1289595895658.png

お久しぶりです

放置っぷりが酷すぎるので
このまま消息不明→自然閉鎖 みたいな流れに持っていこうと思っていたのですが
さすがにこれまで来て頂いていた方々に申し訳ないので
生存報告という形で ただいま




私の一日を一行で言い表しますと

起床→学校→残って課題→帰宅→バイト(無ければ課題)→寝る ループ

全ての原因は学校で鬼のように時間が掛かる課題たち
大学はニート並に自由時間があるって言った奴ら誰だこのやろう 壷のやつらだこのやろう
私が勝手に鵜呑みにしただけじゃねーかこのやろう

・・・いや私も前期遊びまくって単位を大量に落としたので 
それを取り戻すために後期の課題量が増えているわけなのですが・・・
自業自得じゃねーかこのやろう

あとバイト以外に一つ絵の仕事も頂いているので そちらもやらなければいけません
しかし既に期限が過ぎてしまって 迷惑料と引き換えに無償で受ける気でいるのですが
それでも仕事として頂きました 素材とかミクエよりも優先する必要があります



サイトに本格的に復帰するのは
まだ少々先の話になると思いますが 戻ってきたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
リクエスト募集もその際再開させていただきます

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

どうもMBYです。
よし、一番のりだ!!

さてと、本当に心配しましたよ~
まさかとか色々と思いましたし、しかしちゃんと生存報告してくれてありがとうございまう!!

とりあえず、学校頑張って下さい!!
いつもながら、体調には注意してね♪
ではであノシ~~

ども、LOSTです
生存確認できて安心しましたよ^^
どんなものもマイペースが一番だと考えているので気張りすぎないようにしてくださいね(学校から課題が多いと提出とかほぼ強制に近いですが・・・・w)
今後も体調崩さないよう頑張ってください
ではでは~


おぉ、お久乙

俺も丁度昨日まで忙しかったぜ仲間だな(一緒にスンナw
課題キツいのか・・・・
俺ももし行ったらサークルバイトも両立出来るのだろうか・・・・無理だなwww

閉鎖とかやめろよ!!ww俺が泣くだろっ//
まあでもブログなんて暇な時だけ更新で良いと思うぞb

んじゃまた会える日まで・・・ノシ

お久しぶりです。以前夢子顔グラを依頼した者です。今まで全然ブログの変化がないので
これは何かあったのでは…………と、かなり心配してました。でも本当に無事で何よりです。
学校の方とても大変そうですが、体調管理には気をつけてください。応援してます。ノシ

お久しぶりでございます

ここ最近更新が無いなと心配してましたがやはりお忙しいようで…

課題が積み重なったりなど色々時間が詰まっているようですがくれぐれもお体にはお気を付けてくださいませ

お久しぶりです&おかえりです^^
毎日更新来てないか覗いてました!

何はともあれ生存確認できてホッとしてます^^
次会える日まで、自分も受験頑張らないとな・・・

おひさしぶりです
最近更新されて無かったから心配でしたが、生存確認できて安心しました^^

体調管理には気をつけて下さい><
色々と忙しそうですが無理しない程度に頑張って下さい。
それではノシ

お久しぶりです。そしてお疲れ様です……

そろそろ寒く……いやもう寒くなって来るので、体調に気をつけて、がんばってくださいー

さ、さすがに閉鎖というのは悲しいです……

お久しぶりです!
3ヶ月も何もないから心配してましたが、生存報告がきて安心しました。

バイトやってない時は課題とは・・・

体調管理は、気をつけてください。
最近暑いと思ったら次の日寒かったりする時が結構ありますし。

お久しぶりです!いやーあまりにも更新がないものだからてっきりお亡くなりになられたかと思ってしまいました。よくブログなどで更新がしばらく停止している場合管理人が死亡しているなどというものを見てしまいまして・・・滋敬様も大変なんですね・・・体調管理にどうか気をつけてください。かなり安心いたしました><

お久しぶりです!毎日見に来ているのに更新が全く無かったので、何かあったのかと心配してましたが、また更新されてうれしいです!
サイト閉鎖はよくある結末ですが、主にこちらが悲しいので、できれば閉鎖しないでほしいです。
学校や体調など、いろいろ大変でしょうが、がんばってください。

