こういうのかっこよくね?

こうまきょう

どうでもいいですね そうですね



ツクラーの方々は 
使っている素材屋が 新素材を出した瞬間
何かしらやる気が出ると聞いた

・・・というか私もそうなんですけどね
新しいものは色々と試したくなるのさ

そんなわけで 少ないけど
需要の高かった三人うp



ミ○キー
tohonazrin.png


謎の地球内生命物体
tohonue.png

ずっこけ係
toholuna.png
toholuna2.png



一番目はナズーリンです 夢の国の支配者です
表情パターンは霊夢と同じ構成で と依頼文に書いてあったので貧乏臭くしました え?違う?
う~ん・・・ この子についてはあまり語ることがないや

二番目はぬえです ハクタクと同レベルでキモイ生物です
ぬえの髪が緑がかっていますが それは
私が最近「最も美しい黒髪には 緑の光沢がある」と聞いたので 真っ黒髪なぬえで試してみました
正体不明だから 髪の有彩色も公式で不明なハズ 不明って便利!! 
沙耶(沙耶の唄)の髪があんなに綺麗に見えたのは気のせいじゃなかったんですねぃ
結局どちらも正体不明のバケモノ同士ですが

三番目はルナチャイルド 三妖精の中で髄一の乳臭さを持ちます
この子だけは中々上手く描けた方じゃね?と自画自賛 ちっちゃい子ほど描きやすいです
この髪の無駄なドリルは絵師泣かせなデザインですよね 下ろしたらどれくらいの長さになるんだろう・・・
下段左から3番目の表情は三月精で良く見る 追いかけられてずっこける直前の表情 需要は限りなくゼロに近いでしょう 
何故かこの子だけ表情差分が10個あるわけですが
実は素材が完成してから 依頼に表情差分の指定があったことに気づき 加筆

・・・というか 私普通に答えてますけど
一応新規リクと表情リクを同時に依頼するのは禁止にしているはずなんですけどね・・・(^ー^;)
特に作業量的には変わらないので とりあえずは許諾してますけどw



そんなわけで表情リク


カリスマブレイクフラン
tohoflandre4.png
元々あまりカリスマ無さそうなイメージなので 可愛いフランを目指してみた
フォーオブアカインドとかで通常フランと差別化できたりして面白いかも知れない
「1番 レミリャの1と同じまる目
 2・3・4番 はレミリャの2・3・4番目と同じ
 5番 ルミャの笑い顔で
 6番 泣きながら怒ってる感じで
 7・8番 チルノの7・8番目と同じ」




てんこ絶望表情8種類
tohotenshi2.png
依姫の絶望表情8種類を依頼した方と同じ方です
どれほど壮絶なストーリーが繰り広げられるんでしょう・・・
うちの素材はどちらかといえばギャグ向けなので 差分を増やさないと重いストーリーには合わないんでしょうね・・・
しかしシリアス調って難しいですね 絵も物語も
「1、この世のものとは思えない恐怖に怯える、まゆげは天子の上の列の左から3番目ので。
 2、「もうだめ・・・」と絶望する
 3、早く病院へ連れて行かないとこの子が死んじゃう!という感じで焦る。
 4、愛する者を殺され、涙を流しながら、怒り爆発
 5、愛する者を失って口を大きく開けて泣き崩れる。
 6、血まみれで体も服も帽子も傷ついて、目を開けてるのがやっとの状態、まぁ重傷という感じで
 7、ひぐらしでよく出てくる激痛で泣き叫ぶ表情
 8、口を大きく開けながら、狂気にとらわれ、笑っている。」
ちなみに6番目「服も帽子も傷ついて」とありますが 
それはもう描きなおしの類になるので簡略化させていただきました




