テスト前になると 無性に部屋の掃除とかがしたくなったりしません?
それの要領で テスト勉強そっちのけでアイコン作ってたら
気づけば結構な数が出来上がってたのでとりあえずうp



tohomedicine.png
コンパロコンパロ~

tohopatchouli.png
もやし

tohosyameimaru.png


tohoflandre.png
妹様

tohosuika.png
マスクメロン

tohokorin.png
こーりん


マジで豊作です 愛称がいつも以上に酷いと思うのは気のせいです
どんなキャラでも左上からZ順で6番目までは 固定の表情です
そして例によってで8番目は基本的にギャグ路線

つーか勉強しろよ!!  といった類のツッコミは無視させていただきます


だけどまだまだリクエスト残ってたりします

・洩矢 諏訪子
・大妖精
・紅 美鈴
・小悪魔
・ルーミア
・リリーホワイト
・リリーブラック

さすがにこれは テスト明けに描こうと思います・・・
待ってておくれ!!


あ あと橙を大幅修正

ちぇええええええええん1
もっと可愛く見えるように 色々描きなおしました
髪とか目とか

ちぇええええええええん2
一応前の目も残しておく



オマケの藍しゃま
tohoran2.png
当然全部橙に対しての反応ですよ 


素材王国



それじゃあ勉強 (という名の教科書を適当にパラパラと流し見するだけの行為を) してきます


自分が作った東方アイコンの中で
個人的に一番可愛く作れたと思うのは みすちーだと思ふ

そのせいでみすちーが好きになっちまった
ああ~みすちー食べたい
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

おわ!藍様が!!?
これは早速このシーンを作成に取り掛かりましょう。
あと、橙もさらにかわいく!!
早速差し替えさせていただきます!!
私は個人的にミスチーのほかに藍様もうまくいっていると思われます。(非常にお気に入りです)。おかげで製作ゲームの方は藍様ばっかりですが・・・。
私も顔グラ始めてみようかな・・・と思う今日この頃。

藍しゃまぁあああああああああああああああああ!1111
に吹いたwwわかりやすいww
それとあややwwうぜえ丸じゃないですかw
テストとかに掃除したくなる。あるあるwわかりますw
そういうのよくやってしまいますw
むしろ、今忙しいのになんか作っていますしw自分w
というか、リクエスト多いですね~ コンプしそうw
では、妹様が嫁の自分でしたw

ぐはぁあああ
大豊作だぁ~っ
もう春なのに、大豊作だぁ~っ(意味不明
ありがたやありがたや
クオリティ高すぎるぅ~
テスト中にも関わらずこれだけの数をこのくおりてぃ~で…
流石です。
リクエストしたものも来てて大感激です~
テストがんばってくださいませ!
(夜雀っておいしいんだろうか。)

貴方って人は・・・www

テスト前の部屋片付け…って何そのらき☆すたwwwww

もうツッコミが出来ないのなら、私は本来の力の⑨7%が出せないので、せめて応援のコメだけでも・・・OTZ

…と言っても「すげぇ!」もしくは「かわええぇ!!」しか言えないですな…他に言葉が出ないッス、神絵的な意味でwww

じゃあ、テスト明け楽しみにしてます!!無事に帰って来いよ!!

では、ノシノシ

はじめまして!…って

依頼メールで一度あいさつ
しましたけどもww
どうも、『萃香』と『霖之助』を依頼したtaikiと申します!
期待していた通りの
恐るべき完成度で吃驚しました
心の底から依頼して良かった
と思っています!
大げさな言い方と思うかも
しれませんがマジですよw

使用報告

初めまして。ニコニコ動画で底辺UPをしております。
タイトルは亀に乗って幻想入りです。
幻想入り動画及びRPGツクールでのゲーム配布に使わせてもらいます。

お久しぶりです

どもです。意外に生きてました。邪戦士です。
お久しぶりですね。お元気してましたでしょうか?
こちらは入試も終わり、興奮気味のリリーのようにあちらこちらを飛び回ってます。
(春ですよー。こみけですよー(ナニ

誰かオイラの絵の才能がないのを助けてくれ…こんなもんみたら二度とブログに絵をうpできないじゃないか(氏に対する褒め言葉ですよ。これは(汗

最近では地霊殿をプレイしてます。

最後に言わせて下さい。

ハードのお空勝てね―――orz

(風神はルナで勝てねえorz
ル○ージ強すぎだろ…もとい早苗さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やべぇ!! コメント多い!! 嬉し過ぎる!!!



