描いてる最中に気づいたんだけど

ミクってツインテール取ったら急にミクっぽくなくなるよね
と言うか もはや誰だよお前 
2P吉野?(みなみけの)

何かが違う


良い曲だよ♪


スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

2P吉野に不覚にも吹いた。

オイラは…歌手デビューしたみさおに見えました。
ははは。みさお沢症候群レベル5さ(ナニソレ

リンのその曲聴きました♪
気づいたら俺のPSPにこの曲が入ってたんだけど、誰がこの曲を入れたんだい?設定までご丁寧に。

日記にて悪い意味でヤバイ東方絵を公開してみた。フランドールって知ってるかい?知ってるのなら12月24日付けの追記を見てみようか。自己責任だが(オイ

>>青龍さん
この絵描いてる最中から
「ああ~ 吉野じゃん」・・・とか考えながら描いてましたorz
一応ミクだってヴぁ!!

リンの曲 これはなかなか良かったです(^ワ^)
PSPに入れてくださるとは・・・自分の曲じゃないのに嬉しいですよ(^ー^)

フラン見てきたよ~
気が触れまくってる妹様怖ぇえ!!(゚Д゚;)
レベルEX程度じゃないじゃマイカ!!

そういえば最近本屋さん行ってないなぁ・・・
ほしい漫画がどんどん発売されて・・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


