イチマちゃんかわかわ
イチマちゃん


個人的にニコニコツクールゲーで最も勢いがあったんじゃ無いかと思っていた
KCナナさんの世界海馬ランドが権利者削除・・・
ゲーフリ(ポケモン)の権利者削除と聞いたのですが やはり任天堂は厳しいですね
しかもまさかと思ってニコニコRPGを見に行ったら 一部権利者削除・・・
全動画の半分は消されて もはや物語を楽しめないレベルです
もうニコニコツクールゲーも終わりが近いのだろうか・・・
ねここーもりさんのカリスマ珍道中が大丈夫な辺りまだ行けるか!?

ミクエは続ける 削除されない絶対的な自信は無いけど続ける
ポケモンネタ結構使ってるけど続ける


以下 重要な話とどうでもいい話 最近 本当に追い詰められないとやる気が出ないです
つまり追い詰められると24時間耐久で働くことが可能です マジで
課題提出とテスト前は毎日一夜漬け
評価はいつも落第ギリギリだけどな!!


そこでやる気を出すため もとい自分を追い詰めるために あることを思いつきました








































素材リクエスト解禁















・・・解禁したところで更新速度は変わらないとは思いますし
最近うちの素材を使ってくれている方が減っていっているというのも事実
ぶっちゃけ今なら私よりもっと良い素材屋さんが見つかりそうな気がしますが
そんなことは知らん

レポート試験提出日と定期試験が近いわけですが
そんなことは知らん


当たって砕けてやる!! 砕け散ってやる!!
そんなわけで 言います 宣言します

素材リクエスト解禁します!!


というかやっぱリクエストできないウチってマジで無価値orz

ただし素材がリクエストできるいつものジグリパフに戻っただけです
過度な期待はしないでね 主に画力面とか スピード面とか




KCナナさんの新作の東方混沌伝見てて一つ思ったこと・・・
「私の早苗さん下手すぎワロッシュwwww」
比較対象がalphesさん(緋想天の絵師さん)だから余計に落差が目立つ

そんなわけで早苗さん描き直します 前々からあまり気に入ってなかったんだ
同じような理由で描き直したいのが結構あったり・・・
霊夢・魔理沙・ルナサ・リリー・衣玖さん・ムラサ・・・辺り
早苗さん以外はオファーがあるまで手を出さないつもりですが 
今回みたいに耐え切れなくなったら問答無用で描き直します















ミクミクエスト進行状況
テスト3日前になった今日(というか日曜) 部屋の掃除をしたくなる原理で無性に作りたくなった
前回うp以来 ツクールに触るの初めてです 
ツクール自体に飽きたわけじゃないですよ むしろもっともっと使いたいです
全てにおいて無気力になり毎日ずっとTAS動画漁ってたなんて死んでも言えない


どうも迷路です
どうも迷路です
目を細めて見ると小腸とか脳っぽく見えるような気がしなくもないですが 健全な迷路です
謎の声の誘導つきで初心者さんにも安心設定 ただしランダムエンカウント歩数は10
その上パーティ四人の雑談がところどころにイベント配置してあってうざいうざい

17話ではレン君が活躍します 
真の勇者のその力とは!?

いい加減4章終わらせて5章行きたいです
5章以降の妄想が膨らみすぎてやばい 早く進めないと脳の容量が圧迫される

そういえば無音ゼロがニコニコ大百科入りしてましたね!! ネコスキーさんおめでとです!!
気づけば歌唱黙示録と怨音リナちゃんも大百科入り!! アゲハさんおめでとです!!
ミクエの記事はまだですが 作られると満足して逆に更新止まっちゃったりするかもなので 
もっと話が進んでからでいいかな 核心部分まだほぼ一切語られてないし いまだ頭の中
でも自分の作品やキャラについて視聴者様が各自に想像し語れる場が設けられるのは羨ましい


ところで動画内で「40分超えで見れなかった・・・」という類のコメがいくつかあったのですが
そんな現象あるのでしょうか・・・? 100分超え作業用BGMとか見れない系かな? それともミクエでだけのことなのかな?
動画時間が長すぎても短すぎても ニコエンコが勝手に40MBにしてしまうので
出来るだけ1動画に多く詰め込んで 1アカウント内で完結させたいと思っていたのですが
見れないなんて事があるのなら エンコードソフト変えたほうがいいのかなぁ・・・
多分無駄に容量多くするニコエンコが原因なんだろうけど
他にDxtory(撮影ソフト)の特殊コーデックに対応できるソフトが少なすぎてどうしようもないorz 
(つまり編集も一切出来ないので 動画中のおまけも全部ツクール内で再現してます 画音質は最強なんですが・・・)
After Effectsなんかも持ってるけど エンコード用に使えるかしら