>>ヴァルクさん
藍様の二次設定の橙好きが異常なレベルだったので
これに関連した表情を作りました(^ー^)
橙は我ながら 前よりは可愛く描けたと思います
(あんまり変わらないような気がしますが・・・)
藍様の顔グラは もうちょっと直せるんじゃないか?
・・・と思っていたので そういってもらえると嬉しいです(^ワ^)

私的にはヴァルクさんにはMIDI音楽素材を作ってもらいたいな~・・・と思うこの頃・・・





>>C.C.Remonさん
藍しゃまぁあああああああああああああ!!! 

ちぇええええええええええええええん
ですね(笑

文は最後の表情が思いつかなかったので ゆっくり化しました
無駄にお気に入りです

私はテスト前に掃除がしたくなるのは もはや人間の本能では・・・? と思うくらい掃除してしまいますorz

ではでは みすちーが嫁の私でした
(あ・・・でもキャノ子も捨てがたいぞ・・・ 勿論妹様も・・・)






>>さけさん
きっと冬の間に秋姉妹でもやってきたんでしょう
ありがたやありがたや・・・

本当にテスト中に私なにやってるんだって感じですが
テストの空欄を全て埋めた異常の達成感があります(笑

さけさんのリクエストはパチェと文でしたよね? かなり遅れて申し訳ありません・・・
もっとペースあげなければ!!!
あ あともっと図々しくして下さって結構ですよ(^ー^)





>>REYさん
テスト前の片付けは らき☆すただけのネタじゃありませんよ!!
まさに現実に起こりうるモノです!!

テスト前遊んでる人へのツッコミが出来ないと97%も力が出せないとは・・・(゚Д゚;)
つまりテスト終わってしまった今 REYさんは常に本来の力の3%しか発揮できないと言うことですか!!
ヤヴァイ・・・ 早くテスト来い!!  (・・・やっぱヤダorz

「すげぇ!」や「かわええぇ!!」だけでなく
「ビューリフォー」「ワンダフル」「エクセレント」などどうですか?(笑

そんなワケで テストから無事帰還することができました!!
ですが結果の破壊力が大き過ぎて 私はもう動けません!!!w

ではではノシ





>>taikiさん
どうもです(^ー^)
リクエストありがとうございました!!
萃香と霖之助は個人的には中々上手くいきました!!
霖之助をもうちょっと若くしたほうが良かったかな・・・とは思いましたが・・・
何はともかく 気に入っていただけて大変嬉しいです(^ー^)
東京ドーム5個分くらい嬉しいです!!
大げさな言い方かも知れませんがマジです(笑
(つーか東京ドーム5個分という表現から既にわけわからんのはキニシナイ

既存キャラの表情の追加も受け付けておりますので
また何かあれば遠慮なくどうぞ




>>だいふくさん
仕様報告ありがとうございます!!(^ワ^)
サイトに立ち寄ってみましたが ドット絵が凄いですね!!(゚Д゚;)
自分はツクールの歩行グラくらいしか描けないので 羨ましいです・・・
ゲーム完成を楽しみにしています!!





>>邪戦士レイさん
うぉおお!!(゚∀゚) お久しぶりです!!
お元気してましたよ!!(^ー^)

入試のことについては ブログで真相を見てしまったので 突っ込まない方向で行きますが・・・

絵に関しては 同ジャンルにて自分よりレベルの高い人の絵を見ると もう描けない・・・とは逆にライバル意識というか 意欲が上がりますけどね(^ー^)
氏もそう考えれば きっともっと上達しますよ!!(私が言えた義理じゃないけど・・・
とりあえず描きまくればOK 少なくとも ブログのみょんは前より上達してましたし

自分は東方は紅魔郷しかやったことが無いので
難易度はいまいち分からないのですが 頑張ってください!!
(ちなみに 難易度ノーマルで中国に負ける程度の能力

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


