ミクミクエスト5話UP

他のツクール動画を片っ端から見てたら 自分もツクってる側の人間だということを忘れていたんだ
次回は もっと早くうpしよう!!  ・・・とは思ってたのだが
最近 「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」と「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」
と 無駄に二本もゲームを買ってしまったので 多分また遅れるかもしれない・・・



他のツクール動画を見ててとりあえず思ったこと・・・

うわぁあああ!!クオリティ高えぇえええ!!!

なんだこの化け物だらけのジャンルは!!
演出面もそうだけど 主にシステム面では どの動画も凄いです・・・
なんか自分の動画が恥ずかしくなってくる・・・
いや 自虐とかじゃないんだ 本当にそうなんだ・・・
伸びてる動画って大抵 システム面に力が入ってる動画が多いから
スクリプト知識の拙い私の動画は埋もれる側なのか・・・?

・・・いや きっと大器晩成型なだけなんだ!!
そのうちボカロ亜種・派生でタグ検索すると 必ずヒットするようにしてやる!!



以下 今回お借りしたところとか
ミク特技「メルトの炎」 使用曲


カイト特技「アイスうめぇ」 使用曲
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

覚えてねえのかよ!!

どうも、REYです。新作見ましたよ!!

雑音さんが可哀想ですね、ハイ。今更気にした事ではないですがwwwww

メルトの火力とアイスうめぇにビックリしました。兄さんには「吹雪の声」とかあったらいいんじゃないでしょうかね、氷だけだと何か足りない気ガス。

まだまだこのうpスピードで大丈夫です。ゆっくり製作してね!!!

ええ、私も買いましたFFCCEoT。現在LV33です。同志よ!!!残念ながらwi-fiが出来ないですがね・・・(DSでプレイしています)。

いくら他のRPGが凄くても、このRPGの面白さと回りくどさには敵わない!!私はこの作品をとことん応援しますよ!!

更に報告、VOCALOIDSTORY1日で全部視聴して来ました!やっぱりボカロのみのRPGになると、ミクが剣士的な位置に付く事が多いようですね。他のクロスオーバー系では魔導士ポジションがほとんどと言う事に比べると。

後は、「病み上がり」状態の実装・・・他のRPGには見られないあのシステムが味を出してますね。GJ!!

では、ルカ歌巡りをしながらFFCCプレイを進めて、次回を待ってます!!ノシ

>>REYさん
どもどもです(^ー^) 新作見ていただけましたか~!!

アイスうめぇはちょっと性能おかしかったですね・・・
やや弱体化しておきました
メルトの炎は 消費MPがMAXMP割合消費なので 姉さんの炎の声の上位互換というわけでは無いですよ
いつまでも付き合っていける特技といった感じです
兄さんの「氷の声」はレベルアップすると「氷結のささやき」「氷河の歌」とレベルアップしていきます(軽くネタバレ  何 気にすることは無い

REYさんもFFCCEoT買ったんですか!!(^ワ^)  でもwi-fi出来ないのは残念ですね・・・(´・ω・`)

VOCALOIDSTORYは個人的に神作です!!
面白かったですか?

ミクは確かにクロスオーバー系作品では援護に回るタイプのキャラですね
ちなみにミクミクエストのミクはオールラウンドタイプで 攻撃も回復も援護もある程度できる感じです
その分中途半端な強さなんだけどね

病み上がり状態は
実は素材スクリプトエラーの打開策として考え付きました
詳しいことは長くなりそうなので また後ほど・・・

あと応援ありがとうございます!!(^ワ^)
製作意欲が沸いてきます!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