誰か詳しい人 良いエンコソフトがあったら教えてくだちい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ついにリク解禁ですかー!!私としてはこのサイトは
キャラの表情が色々あるからとても嬉しいです!!
時間掛かっても構いません。そしてサイトも辞めないでくれれば
それでいいんです!!
私結構このサイトの顔グラすきですよ?ツクールVXで使って
ますしね。早速こちらにリクお願いしたいんですが、東方
オリキャラの「四季映華」ってやつの顔グラお願いします。
(顔の向きは左城宮 則紗と同じ方向で、表情は喜怒哀楽てな
感じでお願いします。)
資料はこのURLで

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15031879

おや? 今回更新早いな・・・
どうもMBYで~す

海馬ランドは本当に残念でした、あの後の続き一体どうなったのか・・・
まぁ 新作も前作と変らないだろうなこの・・・

ってか著作権で消去される動画多いけど、未だに消されてないニコツクールゲーあるですけど・・・消去対象って一体・・・

ミクエの消去の対象にはならないでしょ、クリプトンの権利者削除が来ない限りは・・・
ミクエの続き楽しみにしてますよ~

今なら確かに探せば他にも良い素材屋があるかもしれないけど
私的にはここの素材がとても使いやすい、もとい「可愛い」からこそ使ってます!
今度は立ち絵(敵グラ)のリクでもしてみようかな・・・

なにはともあれ頑張って下さい
最近また風邪とかウイルスとかが流行っているそうですし
体調管理には注意ですぞー(キタキタ風

ではでは、このあたりでノシ~

おお!いよいよリク解禁ですか!
私はここの素材がとても好きなので、このサイトの素材を気に入っています!なので、今回のリク解禁はとても嬉しいです!

ニコツクールゲーの削除は、やはり寂しいですね。ミクエは・・・おそらく大丈夫だと思います。ボカロファンが行動したからこそ、はちゅねやたこルカ、ネル、ハクが誕生したのですからミクエだって消えない・・・はずだと思います。

まあ、これからも素材活動と学業にミクエ頑張って下さい!

リク解禁・・・だと・・・
自分が使うキャラクターかはさて置き、滋敬さんの顔グラは気に入ってますので、次回からも更新が楽しみです♪

そして早苗さんが描き直されると聞いて。
自分が一番好きな東方キャラです(ぁ

動画の長さは・・・携帯からの人が時間が長いと見れないって言うのは聞いたことがありますね(最近はどうなのかわかりませんけど)
自分もエンコーダーとか色々知りたいなぁ(ぁ



因みに自分も今、試験中なのだが・・・
そんなことはry

とりあえず、ニコ動用のエンコーダならつんでれんこを推しておきます。
他に試したのは2,3くらいですが、圧縮率も画質もつんでれんこが一番でした。
何十分もある動画に使ったことはないですが……知ってる動画で50分超えてるのもありますし、大丈夫だと思います。
とりあえず一度試してみてください。

・レポート試験提出日と定期試験が近いが
・それでも素材リクエスト解禁なのは嬉しいが

「そんな余裕で大丈夫か?」

いきなりすみません。ちょっと気になってこんなこと書いてしまいました。素材リクエスト解禁なのであれば、滋敬様に描いて貰いたいキャラが一人だけいますが、よろしいでしょうか?よろしければ資料をお送りいたしますよ。
それと長いこと言い忘れていましたが、自分FC2にて東方小説を書いております。題名は「東方幻双夢」です。よろしければどうか読んでくださいな。

リクエスト解禁・・・ですと?
ただ、すぐにリクエストして後で本当にほしいものが出てきたときにリクエスト権が使えないのは困るのでリクは保留で・・・

ところで、この記事の一番上にある日本人形みたいな画像、突然ページ開いて目に飛び込んできたとき無茶苦茶怖かったんですがw

こんばんは。
先に言われてしまってますが、エンコーダーならつんでれんこをオススメします
つttp://tdenc.net/doku.php?id=start

特にクリプトンから文句が無ければミクエが削除される事は無いかと。
てか消す要素はないだろ、とそう思います。
ポケモンネタはキャラを直接出したり、技をパクってたりして無いでしょうし(もしかしたら僕が気付いてないだけかもしれませんがw)大丈夫だと勝手に信じてます。

