>>東方RPGは まさに計画倒れなので 顔グラ使うことがねぇ!!orz
>>そのうち素材としてUPしようかな・・・

・・・とか言ってたので 
RPGツクールVX用の 霊夢の顔グラどーん

tohoreimu.png
(背景透明化処理済 ・・・PCによっては変に保存されるかも・・・)
右下の呆れ顔は もうお約束だわ・・・ あきれいむ


魔理沙と妹様はブログの更新用ストックの為 また今度  あ!! ちなみに⑨も作ったZE!! 
思いっきり自分用に作ったものですが フリー素材です つかえるもんなら使ってみろ!!!
後にミクミクエストに出そうとは思ったが 
東方好きとボカロ好きは基本的に対峙しているため 断念・・・
カオス系RPGにするには もはや手遅れだし・・・
・・・というわけで完全に使用目的が無くなったorz


右クリックで保存してください
著作権は放棄してないので 二次配布営利目的での使用はご遠慮下さい
拡大.縮小などの加工.改造はOKです(拡大は無理と思うが もっと大きいサイズがほしければコメント欄にでも・・・)
掲示板等での使用もご自由にどうぞ


需要があるか分かりませんが 
せっかくなので 残りの東方キャラの顔グラはリクエスト制にしようと思ってます
何か希望があれば気軽にコメント欄にでもどうぞ 複数でも大丈夫!! 1キャラ大体5時間で描ける
今あるキャラの表情追加とかも気軽にリクどうぞ

希望が無ければ 東方紅魔郷のメンバーからゆっくりと作っていきます



(まぁなんだかんだ頑張って色々書いたけど 需要が無ければ完全に無意味と化す)


そしてミクミクエストは4話の内容から ほぼ一歩も進んでいないという現実
でもそんなの関係ねぇ!! (そろそろ古いネタ

主人公・・・

霊夢を笑ってはいかん!!どうも、REYです。

東方キャラの顔グラは・・・きっと使い道が出来るはずですよ!!こんなにも可愛い霊夢(と他の方々)が埋もれる訳が無い!!!

毎回滋敬様の神絵には驚かさ霊夢っぱなしですね・・・。これは⑨とかのグラが期待www

では、私のテストの報告を。
数学だけ赤点ギリギリのところに来てます。ネット切断も十分に考えられる痛い感じでしょうOTZ

もしもの時は、またコメしに来ます。

ミクミクエストはゆっくり頑張ってね!!(東方ネタ入れました)
私はテストが終わって、つかの間の休憩が許されたので、この際にVOCALOIDSTORYを視聴して来ます!!

では、ノシ

>>REYさん
笑われいむ なんちゃって

東方の顔グラは・・・
もう素材としてしか使い道がないです(^ー^;)
東方は好きだけど さほど詳しいわけではないので・・・

次は⑨を上げようかな

テストお疲れ様です(^ー^)
自分は毎回 数学と英語だけは必ず赤点を取ってしまいますorz
こんなんで大学行けるのか!?

VOCALOIDSTORYはRPGツクール2000製ですが
まぁそんなことは気にせず・・・
個人的に神作なので オススメですよ(^ー^)

はじめまして!
この度は霊夢の顔画像の利用させていただいています。
霊夢、すごくかわいくて気に入っています。これからも頑張ってください!!
あ・・・あと、アリスや魔理沙も・・・できればしたいです・・・。(長文と勝手な要望、すみません。)

>>ヴァルクさん
はじめまして(^ー^)
霊夢の顔グラの使用報告ありがとうございます!!
なんだか素材として認められたような気がして とても嬉しいです!!

早速お気づきでしょうが リクエストされた アリスと魔理沙の暫定版顔グラフィックを上げましたので ご自由にお使い下さい!!

ブログの方を拝見させていただきましたが アリスが主人公の東方RPGを作ってらっしゃるそうで・・・
あらすじを見るかぎり とても楽しみです 
製作頑張ってください!!!

グラフィック面なら 全面的に協力できますので
表情パターンの追加や 細かい部分の変更(服装の変更とか) 他の東方キャラの顔グラ追加など
何かそういったご希望があれば また遠慮なくどうぞ!! 

動画に使っても大丈夫ですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