お久しぶりです
中々新作がでなかったので心配しました。

でも生存しているコメントを入れてくれたので、うれしいです。

課題や学校お疲れ様です。
暇なときがあったらいつでも顔グラをちょくちょく書いてください。

復活ぅぅぅ

あじゃっす!
プディングです。
最近はポケバトなんていってられ…こっそり対戦はしてますがw

そうか、生きていたか良かった…w
いつも1ヶ月放置広告が出る度にしんだんじゃないの~?って思ってしまうorz

これからも長生き宜しくお願いしますね。

こんにちわ!
クリスマスまでもう少しですね♪
クリスマスイブになったら体を休ませてください。

早速ですが(いつでもいい的な)妖夢の新しい顔グラをお願いします。特に泣き顔。

これからも学校がんばってください!!

>>MBYさん
一番乗りおめでとー 賞品に二酸化炭素をプレゼントふぉーゆー

>さてと、本当に心配しましたよ~
>まさかとか色々と思いましたし
もしかしたら鬱になって自殺していた可能性があります(嘘
いやぁ思いとどまってよかったですー(嘘

>とりあえず、学校頑張って下さい!!
>いつもながら、体調には注意してね♪
ありがとうございます!!
そろそろ学校に限りがんばる気力が無くなってきた感じですが 頑張ってみますー






>>LOSTさん
どもですー

>生存確認できて安心しましたよ^^
>どんなものもマイペースが一番だと考えているので気張りすぎないようにしてくださいね(学校から課題が多いと提出とかほぼ強制に近いですが・・・・w)
いやはや完全に消息不明で申し訳ない・・・
私本当に自分のペースは乱さないタイプですので 常に自分のペースで進みたいのですが
いかんせん課題には提出期限というものがあって・・・ もう相手のペースに乗せられまくりですorz
早く春休み来ないかな~

>今後も体調崩さないよう頑張ってください
ありがとうございますー 頑張りますー
だけどすでに風邪気味ですorz







>>み唯丼
受験お疲れー というか今更返信ってのもアレだけど

>俺ももし行ったらサークルバイトも両立出来るのだろうか・・・・無理だなwww
出来なくは無いが自分の時間を殆ど犠牲にすることになるけど構わんかね?

>閉鎖とかやめろよ!!ww俺が泣くだろっ//
>まあでもブログなんて暇な時だけ更新で良いと思うぞb
もしかするとそのうち何かトチ来るって勢いでサイト消しそうだけど
そんときはそんときだ 覚悟しておけ!!!







>>東方大好きさん
お久しぶりですー

>今まで全然ブログの変化がないので
>これは何かあったのでは…………と、かなり心配してました
停止期間に何も連絡が無くて申し訳ないです・・・
何かあったのかと言われると色々あったわけですが
命には一切別状は無いので大丈夫ですよー
お心遣いありがとう御座いますー

>学校の方とても大変そうですが、体調管理には気をつけてください。応援してます。ノシ
応援ありがとう御座います
そろそろ課題の量に心が折れそうな気がしてきましたが 頑張りますー







>>鈴付きさん
お久しぶりでございまする

>ここ最近更新が無いなと心配してましたがやはりお忙しいようで…
実はパソコンする時間はなんとなくあるのですが
VIPとかふたばとかに入り浸って何もせず一日が終了することが多かったり・・・
いかん!! このままではダメ人間街道まっしぐらだ!!

>課題が積み重なったりなど色々時間が詰まっているようですがくれぐれもお体にはお気を付けてくださいませ
お気遣いありがとう御座いますー
地味に風邪が辛くなってきた時期ですが 頑張りますー







>>さなけんさん
お久しぶりです ただいまですー

>毎日更新来てないか覗いてました!
毎日来てくださっていたのに 何も出来ず真に申し訳ありません・・・
2月ごろから活動を再開する予定ですので もうしばらくお待ちくださいませ・・・

>何はともあれ生存確認できてホッとしてます^^
>次会える日まで、自分も受験頑張らないとな・・・
受験生なのかー 忙しいのにわざわざコメントありがとです!!
返信している時期にはもう終わってるかもだけど頑張れー!!