どーでもいいですが昨日から風邪引いてしまいましたw
滋敬さんも体調管理には気を付けてください><
私生活にミクエ、素材屋と頑張って下さい^^
長文失礼しましたm(_ _;)m
ではまたノシ

リク解禁ktkr!!!
これからまた毎日ブログを確認する仕事が増えましたwww


あ…後、早苗さん書き直すなら
黒い顔追加してくれるとうれし(ry

お久でございます

ニコニコツクールゲーがそんなに削除されていたとは…最近そちらの方はあまり見ていなかったので全く気づきませんでした
著作権に引っかかるという面では何とも言えないのですが…

自分もやっとパソコンを入手しゲームの製作が再開できるところです

素材もミクエも気長に そして楽しみに待っています!

俺の未来は何処へ行ってるんだ・・・
どうでもいい台詞ですね、まいどまいどのツKラーです。
なんとも悲しいかな。本当に自分のツクールの未来が何処へ向かってるのかわからないっす。なんともどうしようもないことですが・・・
リクエスト解禁ってまさかの背水の陣ですねわかります。ってそんな布陣で大丈夫なんですか?
世界各国で異常気象や、さらに火山噴火やインフルエンザの蔓延などだいぶ環境が乱れています。体調や天災などに気をつけてください。(天災は気をつけようがないでしょうが・・・)
リクエストは顔グラフィックが記載されてからにします。それではまたいつか会いましょう。

お久しぶりですね
リク解禁ですか!
これからリクが増えていくと思いますが心配は無用ですかね^^;
満身創痍にならない程度に頑張ってください。

久しぶりに見たら、
リクエスト解禁だと!!
よっしゃあ!!

最近うちの素材を使ってくれている方が減っていっているというのも事実>
え!?うそ!滋敬様の顔グラとっても可愛いのに・・・自分もいっぱい:滋敬様の顔グラほしいくらいですのに・・・人の好みなのかな?

ツクールゲームの削除・・・自分もそれが怖くて辛い日々・・・

リクエスト解禁ということでリクエストメール送りました!
今連載中の東方茨歌仙の茨木華扇にしようかと思いましたが依姫にしましたw
8種類は無理と言われたので5種類にしました。お願いします。
これからもがんばってください。

こっちではお久しぶりですよー


で、リクエスト解禁だと・・・・!
すごい気力ですww これで滋敬さんの絵を見る機会が増えたというこt(ry
自分も追い詰められるまでは無自覚、無理だと判断したらあきらめるタイプですなw
がんばってください・・・!!

動画に関しては自分も詳しいことはわからないですね
というかすでに書かれてるコメントで精一杯wうぬう
ツクールの削除(((ガクブル)))


イチマちゃんこわいよイチマちゃん




|д゚)チラッ<前回の記事でコメントは打たなかったけど更新4分後ぐらいに記事を見ちゃったなんていえない

どうもこんにちは。いつもこのサイト見てます。
もし出来ればでいいんですけど、
東方オリキャラの
「小望月セレナ」の顔グラをお願いしたいので
よろしいですか?資料はここで↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443406
向きと表情はレティと同じで(表情の詳細は一番左上の表情と一番左下のやつ、
左上二番目の怒り顔は少し口開けで、左下二番目の
驚き顔は大妖精の驚き顔ような感じで、最後のニコニコ顔は
秋 穣子のような感じの5枚で)
8枚は無理になったということを聞いたので五枚リクさせて
いただきます。もし無理そうなら
4枚でいいです。
あと、現東方キャラの顔グラの目がちょっとぐるぐる
なってるのありますよね、(小町とかしんき、小町など)
あれできればないほうでお願いします。レティのやつと同じで
目の色はオレンジでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもももも

ゲーフリょ、そんなことの前に。
ピッピ族の種族値を20程度下げ、プリン族の種族値を40程度あげる努力をしてくれ(

うーん、こりゃぁ二次創作軍もたまったもんじゃないなぁ。
プリンちゃんのお使いは如何に…
んではノシ
また遊びましょうー。
リクエストに応えるのは簡単じゃないかもしれませんが、師匠なら大丈夫なり!

おー!ついにリク解禁ですか~!
・・・というか自分は初めましてになりますかね・・・(汗)

少し前から此処の素材を使わせてもらってますが『ケロちゃんの照れ顔が何故無いんだ!』と思っていたのでりくさせてもらいます!
是非とも洩矢諏訪子さまの照れたお顔を!この私めに!お見せ下さい!

