ミクミクエスト6話UP

いい加減に上げておきたかった
ちなみにこの動画内のイベントは全部ジェバンニが一晩でやってくれました
だから誤字とか色々失敗がかなりありそうな気がするけど 確認はしていない

それにしても ストーリーの方向性を間違ったような気がするんだぜ!!
脳内設定爆発しちまったんだぜ 黒歴史確定なんだぜ!!
エンコもミスって かなり低画質&低音質になっちまったんだぜ!!
サムネの選択もミスって新キャラがバレバレになっちまったんだぜ!!
なんだかボッロボロなんだぜ!!orz

もうどうでもいいや
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

復活!!

滋敬様、私は「ツッコミ」が封じられると、97%の力が出せませんが…その制限が解かれた今!!私は本来のツッコミを繰り出す事が出来るのだぁぁぁ!!!!!

どうも、真速のREYです!!見て来ましたよ!最新話!!

画質は気にしねェ!黒歴史だと思うなら、修正版を上げ直せばいいジャマイカ!!!

私には誤字脱字を見つける事が出来ませんですた、サーセン。

キャラチップに困ってた警察はまさかの敵ですか!?以外に強かった気もしましたが。もう少しLVageが必要ですかね?

まず、初見で15コメもしてサーセンでしたwwwツッコミがどうしても抑えられなくて…OTZ

今回の仲間はモモ&デフォ子ですか。ハイ、全く情報が無いっす。ストーリー中の会話より、攻撃技があまり無いんですか?船長はどう考えても重○さんですよねww

作戦が強行突破オンリーですか。連続バトルの設定が強過ぎて積まないように…。

最後に、テスト乙です。これからも頑張って下さい!!ノシノシ

>>REYさん
かまわん 突っ込みを続行しろ (笑

どうも 鈍足の滋敬です(^ー^) 作りましたよ最新話!!

画質はまぁまぁとして 今までギャグ一方通行で続いてきたミクミクエストに
シリアス展開が似合うかどうか・・・ という話です
修正版は上げません せっかくREYさんに15コメも貰ったのに・・・勿体無い!!!

誤字脱字はそのうち誰かが見つけてくれると思うので 心配無用です
・・・もしかして今回誤字ないかも?

キャラチップに困ってた警察は敵ですた
ちなみに次の話では雑魚敵としても出てきます

ボカロ関係のキャラで 亜種派生とUTAU組は 割と区別されやすいですからね  特にUTAU組はテトとルコ以外はかなり知名度が低いです
デフォ子とモモは 一応攻撃技を持たせない方向で行きます
主に援護タイプですね

作戦は・・・多分そのうちボカロ組の誰かが考えてくれるとおもいます・・・ハイ

ではでは これからも頑張りますよ!!

こんばんは。普通のさけです。
テストお疲れ様です。
実はミクミクエストの動画、これで初めてだったんですが…
あらすじがわかりやすかったのでなんとか理解できました。わあい!

ボーカロイドに関してそんなに造詣が深くないので(むしろ浅い?ミク=ネギ、カイト=アイス、メイコ=酒、リンレン=双子という合ってるかもわからない知識くらいしかない…)そんなに判断できたりはしないと思うのですが
少なくとも私の持っているキャライメージは崩れてなかったです。
すごいと思います。キャラの性格分けたりするのがめんどいんだこれが。(たぶん)
小ネタがちょいちょい(というか沢山)入ってるので、見てて飽きませんでした。これは期待です。
にしても警官のディフェンス鉄壁すぎる…

>>さけさん
こんばんは(^ー^) 異常の滋敬です
テスト辛かったです・・・ 主に結果が・・・

ミクミクエストの視聴ありがとうございます!!
あらすじはわかりやすかったでしょう!! エッヘン!!
ボカロについての知識は 公式キャラの名前と容姿が分かってる程度でも楽しめる(ハズ)の内容になってますので
お暇があれば一話から見ていただけると嬉しいです(^ワ^)

キャラの性格分けは結構得意です
これから出すキャラの性格も すでに決定されてたりします

小ネタは 純粋に動画として笑わせるために配置してます
その結果 まともな人間がいない町の出来上がり~!!

しかし警官をなめちゃあ困りますぜぃ?(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


