東方星蓮船・・・だと!?
え? ガセじゃないの?


ソース1
ソース2
本当だた

早苗さんが自機昇格らしいです
それにしても今日発表されたばかりなのに みんな反応が早すぎてワロタ 
pixivとかでも早速 早苗さん祭り
ルイージマンションなんかと違って・・・

船とかユーフォーとかあるから 教授(とついでにちゆり)が復活したりして・・・
旧作勢はもっと評価されてもいいと思う

おーい 誰か魅魔様の行方を知らんか?
でもタイトル的に魅魔様の登場は無さそうな気が・・・
・・・いや 無理やり関連付けるんだ!!
星・・・星・・・ そうだ!! 魅魔様の帽子には星が描かれてるじゃないか!!!
弾幕も星の時あるし!! (魔理沙もだけどな!!

・・・orz


まぁ 漏れはまだ
東方紅魔郷すら持ってないけどな!!

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

ついに新作がでるみたいですね!
楽しみで仕方が無いです。
そして、今こそ魅魔様や里香の復活を望む・・・。
ついでに永夜抄みたいに過去の音楽アレンジもあればいいなと思う今日この頃。
(耳コピしがいあるし。)

コメントをどんどんしても良いとのことなのでとうとうどうどうと書き込むことにしてしまいました。
はい、どうどうと書き込むことにしてしまいました。
そんなに大事なことでもないのに2回(ry

新作出るんですね@@
まあ私は、出ても当分は二次創作とか見てにやにやしてる位でしょうけど…(実に気持ち悪い

何気に船やユーフォーがどこから来てるのかがかなり気になる……
宇宙人?宇宙人なの?グレイタイプなの?ワレワレハウチュウジンダー

魅魔様は…きっと、みんなの心の中nじ、神社のどこかにいるんじゃないかなぁ……

魅魔様の行方・・・?

わからないならいっそ主様が魅魔様を主人公にRPGを作れば(ry

>>ヴァルクさん
新作でますよ~!!
私は買えないと思いますがorz

魅魔さまの復活祈ってます!!
魅魔さまのテーマ曲もかなり好きなので
あれのアレンジが出ると思うと・・・(´∀`*)
とにかく今年の夏が楽しみですね!!




>>さけさん
コメントはどうどうとどんどんして下さい!!
・・・というかしてほしいです!!
・・・本当にしてほしいです
大事なk(ry

新作で出てくる新キャラも
また二次製作によって本格的にキャラ付けがされていくんでしょうね
かなり楽しみです!!

ユーフォーとか前代未聞ですよね!!
世界の妖怪のネタが尽きたからか 宇宙人まで作品に取り入れようという魂胆ですかね? 気になります・・・

魅魔様は旧作から変わらずにずっと博麗神社に居る・・・というのが公式設定みたいですね
早くお姿を見たいです・・・






>>名無しの方
その発想は無かった!!
それで魅魔様の存在が認められるんですね!!!
でも自分はすでに別のRPGを作ってますので 難しいなぁ・・・orz
誰か作ってくれないかなぁ?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