とはいえ、無理はしないでくださいね~。ではでは~。

今更コメすいません。

ぶーーーわーーーー!!!!
「ミクエ更新おっそいなぁ・・・」とか思ってた俺シネ

そんな大層な洞窟見せられたら尊敬しかできないですw
マップ制作には自信があるとか言ってきましたが完璧に負けました。御見それしました・・・orz
未だに何でミクエの百科ができないのか不思議でしょうがないです・・・w
ともあれ、リク解禁でこれからもやることが増えそうですが制作の方、応援してますんで頑張ってください!

あとウォッチリスト登録ありがとうです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミククエを良く見させていただいています。同時に同じようにツクールを作っていますクラップです。

リク申し訳ないですが
TOW3からのラザリスを希望します。
0123の順で
通常、怒り、そっぽ向いた、ややほほえみ
の4つをお願いします。

描き直しで思ったんですが、
夢喰いメリーのメリー・ナイトメアのアニメなどみたんですが、目に黒横棒ありますが、修正するんですか?それか黒横棒ありとなしにするんですか?

>>東方大好きさん

>>ついにリク解禁ですかー!!私としてはこのサイトは
キャラの表情が色々あるからとても嬉しいです!!
>>時間掛かっても構いません。そしてサイトも辞めないでくれれば
それでいいんです!!
>>私結構このサイトの顔グラすきですよ?ツクールVXで使って
ますしね

好きと言っていただけるのは正直に嬉しいです!! ありがとうございます!!
もしサイトを閉めることになっても 素材ページはずっと残しておく気でいますので
安心してくだされ~

>>早速こちらにリクお願いしたいんですが
えっとすみません リクエストはブログコメントでは受け付けてないのです・・・
IP管理ができなくなってしまうので 素材ページの方からお願いします・・・







>>MBYさん
>>おや? 今回更新早いな・・・
どうもMBYで~す

今年は出来るだけ月2更新以上を心がけたいです 抱負として
どうも滋敬で~す

>>海馬ランドは本当に残念でした、あの後の続き一体どうなったのか・・・
>>まぁ 新作も前作と変らないだろうなこの・・・

海馬ランドの続編も見事に海馬ランドでした
KCナナさんにはKCナナさん独自のスタイルがありますからね
安心のクオリティで安心しました

>>ってか著作権で消去される動画多いけど、未だに消されてないニコツクールゲーあるですけど・・・消去対象って一体・・・
単品版権モノは基本的にあまり消されません
カオスものの場合 それに入ってる作品の権利者が暴走した際に消されることがあります
ポケモンの同人なんかも 本来のイメージを崩されていたら完全に抹消されますしね・・・

>>今なら確かに探せば他にも良い素材屋があるかもしれないけど
私的にはここの素材がとても使いやすい、もとい「可愛い」からこそ使ってます!

ありがとうございます!!
無償でいつでもリクエストを受け付けるのはジグリパフだけ!! なんちゃって
絵の可愛さは・・・ それこそ他の素材屋さんにご期待くださいorz

>>なにはともあれ頑張って下さい
>>最近また風邪とかウイルスとかが流行っているそうですし
>>体調管理には注意ですぞー(キタキタ風
ふふふ・・・ そういわれる前に実は風邪をひいてしまったのだ・・・
生死に支障がないレベルなら大丈夫ですー 頑張りますー!!

ノシノシ







>>かいさん
>>おお!いよいよリク解禁ですか!
>>私はここの素材がとても好きなので、このサイトの素材を気に入っています!なので、今回のリク解禁はとても嬉しいです!
リク解禁ですよー
やはりいつでもリクエストできるのだけがウチの強み(?)なので
いつまでも休んでちゃ駄目ですよね
好きといっていただけて光栄です!!

>>ニコツクールゲーの削除は、やはり寂しいですね。ミクエは・・・おそらく大丈夫だと思います。ボカロファンが行動したからこそ、はちゅねやたこルカ、ネル、ハクが誕生したのですからミクエだって消えない・・・はずだと思います。
私もミクエは流石に大丈夫だろう と自負しちゃってるのですが
もしも・・・ なんて事もありますから侮れないです
でもボカロってファンの人たちのおかげで 今の人気を築けている感じですよね!!

>>まあ、これからも素材活動と学業にミクエ頑張って下さい!
ありがとうございます!! 素材活動とミクエ頑張ります!!     え・・・学業・・・? 







>>さなけんさん
>>リク解禁・・・だと・・・
>>自分が使うキャラクターかはさて置き、滋敬さんの顔グラは気に入ってますので、次回からも更新が楽しみです♪
リク解禁・・・だぜ・・・
今後も気合い入れて更新していきますので よろしくお願いします!!

