・・・と叫んでみる


そういえば2月17日はVOCALOID KAITOの誕生日だったのに
何も出来なかったorz ちくしょう!!

とりあえず 兄さん誕生日おめでとう!! 今年でいくつですか?

一日送れだけどな!!





・・・さてさて 話は変わって・・・

ミクミクエストが進まないです!!!

・・・さてさて 話は変わって・・・

26日に TOHO FANTASYと東方星母録という有名どころの東方RPGが同時にUPされたので
ウハウハ状態になって な ぜ か 両方一話から見始めてて・・・
次の日

東方のアイコンのリクエストが溜まってやがる・・・・

・八雲 紫
・水橋 パルスィ
・メディスン・メランコリー

そして まさかの旧作キャラリクエスト!?(゚Д゚;)

・北白河 ちゆり
・岡崎 夢美
・明羅

旧作のリクエストは地味に予想外でした・・・
・・・というか・・・なんで予想してなかったんだろう・・・
しかも ちゆりと教授に関しては 二人の方からリクエストが来たという・・・
どう使うんだろう・・・ 歩行グラフィックとか ちゃんとあるのかな?

それにしても6人か・・・動画見てる暇がなくなっちまったなぁ・・・ (それよりもミクミクエスト作れよって話ですが)

そんな中 とりあえずゆかりんが出来たのでUP

tohoyukari.png

ごめん 私の中のゆかりんは大人っぽいんだ・・・
ロリババアでも良かったんだけど・・・ うん・・・

素材ステージ


次描くのは まさかのダブルでリク来た ちゆりと教授かな
旧キャラは魅魔様くらいしか詳しくないので イメージと違ったらごめんなさい・・・



あ・・・
コメ返しは時間ないので また後で そういえば 前の記事で 八雲 藍 の顔グラを作ったはいいが
歩行グラフィックが無いということに気づく!!!
ORIOME様のとこにあったと思ったんだけど・・・ 橙と紫はいるのに なんで藍だけ・・・
メディスンもパルスィも無いし・・・ 旧キャラなんて 当然ないよね・・・

足りない分の歩行グラも ちょっとだけ作ってみようかな
・・・まぁORIOME様のレベルには適いませんが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

やりたいことがある時って時間が足りなくなりますよね・・・

こちらの素材を
一つ一つ切り離して、Rツク2000で使ってるんですけど、駄目ですかね?

ババァはVISIONでも使いにくいです(藁)

兄さんって14日と17日が誕生日なんですね
確か、二年か三年のどっちかだと思います。三年だっけ

ゆかりんがものすごく大人に見えるZE
氏の東方絵が見れるから毎回たのしみですw 
そして最後にうわぁぁぁぁぁl

そういえば昨日、レプリカノハネ一周年ではないか!!? 
と、追伸で言いますw
すいませんorz

>>NANASHIさん
そうなんですよ~
自分はやりたいこと(趣味)が多過ぎて 色々と中途半端になってますorz
その分毎日が充実してますけどね(^ー^)
特に皆さんから寄せられたコメントを読むのが一番の楽しみです!!

素材の改変は自由ですので
2000用にリサイズすることも当然自由ですよ(^ワ^)
でもさすがに2000サイズは小さ過ぎませんか?
顔グラが潰れて 表情が分かりにくい状態になってそうで心配ですorz




>>そーなのか先生
VISIONとは・・・ そのまま「視覚」と受け取ってよろしいのでしょうか?
・・・
え~っと・・・
ごめんなさい・・・頭が悪くてorz





>>C.C.Remonさん
おお!!お久しぶりです(^ワ^)
三月上旬までサイトの更新が止まると言うことで
それまで会えないかと思ってました!!

兄さんって14日と17日の二日が誕生日なんですか!?
17日だけだとおもってた・・・ う~む・・・兄さん愛が足りないようですねぃ・・・

ゆかりんはどうも大人~なイメージが強くて(^ー^;)
ちなみに神奈子様とレティはおばさn(ry
後 東方絵はちゃんとした一枚絵を描いたことは無かったりしますorz
誰か描きたいですね

うおぉ!! レプリカノハネ一周年だ!!!
完ッッッ全に忘れてましたorz 教えてくれてありがとう!!!
だけど今更何か企画を立てようにもね・・・orz

それでは最後にうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


