ミクミクエスト 3話UP


足の速い牛は 私のRPGツクール作品全部に出てきます   お約束です
今回の動画で仲間の特技を充実させてみた
特技の発動時にボカロの楽曲が流れたりします
(ぼかろアドベンチャーとかニコニコRPGでもしてるから・・・ 大丈夫だよね?)



最近RPGツクールしか触ってなくて
絵を全然描いてないorz
RPGのイベントCGなら描いてるけど 一日で仕上げる やや手抜き絵だしなぁ・・・(といっても一応本気で描いてるけど)

それにしてもブログばっか更新してて本家が放置気味だorz
・・・なんか色々どうしよう・・・orz
スポンサーサイト

???

何だ上の奴等は!?
どうも、REYです。記事の更新が来たので早速コメさせてもらいますよ!!一応私はまともです。

ニクさんが出てきて、リンが牛に負けて、ミクが相変わらず哀れ・・・もとい技が沢山増えましたね。新作が速くてビクーリしました!!今回も面白かった!!

えーと・・・滋敬様のRPGツクール作品・・・他にもあるんですか!?サーセン、素人でOTZ

絵、ですか・・・。あの神絵の数々を描けないのは痛いっすね。一回RPGを中断して描いてみるのもいいんじゃ無いですか?このペースならまだゆっくり製作で大丈夫だと思いますよ。

さて、テストが近いのですが、ニコニコをなかなか止めれません。(私も一応学生ですのでw)RPGツクールの作者様のブログを巡っていると、牛乳帝国様のブログに滋敬様のコメを発見しました。貴方もらき☆すた好きですか?

ではまた、ノシ

>>REYさん
上の奴らはアクセス禁止にしておきました
どもですREYさん(^ー^)

一応3話目までは
ニコ動に初UPする前からコツコツと製作していて 話のストックがあったので 投稿が早かっただけです(^ー^;)
4話目からは かなり遅くなると思いますorz

私のRPGツクール作品は 一応RPGツクール2000で作った
「アレクの冒険」「AAクエスト」「魔夢」という3つの作品があるのですが
全部厨二全開で黒歴史過ぎて公開してません
アレクの冒険に至っては 中学ののPCにデータが入れっぱなしなので
内容を全然覚えてません・・・ 久しぶりにやりたいなぁ・・・

絵は学校の授業時間に描いてるので心配いりませんよ(^ー^)(え? 勉強? なにそれ?
問題はCG絵が描けないということかな・・・

テストですか(^ー^;)
あ゙あ゙~ その言葉を聞くだけでうつになるorz
私も次の期末の結果がそのまま進路に響くのでヤヴァイですorz


あ はい
牛乳帝国様のブログには一度コメントしました(^ー^)
エンコ方法に困っていたと言うことで・・・
久しぶりに行ってみるとREYさんのコメントも発見しましたよ(工∀工)
スキルのアドバイス等をしているようにお見受けしましたが
REYさんはRPGツクールVXで何か作品を作ってたりしてないのでしょうか?

ちなみにらき☆すたは大好きですよ!!(^ー^)
RPGはツンデレクエストとキミ達がいるセカイしか見てないのですが・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


