい

最新話3ゲットとは・・・ 早すぎる・・・(゚Д゚;)
デフォ子の技は名前の通り「デフォルト値に戻す」という感じのが多いです
UTAUの曲も使ってたりするので 興味がわいたら是非!!

残り10分全部会話というのは長過ぎましたね・・・ 私もあれほど長くなるとは思いませんでした・・・
無駄な話も多かったので いくつか省いたほうが良かったですね
きっと今後の課題点ですね
差別用語も使ってしまいましたし・・・
視聴者の方々には本当に申し訳ないことをしたと思ってます
次の動画を面白くすることで ある程度紛らわせることができれば・・・
ニコドーガは確かに会話は多めのような部分もありますが
それを感じさせない技術は凄いとおもいます!!
さすが人気者は違うなぁ!!

リクとゲームの両立は確かに大変ですが 頑張りますよ!!






>>邪戦士レイさん
気分と感情の変化の違いとは・・・?
・・・頭の悪い自分には理解できません!!!

というわけでどうもです(^ー^) 感情の制御が効かない程度の能力を持つ滋敬です


ゆゆ様人気だなぁ!! ゆゆ様だもんえ!! ああゆゆ様!! ゆゆゆゆゆゆy(ry

スランプですか・・・ 氏も大変ですね
まぁ受験をはさんだので仕方がないと思いますが・・・
少しずつでいいので頑張ってくださいね!!
氏の小説応援してますよ!!

アイコン使用については 自由に保存して勝手に使っていただいて大丈夫です(^ー^)
何か足りない表情とかリクエストがあったら遠慮なくどうぞ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