>>そして早苗さんが描き直されると聞いて。
>>自分が一番好きな東方キャラです(ぁ
HNからいっつも早苗さんを思い出していたのですが やはり一番好きだったか・・・
なんだか凄く良い感じに描けましたので 次回の更新でのさなけんさんの反応が密かに楽しみです

>>動画の長さは・・・携帯からの人が時間が長いと見れないって言うのは聞いたことがありますね(最近はどうなのかわかりませんけど)
そういえば携帯からもニコニコって見れるんでしたね
でも携帯から文句言うくらいなら 正直にパソコンで見て欲しい気もしたりしなかったり・・・
とりあえず何か対策たててみます!!

>>因みに自分も今、試験中なのだが・・・
>>そんなことはry
おい待て こんなところでコメントしてる場合じゃないだろう!!
私みたいに堕落した人生をおくることになるぞ!!








>>暗中誤爆さん
>>とりあえず、ニコ動用のエンコーダならつんでれんこを推しておきます。
情報提供ありがとうございます!! 早速導入してみました!!
単純な画質は少しぼやけた感じですが 激しい動きにもしっかり追いついてきてくれるので良い感じです!!
問題はツクールの544×416サイズに対応していないということか・・・
ともかく助かりました 今後はつんでれんこを使っていこうと思います!! ありがとうございます!!







>>レーヴァさん
>>・レポート試験提出日と定期試験が近いが
>>・それでも素材リクエスト解禁なのは嬉しいが
>>「そんな余裕で大丈夫か?」
大丈夫だ 問題ない
以外となんとかなるもんですよ この私にかかれば!!
「神は言っている ここで無茶をすべきではないと・・・」
・・・一番良い勉強法を頼む ←いまここ

>>素材リクエスト解禁なのであれば、滋敬様に描いて貰いたいキャラが一人だけいますが、よろしいでしょうか?よろしければ資料をお送りいたしますよ。
いつでも良いですよー 素材リクエストのメールフォームからお願いしますー
幼女なら凄くテンション上がるよ!! おっさんなら・・・うん







>>暁天⇔ΜΛさん
>>リクエスト解禁・・・ですと?
>>ただ、すぐにリクエストして後で本当にほしいものが出てきたときにリクエスト権が使えないのは困るのでリクは保留で・・・
本当にいっつも描くの遅くて申し訳ありません・・・orz
もっと手が早ければそんなこと言わずに済むのに・・・orz

>>ところで、この記事の一番上にある日本人形みたいな画像、突然ページ開いて目に飛び込んできたとき無茶苦茶怖かったんですがw
市松人形ってやっぱり怖いイメージ強いんでしょうか・・・
・・・密かに狙ってましたけどね・・・w
うひゃひゃひゃひゃひゃ







>>ミラさん
こんばんはー
>>先に言われてしまってますが、エンコーダーならつんでれんこをオススメします
エンコーダーの情報提供ありがとうございます!!
つんでれんこ二回目と言うことは やはりそれだけの実績があるんでしょうね
今度からこちらの方を使わせていただきます!1 ありがとうございました!!

>>特にクリプトンから文句が無ければミクエが削除される事は無いかと。
>>てか消す要素はないだろ、とそう思います。
クリプトンから消される要素を考え付く限りでは
カイトの扱いの酷さとか リンが暴力受ける頻度の高さとか・・・?  ・・・大丈夫かな?orz

>>ポケモンネタはキャラを直接出したり、技をパクってたりして無いでしょうし(もしかしたら僕が気付いてないだけかもしれませんがw)大丈夫だと勝手に信じてます。
超ごめんなさい!! 技マシンとか出てやがりますorz
でもこれくらいなら・・・大丈夫・・・だよね?

>>どーでもいいですが昨日から風邪引いてしまいましたw
>>滋敬さんも体調管理には気を付けてください><
おおぅ・・・ 私とほぼ同じタイミングではないか・・・ 風邪辛いよね・・・
今年の風邪はなんだかやったらとしつこいので お大事に

>>私生活にミクエ、素材屋と頑張って下さい^^
ありがとうございますー
ミクエと素材屋 頑張ります!!       え?私生活? すでに昼夜逆転だよちくしょう!!







