東方顔グラのリクエストされた分が早速出来上がったので 
どーん



tohochen.png



tohowriggle.png
ゴキb・・・リグル


tohomystia.png
みすちー

礼によって 右下の方はウケ狙い

今日は休みだったので 一日中これ作ってました
・・・やろうと思えば一日で出来るもんだな・・・

そして リクエスト分が全て出来たには 出来たのだが・・・

なんか違う

・・・というかなんか そのキャラっぽく見えないんですよね・・・
コスプレしてる別の人・・・みたいな感じ?  とくに橙
まぁ大丈夫かなと思ってとりあえず完成させたんですが・・・ どうですか?


あと これ作ってる最中に ブログのコメントを見ると
魔理沙の表情で「頬を赤く染めながら涙を流し悔しがる表情」というリクエストが来たので
とりあえず作ってみた

tohomarisa2.png
・・・こんな感じでしょうか?
リクエスト内容がかなり具体的だったので描きやすかったです(^ー^)
ちなみに殺風景ですが 一応これも右クリ保存したら 
そのままツクールにぶっこめるようになってます

素材ページ



ちなみに今日一日中 ずっとお供してもらってたもの


オーエン好きにはたまらないツアー 合計で17時間分あったりする  
そんなにアレンジあったんだなと思いました・・・(まぁ歌ってみたとかも含まれてるけど) さて・・・いい加減ミクミクエストの製作に入らなければ・・・
まだ全然進んでないんだorz 楽しみにしてる人・・・ごめんね

でもリクエストがきたら それを優先しちゃいますが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

おぉ・・・これまた早い対応ありがとうございます!!早速使わせていただきます。それにしても・・・すごいかわいい絵だ・・・。今で全然問題ないです。
あと・・・ミクミククエストの製作頑張ってください!
私も頑張らなければ・・・。

>>ヴァルクさん

ちょw コメント早すぎ!!
コメ返しの最中なので ついでにもう返事しておきます

早速使っていただき ありがとうございます!!
個人的にはミスティアが自信作です(というか一番面倒くさかった)

そういえば 顔グラはストーリーが進んでいくと 
そのシーンに合った表情が無いという事態に陥る可能性があるので
その際の 表情の追加や修正の希望は遠慮なく言ってくださいね(^ー^)

ミクミクエスト応援どうもです!!
そちらも東方操人冒 頑張ってください!!
楽しみにしてます!!

あとちなみに このコメ返事をする前に
ミスティアの顔グラを少し修正したので
ヴァルクさんが この記事にコメントをする前にミスティアの顔グラを保存していたなら
今の最新版に差し替えてくださいね(^ー^)

HAEEEEEEEE!!!

昨日見たばかりなのに、描くの早すぎですwwwwwwww特に魔理沙かわええwww

どうも、REYです。
昨日のコメより、滋敬様の絵が萌え・・・ではなくかわいいを重視してる、という事が解ったザンス。これまで見て来たRPGのミクのグラの中でもミクミクエストのミクはズバ抜けてかわいい事から解ります。なんか違うに関しては気にする必要ナシ。

私はボカロ厨ですが、東方厨の弟がいるので東方のネタには困らなかったんですけど、これは一度東方ネタを見直してくるべきでしょうかね~?

ミクミクエストで、テトが嘘・・・混乱系って事はニコドーガと違い仲間になるんですね、ハイ。
ミクがバランス、リンが雷&速さ(現時点であまりスピードが無い気がする・・・)、レンが風&守(リーフシールド在り?ww)、メイコ姐さんが炎&攻撃、兄さんが氷&停止(空気ブレイカー的な意味でですか?ww)、ニクが終了系(ここでデジョン系の魔法が出てきた私ww)とまあ、フムフムです。じゃあ、ルカさんやがくぽが出るのなら私がネタを考えますか?ド素人の私で良ければ!!

ではまた、ミクミクエスト製作もゆっくり頑張ってね!!!ノシ

ひょえぇぇぇぇw
イラスト描くの早すぎですww
さりげないボクのリクを聞いてくれてありがとうございます><

あんまりリクしすぎると『ミクミクエスト』の作業が進まなそうなので控えることにしますw
ミクミクエストの詳細をキボンヌです~。
それではノシですー

ちぇえええええええええええん

またコメいっぱいだ~(´∀`*)


>>REYさん
勉強しないで絵ばっかり描いてます(^ー^;)
だから早いんでしょうね・・・

かわいい・・・を求めてると言っても 最終的には萌えになっちゃうんですけどね・・・
可愛い=萌え が今の日本の現状ですからねぃ(^ー^;)

ボカロはRPG自体が少ないですから きっとそのうち私のミクより可愛い顔グラが作られると思います


東方のことに関しては REYさん自身が東方に興味を持たないことには
無理してネタを探る必要はないですよ(^ー^)
興味を持ったら まずは原作の体験版からやることをオススメしますけどね

ミクミクエストに出てくるボカロ亜種は
例外を除いて ほとんどが仲間になります
さらにその多量の仲間の得意な技なども 結構事細かに考えてたりします
ルカは苗字の通り 巡り巡った遅延系の技を得意とします (ポケモンの みらいよち ねがいごと みたいな能力
がくぽは一点集中の単体攻撃を得意とし 全体攻撃技などがない分 一撃ごとの攻撃が重いです
でも もし何かネタやアイデアがあれば 遠慮なく仰ってください(^ー^)

ではではノシ






>>そーなのか先生 (語呂的に敬称略(笑
顔グラは描くのが慣れてきたので
最近は2~3時間で一人描きあがっちゃいます

魔理沙のこういった顔はあまり見たことがないですね!! 強がりなイメージの子だから・・・
魔理沙の泣き顔は 描いててなんだか新鮮だったです

リクエストは キャラを新規で一人描く場合は2~4時間程掛かりますが
既存キャラの表情パターン追加のリクエストは 大体10分以内で終わるので 遠慮なくリクしてもらって大丈夫ですよ(^ー^)
確かにゲームの方の製作は遅れますが
リクエストに答える・・・ つまり人の役にたてるって なんだか気分が良いじゃあないか!!!

ではでは~ノシ





>>アプノさん
アプノさんはちぇえええええええええええん(笑)が好きなのですか?
猫だもんね ねこ可愛いよね!! ねこねこ♪
ねこ・・・
・・・

・・・ちょっと橙いじめてくるわ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