>>ミラさん
お久しぶりですー

>最近更新されて無かったから心配でしたが、生存確認できて安心しました^^
割とパソコンをする時間はあったんですけどね;
ネット上での活動に気力が持たなかっただけなんですorz
2月ごろから活動再開できればいいなぁ

>体調管理には気をつけて下さい><
>色々と忙しそうですが無理しない程度に頑張って下さい。
お気遣いありがとうございますー でも言われたそばから風邪引いたよ!! 鼻で息できないって辛い
でもこうしてコメントを頂けることがうれしいので それを糧に頑張りますー!!







>>ガーテーンさん
お久しぶりですー

>3ヶ月も何もないから心配してましたが、生存報告がきて安心しました。
気づけば三ヶ月も期間が空いていたのか・・・
無気力症候群が本当に半端ねぇ!! 2月ごろから活動再開できれば・・・

>バイトやってない時は課題とは・・・
訂正 バイトやってない時は課題 やる気出なかったらパソコン!!
本文の割にパソコンは結構つけてたりします

>体調管理は、気をつけてください。
>最近暑いと思ったら次の日寒かったりする時が結構ありますし。
いやはや・・・本当に気をつけます・・・
気候の変化に見事に対応できてなくて 風邪気味というザマです・・・
口でしか息できないって辛い







>>レーヴァさん
お久しぶりですー

>いやーあまりにも更新がないものだからてっきりお亡くなりになられたかと思ってしまいました
おぅ・・・何人の方にそう思われてたんでしょうか・・・私orz
とは言っても人間いつ死ぬか分かりませんしね・・・ 一年間更新が停止したら死んだと思ってください

>よくブログなどで更新がしばらく停止している場合管理人が死亡しているなどというものを見てしまいまして・・・
私も一人心当たりがあります 2009年の9月ごろを境に一切更新が無くなった方のブログがずっとブックマークリストに・・・
死んだんでしょうかねぇ・・・

>滋敬様も大変なんですね・・・体調管理にどうか気をつけてください。かなり安心いたしました><
2月ごろから暇が取れると思いますので それまでお待ちいただけるとうれしいですー
いやはや死んでなくて申し訳ないです・・・







>>ツKラーさん
お久しぶりですー

>毎日見に来ているのに更新が全く無かったので、何かあったのかと心配してましたが、また更新されてうれしいです!
うぅ・・・結構毎日来てくださってる方多いんですね・・・ 本当に申し訳ないです・・・
出来る限りもっと更新できれば・・・っ

>サイト閉鎖はよくある結末ですが、主にこちらが悲しいので、できれば閉鎖しないでほしいです。
サイトの閉鎖は最近結構考えるようになってきたのですが
閉鎖しても素材ページはずっと残しておきますので 安心してくださいね
・・・いや そう簡単に閉鎖しませんよ せっかく築いてきた地位と常連客様をそう簡単に手放したくはない

>学校や体調など、いろいろ大変でしょうが、がんばってください。
ありがとうございますー
体調管理は見事に出来てなくて 風邪が治りませんが
頑張りますー

>早速ですが(いつでもいい的な)妖夢の新しい顔グラをお願いします。特に泣き顔。
ちなみに素材のリクエストは現在受け付けておりません ごめんなさい






>>プディングさん
あじゃっす!!(挨拶・・・?) 滋敬です

>最近はポケバトなんていってられ…こっそり対戦はしてますがw
受験ですかね? 2月ごろまで余裕無いって言ってましたね・・・
私には何もご協力できることがありませんが 頑張ってください!!

>そうか、生きていたか良かった…w
>いつも1ヶ月放置広告が出る度にしんだんじゃないの~?って思ってしまうorz
いやはや 生きていて申し訳ない
でもカワサキにそんなこと言われるくらいなら生きてやる!! 今笑った奴は極刑ぞい!!

ではでは~ノシ

素材を使わせていただきましたので一言報告。
http://com.nicovideo.jp/community/co1048443
ニコニコ生放送で生主(?)
をしております。サムネに使用させていただきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


