あけましておめでとうございます
今年も残すところ364日になってしまいました 早いものですねぃ・・・

そんなワケで 予告通り
RPGツクールで作るボーカロイドの物語
【ミクミクエスト】公開です (ネーミングセンス?そんな話は後にしてくれ
(動画を見るにはニコニコ動画のアカウントが必要です)



本当は1月1日(元日)の投稿を狙ってたのですが
エンコードにかなり時間掛かりました ・・・え?二時間半って何?
私のPCは 10分間何も触らないでいると 自動的に休止状態になるのですが
休止と共にエンコードも止まってしまうので
今回エンコード開始時間が真夜中と言うことも手伝って
徹夜でエンコ作業してましたorz
眠い・・・
まぁ1月2日の投稿でもいいや 漏れの誕生日だし
誕生日に初投稿って素敵じゃないかい?
 
当然ニコ動へのうpは初ですので うp主という響きに 何か ときめきのようなものを感じたり・・・


以下 お借りしたところとか・・・



雑音ミク戦のBGMとしてお借りしました
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

明けましておめでとう御座います、特に意味もないわけでも無いですが新年回りに来ましたショウです。

というか滋敬氏誕生日だったんですね…おめでとう御座います!

RPGゲーム凄いですね…自分にはそんな根性ないんで憧れます。
別ジャンルで投稿しようかと目論んではいるんですが…いつになることやら。

それでは、今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます&誕生日おめでとうございやす\('ー`)/

うpっていいですよね、うpって響き

オイラは多分手描きMADでも投稿することになるんでしょうかね。
というわけで誕生日おめでとうございます。
とりあえず現実逃避でネットしてる青龍です。

手描きMAD…今現在はwindowsムービーメーカーで完全鉛筆手描きのあんな方たちやこんな方たちで男女やコンビニやらせてみたりしてます。東方キャラばっかり?何、気にすることは(ry

ペンタブレット手に入れたら清書してみようかな・・・。

RPGSUGEEEEEEE!!!!続篇を期待してます!!!

うpって良いよね。何故かはわからんが。

クオリティやっぱりSUGEEEEEEEEEEE!!!!
結構好評コメありますね~ すげぇ

うp 確かにいいですねw 自分はsai講座ですかねw
教えれるほどじゃないけどw

それと、届きました?
誕生日の物  届いてなかったら送ります

>>ショウさん
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますね!!!(^ワ^)
誕生日ありがとうございます!!

ニコ動の投稿は本当に緊張します・・・
ちゃんと見てくれるのかな・・・
削除されたらどうしよう・・・
なんて色々考えながら エンコ作業してました(^ー^;)

氏の投稿はやっぱり「描いてみた」系の動画を予想・・・

二度目ですが 今年も宜しくお願いします!!(^ワ^)



>>影島さん
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
&誕生日ありがとうございます!!
また一つ老けたのさ・・・

うp いいねぇ!! うpうp♪
うp主と呼ばれるのは嬉しい!!




>>青龍さん
東方キャラを動かすのはすごいですね!!(゚Д゚;)
東方ってキャラの服ほとんどにふりふりが付いているので
それでアニメーションを作るのはかなりの根気が必要ですよ・・・

個人的には青龍さんの投稿はライトノベル式小説なんていいかも知れませんね(´ー`)(ニコニコなんで東方のとか
挿絵くらいなら描いてやるぜ?

ちなみにペンタブ=絵が上手く道具 じゃないからね!!
はっぴぺの絵版とかでは勘違いしてる子多いけど・・・

RPGにお褒めの言葉 ありがとう御座います!!
本当に普通に応援があるだけで作る気が出る!!!





>>C.C.Remonさん
基本イラストメインの動画なので
画質などはかなり頑張りました よ!!
ニコニコの好評コメは本当に嬉しい
ネタにいちいち突っ込んでくれるのもニコニコならではですね

うpうp この打ち易さと言い易さがまた・・・

C.C.Remonさんはsai講座のご予定ですか~
自分も絵はsaiオンリー(背景透過にGimp)なのですが
やはり当然使いこなせてませんorz
講座できたら即見に行くぜ!!!

誕生日のもの・・・届いてないようです・・・(´・ω・`)
何から送ってくれたのでしょうか?
メールフォームからでしょうか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


