土日の休みって
どうして こうもすぐに過ぎ去るのでしょうねぇ・・・?

ちくしょう!! 休み明けが億劫だorz
でもせっかく今皆勤なんだから 休みたくはない!!
う~む・・・



最近毎日一回ずつ東方アイコンのリクエストが来ます
大変ではありますが リクエストが来る=使っていただける ということなので
作ってる側としては とても嬉しいです!!
これからも遠慮なくどうぞ(^ー^)


今日のリク投下

リグル ミスティア 橙 アリス の詠唱中の表情

tohowriggle2.png
tohomystia2
tohochen2.png
tohoalise2.png

こんな感じでよろしかったでしょうか?
魔法を唱えているように・・・見えなくは無い・・・かな?
地味に全員 髪にちょっと工夫をしてみた
フワって感じに

あと 藍
tohoran.png
今までのアイコンで一番密度の高い絵になりました(主に尻尾のせいで)

自分は東方キャラのほとんどに個人的な固定イメージがあるのですが
(ゆうかりん=S  アリス=病み気味 チルノ=馬鹿な子供 といった感じのイメージ)

藍には全くそれが無かったので  ちょっと手こずりました・・・
wikiとか見て キャラ性を調べてみると 性格は「穏やか」で もふもふでデヘヘヘらしい
・・・だが 性格以前に藍は九尾の狐・・・キツネである
ここで問題発生・・・  

目の形をどうしようかorz

キツネだからツリ目か 温厚な性格だから丸目か・・・ 
まぁそんな クソどうでもいい事に頭を悩ませながらも なんとか今のカタチになりました
結局どっちの目になったのか いまいち分からない


ていうか 橙 藍 ときたら ゆかりんも必要になってくるよね・・・
それ以前にレミリアときたら咲夜や中国などの紅魔館メンバー
てるよときたら えーりん てゐ うどんげとか・・・

だけどリクエスト来ないと描かない!! それが漏れ!!

素材の部屋




結局オーエンツアー
もう二週目も終わっちゃったよ
一日中聞いてるや・・・



おっと最新版
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

お忙しい中、リクエストどうもです!!
本当に早い対応助かります。というか、藍かわえぇ・・。
やっぱ、藍は最高ですね。アリスが一番だけど。

参考までですが、私が思う藍は、橙(か子供、つまりロリ)萌えー、な姿をイメージしてしまいます・・・。私が思う藍は二次のイメージが強すぎです。原作では決してロリじゃない・・・はず。

リクで来てる東方絵がかわいいっすねww くぅっ、ブレイクしたハートに染みて泣けるぜ!
うちで使ってる人は大体絵が出来てるってどういうことなの……!?
\PAD長/が来たら間違いなく使うんだけどなー。誰か描いてくれないかなー。

でも、そろそろミクミクが見たいのでswswして待ってます。

痛いほど気持ち分かりますww
休み明けほど憂鬱なことはないw

しかも今日は高校のマラソン大会ですた・・・;
マラソン+バイト=タヒ亡

皆勤は遅刻で\(^o^)/オワタ

ハピバカイト!!

どうも、REYです。兄さんの誕生日が終わる前に。

・・・もうコレ使って、ボカロ+東方のカオスRPGが作れますよね?この神絵の数々を見ると。

休み明けは辛い。でも、頑張っていきましょう!!そろそろミクミク見たい気もしてきた頃ですww

前回のコメ返し返しを一部。
☆巡音物語
<初音物語同様、妨害ゲーと化してますww
ここで余談ですが、私がボカロ好きになった理由は2つ。まずは、「ザ☆ネットスター!」、そしてもう一つは…初音物語。
この2つが無ければ、今の私は無かったと思いまふ!!

☆合体技(3人以上)
<ゆっくり色々知ればおkですよ!

☆FFCC
<相変わらずセーラー服のレシピの在処が解りますぬ…oyz
現在LV82ですぜ。ラケットブレイクカッコヨス!!

ではまた、ノシ

返事が一記事分遅れました すみません!!


>>ヴァルクさん
忙しくは無いので大丈夫ですよ(^ー^)
(もうちょっとで忙しくなるけど・・・

藍ってあまり注目してないキャラでしたよ(^ー^;)
(主に比較対象がゆかりんだからか・・・

藍の登場作品を色々見てみましたが
確かに藍の二次設定は 橙萌え~な姿が多いですね!!
これは顔グラ表情に「でれ~」っとした表情を作らなければならないフラグか!?(笑
ではでは~ノシ





>>アプノさん
可愛いと言ってもらえて光栄です!!(^ワ^) そう言っていただけると製作意欲が沸いてきます!!!
次のキャラも アプノ様のハートを射抜くように描けるといいなぁ・・・(笑
ニコドーガに出る東方キャラが大体出来てるのは
おそらく「この素材を使え~ 使え~・・・」という私からのメッs(ry

\PAD長/了解しました 次に描かせて頂きます!!!

・・・と ミクミクエストはもっと先になりそうですorz





>>そーなのか先生
休み明けは本当に憂鬱ですよね・・・
もう週4日制にしないかい? 日本って最も(?)労働量の多い国なんだから 
もっとゆとりを持って4日でいいと思いませんか?

マラソン大会お疲れ様でした(^ー^;)
私はちょっと虚弱な体質なもので 2kmほど走ると吐きますorz
もしその上にバイトがあったら・・・
はい きっと死ねます!!!

あれ? 皆勤って遅刻したら無くなるの?
な・・・なんだってーー!!!





>>REYさん
兄さん誕生日おめでとー!!

ボカロ+東方のカオスRPGか~
今後地味にミクミクエストに東方キャラを出そうかなと目論んでおります・・・

でもミクミクエストの最新話UPはまだ先の話になりそうですorz

ちなみに私がボカロ好きになったきっかけは・・・
・・・
長くなるので止めておきます(^ー^;)

合体技3人以上が可能か・・・
顔グラ作るのが忙し過ぎて まだ分かってませんorz
ゆっくりと知って行きますね

FFCCは2週目 3週目と 服の種類も増えていくそうですね!!
・・・ってレベル高ぁ!!  そんな私は今だ45前後・・・ 先は長いです・・・

ではでは~ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


