素材作成スピードが早い事だけが私のウリ
・・・なのに 今回かなりスピード遅いです
それはなぜか!?


実は現在

軽い自律神経失調症
 &
テスト前!!


という 絶望的な状態に陥ってます
テスト前なのに ブログなんて更新してていいのか とか思いますが・・・
そんなことは気にせず とりあえず出来上がったものだけでもうp


tohosakuya.png
\PAD長/

tohomeira.png
明羅 (めいら か あきら か分からないorz)

tohoparsee.png
立ちション  パルスィ


とりあえずこれだけ・・・
時間が掛かった割には少ないorz
え~っと残りは・・・

・メディスン・メランコリー
・パチュリー・ノーレッジ
・射命丸 文
・フランドール・スカーレット
・伊吹 萃香
・森近 霖之助
・洩矢 諏訪子

・・・うん 前回より増えてるね♪          o..........rz
ミクミクエストの再開はいつになるだろうか・・・

でもリクエストというのは 作ってる側からすると 本当に嬉しいものです!! ありがとうございます!!
全員頑張って作るので!! 楽しみにしてなくてもいいから待っててくださいね!!!
(テスト前なので 遅れるかも知れませんが・・・ ご理解の程を・・・)

素材小屋


あと リクエストの中に
「東方シリーズ残り全員とか出来ますか?」という質問が来たのですが
一応東方キャラは 全員作る気でいますが やはりかなりの量です
リクエスト制にしているのは 需要のあるキャラから先に作る という考えからです
リクエストしてもらってるうちに 気づけば全員作ってた ということになるハズなので
全員分が出来上がるまで 気長にお待ち下さい(^ー^)
そして私は見つけてしまった!! 新しい東方ツクールゲーに・・・

うちの素材使われてるぜぃ いえ~い!!!

RPGツクール2000では うちの顔グラは完全に潰れてしまうのですが
ピクチャ表示(かな?)で使うという発想は無かった!!
その手があったか・・・

でも2000ではやっぱり減色もしないといけないので 結構厄介かもしれませんね・・・
減色サービスとかやってみようかな?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

減色してくださると自分はとてもありがたいのですが、他のリクエストとかテスト、ミクミククエストを優先しちゃってくださいな。
なんにせよ、お体に気をつけて・・・。

また性懲りもなくコメントをしてしまいました。
今日もチラチラのぞいてたりしたんですが(まじで覗き魔)
よ~し、寝る前にチェックを……更新ktkr!という感じでした。
相変わらずクオリティ高い…ありがたやありがたや。…というかさらにリク増えとる∑(・△・ )
…十分速いと思うけどなあ@@;

あと、自律神経失調症(わかんないのでググった)は流石にやばいと思うので、お体を大切になさってくださいませ;
地味な症状のほうがかえって気づきにくくてヤバいと思うので…
あと、テストの方もがんばってください!またも長々とすいません。

この感じだと本当に東方全キャラ達成できそうですね・・・。
が、このリクエストの量は多い・・・。あまり無理はしないでくださいね。あくまでもお体の健康を第一にお願いいたします・・・。

氏ぬな、休め、勉強汁!

こりゃミクも先延ばしになるわなwww

どうも、REYです。とりあえずもう一度だけ。

氏ぬな、休め、勉強汁!
大事な事なのでタイトルと合わせて二回言いました。

咲夜さんのグラ、アプノ様が使うか気になりますね、前の記事からして。

もうリクエストはここで打ち切っていい気がしまする。でも、書くのなら無理をせずに。

ではまた、ノシノシ

大丈夫ですか?
軽い自律神経失調症でも、初期治療を大事にしないと後々ひっぱってしまいますよ。
ニコニコに動画を上げて以来、なんだか人気が出てきて忙しいでしょうけれど、あまり無理なされず、お体だけには気をつけてください。

なんだって……PAD長が素晴らしいクオリティじゃない……。

ありがたく使用させていただきます!!
おぜうさまもいるし、こっちのメンツはこれで完了か……。
動画だと……あと3.4話くらいで出すと思いますw

ですが、個人的には体を優先してほしいですね(´・ω・`) <お大事に……

このコメント全てが 私の活力の源です!!
ありがとうございます!!!



>>NANASHIさん
確かにこのままでも忙しいのに
まだ他のサービス受け付けるのか!? って話ですよね(^ー^;)
でも一応減色処理もリサイズ加工も非常に簡単にできますので
必要があれば言ってくださいね(^ー^)
自律神経失調症とはいえ まだ予備軍ですので 大丈夫ですよ
お心遣い嬉しいです(^ワ^)





>>さけさん
性懲りも無く・・・も何も
コメントをいただけることは こちらとしても非常に喜ばしいことなので
できれば どんどんコメントを残していってほしいです(^ー^)
それがそのまま素材作成の活力になってます!!
ちなみに1キャラ大体2~3時間で作ってます
確かに普通に見れば早いほうなのかもしれませんね

自律神経失調症はまだ予備軍の状態なので
さほど気にする必要は無いですが
心配して下さってありがとうございます!!
テストの方も・・・頑張ります!!
東方顔グラを作る時の十分の一くらいの力で!!(笑
ではでは~ノシ





>>ヴァルクさん
ふふふ・・・ 絶対全員分作ってやりますよ!!
・・・それだけのリクエストが来るかどうかが問題ですがorz
(需要がないと 描く気が起きない性質で・・・orz)

体の方は そこまで深刻な状態ではないので 大丈夫ですよ(^ー^)
お気遣い感謝です!!!





>>REYさん
そろそろファンが離れていってるだろうなぁ・・・
さすがにそろそろゲームの方を優先しようかなと思ってます

ちなみに氏にません!! 休みまくってます!! 勉強してないです!!
氏にません!! 休みまくってます!! 勉強してないです!!
OK 大事なk(ry

咲夜さんの顔グラは アプノさんに使っていただけるそうです!!ヽ(^ワ^)ノ
これは結構周りに自慢できるぞ!!

リクエストは 現在かなりの量が溜まってますが
素材サイトとして登録された以上 リク打ち切りにはしたくないんですよ・・・
でも楽しんで描いてるので 心配無用ですよ(^ー^)
ではではノシ





>>影島さん
おお!! お久しぶりです(^ワ^)
自律神経失調症の方は 今後生活習慣を見直して 少しずつ治していきます・・・
お気遣いありがとうございます!!

ニコに動画を上げて 確かにちょっぴり有名にはなったのですが
影島さんのような古参の方が ほとんど来なくなってしまったのが悲しいですorz

二度目ですが 体の方のお気遣いありがとうございます!!
現在花粉症とか か な り 流行ってるそうなので影島さんもお気をつけて・・・





>>アプノさん
PAD長 気に入っていただけましたか!!!
いやはや・・・嬉しい・・・(´∀`*)
ニコドーガの塔にちょっとでも関わることが出来ただけでも嬉し過ぎます!!!
そういえばニコドーガの東方キャラと言えば一度 射命丸とか出てきてたような気が・・・
まぁいいや

動画の方 毎回楽しみにしております!!(^ワ^)
たまにはアプノさんのブログにも顔を出さないとなぁ

体の方は さほど深刻ではないので大丈夫です(^ー^)
心配してくださってありがとうございます!!
ではではノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