>>鬼巫女の人
やあいらっしゃい 新作マジで期待してるよ

>>リク解禁ktkr!!!
>>これからまた毎日ブログを確認する仕事が増えましたwww
うおぉ・・・ 仕事増やしてしまってすみません
これで外道伝新作のペースが下がるかも知れない・・・ もう一度リク停止するか(嘘

>>あ…後、早苗さん書き直すなら
>>黒い顔追加してくれるとうれし(ry
ブログでのリクエストは受け付けていない!! と本来なら言わなければいけませんが
まかせたまへ 極上の闇早苗をお届けするぜ!!







>>日向 水鈴(鈴付き)さん
お久しぶりですー
おお HN変更したんですか これからもよろしくですー

>>ニコニコツクールゲーがそんなに削除されていたとは…最近そちらの方はあまり見ていなかったので全く気づきませんでした
>>著作権に引っかかるという面では何とも言えないのですが…
好きな作品だとしても 著作権違反で消されるとなると 理由が理由だけになんとも言えない気持ちになりますね・・・
そんなときこそウチの素材を使えば大丈夫!! さあさあどんどん使ってくれたまへー!!
ZUN「消せ」  私「はい」

>>自分もやっとパソコンを入手しゲームの製作が再開できるところです
おおー!! やっとですか!!
ブログの更新が完全に停止していましたので エターなったのかと心配しておりました・・・
更新楽しみにしてますぜ!!

>>素材もミクエも気長に そして楽しみに待っています!
いやはや  水鈴さんのように 東方もボカロも容認してくれる方は少なくて貴重な気がします
ありがとうございます!! 頑張りますね!!






>>ツKラーさん
>>俺の未来は何処へ行ってるんだ・・・
>>どうでもいい台詞ですね、まいどまいどのツKラーです。
まいどまいどありがとうございます 滋敬です
とりあえず私の未来は順調に堕落していってるので安心してください

>>リクエスト解禁ってまさかの背水の陣ですねわかります。ってそんな布陣で大丈夫なんですか?
背水の陣と書かれるとかっこよく見える
しかし現実はただただ無謀なだけであった 大丈夫じゃない 問題だ

>>世界各国で異常気象や、さらに火山噴火やインフルエンザの蔓延などだいぶ環境が乱れています。体調や天災などに気をつけてください。(天災は気をつけようがないでしょうが・・・)
おおぅ・・・ そんな世界事情気にしてられないのだ!!
自分の事だけでいっぱいいっぱいなのだ!!
・・・といいつつ見事に風邪をひきましたがorz

>>リクエストは顔グラフィックが記載されてからにします。それではまたいつか会いましょう。
リクエストは早いほど有利な気がするんですけどね
とりあえず了解ですー またいつか!!








>>LOSTさん
お久しぶりですー

>>リク解禁ですか!
>>これからリクが増えていくと思いますが心配は無用ですかね^^;
リク解禁ですー  でも私の心配は無用ですぜ!!
むしろリクエストした後待たせてる人の方が心配・・・ 遅すぎて怒られそう

>>満身創痍にならない程度に頑張ってください。
満身創痍の意味が分からなくてググる・・・ もっと勉強しなくては!!
少なくとも私はMではないので きっと大丈夫だと思いますよ きっと!!
応援ありがとうございます!! 頑張ります!!







>>ガーテーンさん
>>久しぶりに見たら、
>>リクエスト解禁だと!!
>>よっしゃあ!!
本当にお待たせしました これからも価値が戻ったジグリパフをよろしくです

>>最近うちの素材を使ってくれている方が減っていっているというのも事実>
>>え!?うそ!滋敬様の顔グラとっても可愛いのに・・・自分もいっぱい:滋敬様の顔グラほしいくらいですのに・・・人の好みなのかな?
絵柄だけなら 誰でも受け付けそうな癖のない絵柄にしているので
特に考えることもないなら使いやすいらしいのですが
いかんせん特徴が無くて 作品全体の雰囲気が平凡化する感じです・・・orz
もっとはっちゃけた方がいいのだろうか・・・

>>ツクールゲームの削除・・・自分もそれが怖くて辛い日々・・・
カオス系は本当にいつ消されるか分かりません・・・
できるだけ二次製作を許諾している作品に絞ったほうが無難です 怖いです

>>リクエスト解禁ということでリクエストメール送りました!
>>今連載中の東方茨歌仙の茨木華扇にしようかと思いましたが依姫にしましたw
>>8種類は無理と言われたので5種類にしました。お願いします。
いやはや いつもの絶望表情じゃなくて良かったと思ったり・・・
更新速度は以前と変わりませんが いつものようにお待ちいただけたら嬉しいです
ちなみに8種類は無理とは言ってないので 別に大丈夫ですよー
ただ似たような状況の表情を分けて描くのは難しいんですね・・・ 向きが固定なので表情筋も制限されますし
そこだけ気をつけていただけたら嬉しい という感じです あまり深く考えなくて大丈夫ですぜ

