ミクミクエスト 2話UP


とりあえずプロローグを終わらせました 一話と比べて短ぇ!!
一人でも楽しみにしてくれてると やる気出てくるよね


そういえばVOCALOIDcv3が発表されましたね

こちら 

うん  ギャラクシーエンジェルの新キャラですか?

・・・いや・・・好きな人ごめん・・・
自分は基本的に好きなシリーズものの 新しいもの っていうのに興味が薄いんですよね・・・
きっとそのうち好きになる!! うん!!


それにしても
かがみ(ミク) つかさ(リン) と来て 次はみゆきさんか 面白い偶然だなぁ
つまり次のcv4はこなた系で ロリキャラが来るわけですな?ニタニタ 
(え?cv4は男性ボカロの確立が高い?  白石とか こなた父とかやめてよね


スポンサーサイト

第二作来ましたか~
兄さん別居設定だったんですか 道理でw
相変わらずのクオリティですね!
めーちゃん強っw

CVO3来ましたね
なんかもう持物争奪しているらしですね マグロ?

絵遅れてなかったorz
いや・・・手ごたえ的に送れてない気はしたがorz
これです
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/o/l/soleil81568/VTCL-35033.jpg

無許可ですいませんがブログに追伸で載せています

今更ですがおめでとうございます

初コメ・・・です。

初めまして、ニコニコでRPGを見させてもらって、ココに来てついにコメントしてしまいました。
私は、ニコニコでRPGツクール(特にVXの作品を)中心に視聴している、ニコ厨のREYと申します。
初めから見て、凄くハマりました!!これから応援させて頂いても宜しいでしょうか?

では、今日はこの辺で失礼します。これからも頑張って下さい!

>>C.C.Remonさん
兄さん別居設定でした
カイトは「ヒーローは遅れてやってくるもんだぜ」
・・・みたいな感じで出したいので
ちょっと焦らしてます(^ー^;)
めーちゃんは攻撃力が高めで防御低めな設定です

CV03来ましたよ~
KEI様のイラストが微妙だったせいか(失礼な!!
初見では受け入れていませんでしたが
ピクシブやピアプロでのルカ絵を見てると
気がづけば好きになってました(゚Д゚;)
ごめんねルカちゃん・・・

イラストありがとうございます(^ワ^)
こういった形で祝ってくれたのはC.C.Remonさんだけなので嬉しかったです(^ー^)
メルフォはどうしたんだろ・・・
もしかして送れなくなってるのだろうか・・・?





>>REYさん
はじめまして(^ー^)
返事が遅い管理人ですみません・・・orz
ミクミクエストを視聴していただきありがとう御座います(^ワ^)
ニコ動のコメントだけでも嬉しいのに
ブログの方まで足を運んでくださるとは・・・(T∀T)
知名度も低い粗雑な作品ですが 応援していただけると本当にやる気が出ます!!
ありがとうございます!!!

VX作品を中心に視聴しているということは
TOHO_FANTASYとかニコニコRPGリメイクとかも観てらっしゃるのでしょうか?
あれくらいのクオリティを目指してるのですが
やっぱり難しいですね・・・

ではでは(^ー^)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


