いよっっっしゃぁああああ!!! 
東方顔グラのリクエストキターーー(゚∀゚)ーーー!!!


・・・いきなりすみません・・・
前に東方の顔グラ追加はリクエスト制にすると言ったものの
(まぁこのブログが無名なのも手伝って)全くそういう追加希望の声が無かったので
もう種類を増やす気がなくなってたところだったんです・・・

そんな時に 急に霊夢の顔グラ使用報告と 魔理沙とアリスのリクエストが来たので
なぜか妙にテンション上がりました!!

とりあえず暫定版ですが どうぞ

魔理沙
tohomarisa.png

アリス
tohoalise.png


右下の表情パターンは 基本的に自分がそのキャラに抱くイメージで描いてます
表情パターンの追加や 他のキャラの追加など 何かご希望がございましたら
遠慮なくコメント欄にでも どうぞ


素材置き場


そういえばこの記事書いてる時間帯は 午前5時くらいです 非常に眠いです
昨日までにリクエストされた分を作り上げてしまおうと頑張ってたのですが
中々納得いくものが出来ない・・・orz
アリスはカチューシャ(的なもの)の位置が納得できなくて
魔理沙は 帽子がちょっと切れてるせいか どうも ゆかりんっぽく見えてしまって・・・
それらの修正を重ねていくうちに  気づけば 

あれ? 空が少し明るいよ~?  状態

ちゃんと寝ないとお肌に悪いですわよ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

リクエストにお答えいただきありがとうございます!そして、素早い対応ありがとうございます。
アリスと魔理沙めちゃくちゃかわいい・・・絵は個人的にとても大好きなのでこのままでも大丈夫だと思います。
大切に使用させていただきます。これで何とか会話部分が作成できます。
最後にですが、連続リクエストで申し訳ないですが橙とかリグルとかミスティアとか欲しいですね・・・。
最後にリンクの方は貼ってもよろしいでしょうか?あと、長文、失礼しました。

マリアリは俺のジャスティス

アリスキタ!斜め45度キタ!そのどんよりした瞳にときめいた!!
素材フリーと聞いてありがたく使わせていただくかもしれませぬww

そろそろテトが出ると聞いてwktkが止まらないです。
ボカロ始まったな!!続きを楽しみにしております(`・ω・´)ゞ


流れに乗って相互リンクしたいですとボソッと言ってみるテスト。

うひゃw
マリアリktkr!
僕も絵を描いてるんですが、気に入らない所があると納得するまで書き続けるその癖・・・・。
痛いほど分かります;
個人的には、魔理沙の表情で「頬を赤く染めながら涙を流し悔しがる表情」をお願いします。

いやぁ、楽しみに待ってます。

遂に依頼が!

キタ―!!!以来&グラ、そしてマリアリキター!!!!!

どうも、REYです。この私がここで1げとを逃すとは。アプノ様までいらっしゃってますな。

相変わらず、何で滋敬様のグラはこんなにかわいい物ばっかり来るんだ!!・・・GJ!!

FFCC四種族は基本ですよね。最近はメイド装備やらエプロンドレス、侍スキル付きの巫女服まであるモンですから・・・スクエ二は一体何を考えているんでしょうね~??
現在の私はFFCCのノーマルをはじめから+で初めてます。解らん事は大体は答えるので質問よろっす!!

テト登場はマジですか。どんな戦い方をするのやら。

ではまた!!ノシ

コメント多いww 幸せ!!


>>ヴァルクさん
逆にリクエストしていただき ありがとう御座います!!
これからも必要があれば遠慮なくリクエストどうぞ(^ー^)

自分の絵を好きと言ってもらえることは 絵描きとしてとても光栄です!!
ありがとうございます!!
これからも素材作成頑張りますよ!!!

ちなみにリンクの方はフリーですので大丈夫です(^ー^)
こちらからもリンクを繋げてよろしいでしょうか?
・・・というかもう繋げておきます(勝手に
これからよろしくおねがいしますね!!





>>アプノさん
ちょ!! まさかの大手様!!? ニコドーガの塔の製作者様ではないですか!!!
ニコドーガの塔 毎回楽しみにしています!!

アリスは個人的に不幸少女という設定と ごっすんごっすん五寸釘 のせいでやや病んでるイメージがあったりします
なので右下の表情は病んでます(笑

素材を使っていただけると嬉しくて発狂します!!
粗末なものですが どうぞご自由にお使い下さい

そろそろテト出ますよ~(^ー^)
でも登場シーンなどの期待はしないでくださいね・・・(^ー^;)
では続き頑張ります!!!(`・ω・´)ゞ

相互リンクはむしろこちらから頼みたいです!!
では早速リンクに張っておきますね!!
ではではノシ





>>そーなのか先生さん
このハンドルネームは敬称略でいいかもしれない・・・

どうもです(^ー^)

そーなのか先生さんもイラスト描いてるんですか!! ちょっと見てみたいかも・・・
絵って 本当に【完成】が無いモノですよね・・・ いくらでも修正箇所が見つかってくる・・・
共感できる方がいて嬉しいです(´∀`*)

魔理沙の顔グラ上げておきました
リクエスト内容が具体的すぎて吹きました
表情の追加は 基本的に10分も掛からないので
また何かあれば遠慮なくどうぞ(^ー^)





>>REYさん
いつもコメントどうもです(^ー^)
まさかのコメント四番目ですね!! こんなにコメントが来たのは本当に予想外でした・・・

可愛いといってもらえて嬉しいです(^ワ^)
私の絵は基本的に 可愛さ というのを追い求めてます
萌え じゃなくて 可愛さ   わかるかい? この微妙な違いが・・・(ワカンネーヨ

FFCC4種族は基本ですね バランス重視で

スクエ二に限らず 他の会社でも
こういった萌えを意識したようなデザインが増えてきてますよね
良い時代に生まれたものだ・・・

テト登場はマジです どんな戦い方かといったら・・・
テトは誕生経歴が「嘘」なので 敵を混乱させる技を得意とします
他には
ミク・・・バランス リン・・・雷&素早さ
レン・・・風の全体攻撃&守り メイコ・・・炎&攻撃 
カイト・・・氷&一時停止 ニク・・・「終わり」に関する能力
・・・と 色々と考えております
ではではノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