>>描き直しで思ったんですが、
>>夢喰いメリーのメリー・ナイトメアのアニメなどみたんですが、目に黒横棒ありますが、修正するんですか?それか黒横棒ありとなしにするんですか?
私もそれ思ってました 原作知らないとこういう細かいところでミスするんですよね・・・orz
現実では黒棒で夢では白棒?と2種類用意する必要があるっぽいので こりゃまた面倒・・・
気が向いたら直しておきます





>>れもん
スカイプ最近使ってないから 凄く久しぶりな気がするよー

>>で、リクエスト解禁だと・・・・!
>>すごい気力ですww これで滋敬さんの絵を見る機会が増えたというこt(ry
リクエスト解禁だぜ れもんにはあまり関係ないことのような気がするけど・・・w
いつも描くの遅くてごめんねorz 描き始めたら拘るタイプなんで 落書きとか残らないんだ・・・

>>自分も追い詰められるまでは無自覚、無理だと判断したらあきらめるタイプですなw
私と同じではないかw さすがれもん 心の友よ!!
まぁでも 私はあれだ 追い詰められるまで無自覚 追い詰められすぎてやる気が出ても間に合わないと判断したら諦めるタイプだから
れもんの完全下位互換だぜorz

>>動画に関しては自分も詳しいことはわからないですね
>>というかすでに書かれてるコメントで精一杯wうぬう
れもんが描いてみた系動画に使ってるソフトなんかも興味あるのぜ
そのうち私も描いてみた動画上げてみたいのだ

>>イチマちゃんこわいよイチマちゃん
かわいいじゃないか!! かわいいじゃないか!!

>>|д゚)チラッ<前回の記事でコメントは打たなかったけど更新4分後ぐらいに記事を見ちゃったなんていえない
実はそのつぶやきを 更新一分後くらいに見てたり・・・
何か言いたかったけど ついったーやってないから何も反応できなかった・・・ごめぬ







>>ケモノ耳一派さん

>>どうもこんにちは。いつもこのサイト見てます。
>>もし出来ればでいいんですけど、
>>東方オリキャラの
>>「小望月セレナ」の顔グラをお願いしたいので
>>よろしいですか?資料はここで↓
どもですー いつも見てくださってありがとうございますー
申し訳ありませんが 素材のリクエストは 素材ページの方からお願いします・・・
IPの管理をするだけなので こちらの文章を丸写しでも大丈夫ですよ
ご協力をお願いしますm(_ _)m







>>プディングさん
>>ゲーフリょ、そんなことの前に。
>>ピッピ族の種族値を20程度下げ、プリン族の種族値を40程度あげる努力をしてくれ(
ピッピ系も実はそんなに強くないんだからいぢめないであげて!!
でもプリンちゃんは種族値60くらい上げても誰も文句言わないと思う・・・

>>うーん、こりゃぁ二次創作軍もたまったもんじゃないなぁ。
>>プリンちゃんのお使いは如何に…
ポケモンのRPGを製作されてる人は多いので
全部が全部駄目ってわけじゃないと思いますよ
ポケモンというブランドのイメージを崩された場合に権利者削除が来るみたいです
プリンのちゃんのお使いなんから ポケダンやポケパのイメージなので大丈夫だと思うのぜ

>>んではノシ
>>また遊びましょうー。
ではでは~ また対戦しましょうぞ
流石にあの切断を利用したゾロアは卑怯だったと思うしね・・・
あとキュウコンのHNを変えたいならいつでも言ってくだされ~ なつき度がリセットされるが(ぁ







>>如月さん
>>おー!ついにリク解禁ですか~!
>>・・・というか自分は初めましてになりますかね・・・(汗)
はじめましてー リク解禁ですよー
つまり如月さんはリクエストできるジグリパフは初めてですかな?

