ミクミクエスト20話うp 


記事で紹介するのも遅すぎてもうなんというかあれですね 
遅くなってもなんとか完結させたい・・・!!

動画内容についてですが
まだ今回の話は導入部分なので 内容がなんとも薄いです
が その分手が抜けるので すでに次の話のうp準備が出来てたりします
ミクミクエストにあるまじき早さです!! ただしつまらんです!!
後で面白くなっていくんです!! 多分きっとおそらく
ともかく今月中にもう一本上げられるよう頑張りますのだ


素材屋の方も少しずつ活動を再開していきたいですね
近々こちらも更新しますのでよろしくですっ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィールの絵がチルノに見えてしまったのは秘密

>>プロフィールの絵がチルノに見えてしまったのは秘密~の方

言われてみれば私にもそう見えましたw
いっそ髪飾り取ってどっちにも見えるようにしてしまおうか・・・っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね!!

お久しぶりです。水スナイパー
ことaquashootingです。今回は会話が多かったのがちょっと残念でしたが、UTAU三人組はなんか弱くなっている気がしなくないですか?
白鐘ヒヨリのレリクスはまあ最強っちゃ最強なんですが。

以上です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