>>少し前から此処の素材を使わせてもらってますが『ケロちゃんの照れ顔が何故無いんだ!』と思っていたのでりくさせてもらいます!
>>是非とも洩矢諏訪子さまの照れたお顔を!この私めに!お見せ下さい!
リクエストに関してですが 照れ顔くらいなら簡単ですのでこちらでお受けいたします が
次からは素材ページのメールフォームからお願いしますね
たまに別人物を名乗っていくつもリクエストしてくる人が居るので そういう人たちへの対策なんです
ご協力をお願いしますね

ではでは~







>>アゲハさん
>>今更コメすいません。
コメントはいつでも受け付けているから大丈夫ですぜ

>>ぶーーーわーーーー!!!!
>>「ミクエ更新おっそいなぁ・・・」とか思ってた俺シネ
本当にいっつも遅くて申し訳ないです・・・
アゲハさんの製作スピードをちょっとだけでもいいから分けてくれないだろうか?
いつの間にか動画パート数追いつかれてるじゃまいか!!

>>そんな大層な洞窟見せられたら尊敬しかできないですw
>>マップ制作には自信があるとか言ってきましたが完璧に負けました。御見それしました・・・orz
無駄にでかいだけで 大層と言うほどの出来ではないです・・・
マップの作りこみに関しては私も歌唱黙示録が一番だと思います 自信持って良いですよ

>>未だに何でミクエの百科ができないのか不思議でしょうがないです・・・w
うむむ・・・ ボカスト ぼかアド 歌唱黙示録は出来ているのに!! 何故!?
これはもしかすると視聴者様方のレベルを表しているんじゃ・・・!?
ミクエの視聴者さんは殆どが受け専で行動に移す人が居ないという・・・  いやもうどうでもいいわ

>>あとウォッチリスト登録ありがとうです~!
私 他の方のボカロRPGを見ると 創作意欲があがっていくタイプなので
あえて一気に視聴せず 少しずつ見ながら創作意欲を維持するという見方をする はずだったんですが
歌唱黙示録は普通に続きが気になって仕方無かったので 結局一気見しちゃって追いついちゃったんです
それでも続きが気になるので 最終的にウォッチリストに入れちゃいました
いやはや面白いよ歌唱黙示録・・・ これからの展開に期待ですっ!!








>>クラップさん

>>ミククエを良く見させていただいています。同時に同じようにツクールを作っていますクラップです。
ミクエ視聴ありがとうございます!!
お互いツクール製作者同士 頑張っていきましょう!!

>>リク申し訳ないですが
>>TOW3からのラザリスを希望します。
えっと 申し訳ないのですが
リクエストは 素材ページのメールフォームからお願いします
IPの確認をするだけなので コメントの文章を丸写しでも大丈夫ですよ

ではでは~

コメ返のコメ返(ェ

Part17投稿お疲れ様です!
前日投稿したこちらの作品がカワイそうに思えるほどの伸びっぷりで・・・wとても面白かったです。やっぱりシリアスっていいですよね!←シリアス中心の人


>>本当にいっつも遅くて申し訳ないです・・・ 1年でも待つ!って人も多いミクエなんで、気にしなくていいですよ^^自分も気軽に待ってますから~

>>アゲハさんの製作スピードをちょっとだけでもいいから分けてくれないだろうか? 俺のおかげでミクエが更新早くなる→自然と黙示録も人気に・・・なんてことはならないか(苦)わけれたら分けてあげたいんですけどねぇworz

>>マップの作りこみに関しては私も歌唱黙示録が一番だと思います 自信持って良いですよ
自慢じゃないが海底洞窟の中層部は2日かかったぜ(`・ω・)キリッ
あまりこだわりすぎると一人暮らしなのにベッドが二つとか指摘されますけどねw

>>歌唱黙示録は普通に続きが気になって仕方無かったので 結局一気見しちゃって追いついちゃったんです
>>いやはや面白いよ歌唱黙示録・・・ これからの展開に期待ですっ!!

ネコスキー博士にも感想貰った時嬉しかったですが、個人的な巨匠のアナタにそんなことを言われると嬉しすぎて鼻血出ますw(ェ
・・・のワリには視聴者少ないんですけどねルイシンw


滋敬様のパワーならばpixivとかのお気に入りの件みたいに、作ってくれ~って一言言えば百科作られそうな気もしますけどw

これからも製作、共に頑張っていきませう!

いやいや、長文申し訳ない・・・それでは次回のミクエ楽しみにしてますね~終わり方が気になりすぎるんでw

どうも。

リク解禁…だと…!
自分を追い込むのも大事だけど追い込みすぎてぶっ倒れては本末転倒。
程ほどにガンバです。

俺は『とある魔術の禁書目録』のキャラをお願いするとですw
公式HPでいいっすか?w
(でもPixivのを入れる辺りこの辺の優しさが人気の秘訣)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9485655&tag=%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AD%94%E8%A1%93%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%9B%B8%E7%9B%AE%E9%8C%B2

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