うどんげ 照れ顔
tohoudongein2.png
もじもじ って感じかしら? どうみても発情してます
師匠に褒められたんですね 良い子良い子





文 強い感情表現(上部右1番目 下部全部)
tohosyameimaru2_20100515055830.png
照れ顔・怒り顔・泣き顔
こちらもシリアス系の作品に使われやすそうな感じですね
文はあんまり極端な表情変化は無いイメージだったので 描いてて新鮮でした
「霧雨 魔理沙3の右2つのような本気で怒ったような顔や
 チルノ2(旧)の上の段右から2番目のような本気で泣いているようなの
 後は照れているようなの」




後こちらはやや特殊な依頼だったのですが

紅魔館のメイド服を着たお燐
tohorinmaid.png
紅魔館のメイド服資料がなかったので 咲夜さんのを奪ってきました
リクエストルールには書いてありませんが
質問していただければ こういった改造ものを含め大体のリクエストには答えられると思います 大体は
例えば ツインテール霊夢とか 巫女服萃香とか
でもあまり大々的な変化が必要になるものは 新規リクエストとして数えますけどね

データが吹っ飛んだことにより 
表情グラフィック等は サイトにある素材から直接描きなおすしかなくなってしまったので
ややお見苦しい点があるかもしれませんが ご容赦下さい
(アンチ線あるのにドット作業とかもうね)

まぁそれでも今回こうして いつも通りの素材更新ができたので
とりあえずはOK・・・ですね   ですよね?



さぁ 私は頑張った PCクラッシュに打ち勝った
だから次は素材を使うあなた方が頑張る番だ!!
辛いことも多いとは思いますけどね 悔やんでても何も始まりませんよ








残り

・狼(オリ
・夢子
・レイラ・プリズムリバー
・黒騎士(FFCC
・ゆっくり魔理沙
・灯來 火燐(オリ
・あいちゃん(愛と勇気とかしわもち
・薔薇水晶(ローゼンメイデン
・左城宮 則紗(東方?
・殺人姫(MUGENの咲夜
・知歌理伊(UTAU音源
・カリスマブレイク幽々子(視点は正面)

立ち絵
・レミリア・スカーレット
・魂魄 妖夢
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

すげーかっこいい!!
魔界戦記ディスガア連続コンボのあれに似てるwww
って何人コンボ?11人コンボ?

あいからず凄い神絵師並の顔グラですな~~・・・そろそろ別キャラ描こうかな・・・

カリスマブレイクフラン来た!これで勝つ(ry
忙しい中ご苦労様です、そしてありがとうございました!

……今改めて見ると怒り顔が多かったorz

「最も美しい黒髪には 緑の光沢がある」

松坂先生ですねわかります。

顔グラの更新量の多さにたまげました。
作業が速いですね。本当に。

完全復活しましたね!もう感涙です(死

次は素材を使う番とな・・・!
では遠慮なくボカロの素材を使わせていただきます(ぉ
一応ニコ動に試作品という名目で上げた動画で既にミクを少々使わせていただいたのですが、試作品にすらなってない酷い状態に orz

果たして製作までこじつけるのか・・・!

ほいー。
おお、リクが大体片付いてるだと、俺のリクしたアイツは結構後になりそう・・・。
でも、頑張って、俺だってニコどうどうやって投稿できるかわからないなりに頑張ってるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔グラナズーリン、ぬえ来たぁぁ!!
表情グラ天子来たぁぁ!!
鈴仙のデレ表情に文の泣き顔可愛い!泣き顔見るとなぜかテンション上がっちゃうw

ちなみに6番目「服も帽子も傷ついて」とありますが 
それはもう描きなおしの類になるので簡略化させていただきました>
という事は、顔グラで服も帽子も傷ついてるのをリクエストしてできあがったら、表情リクエストをすればいいって事ですか?

東方紅魔郷のキャラの並んでいる絵いいですね、なんかゲームのキャラ選択みたいで。
これからも頑張ってください。

おおぅ…かなりの新規顔グラがw
ぬえ来た!これで(ry


まだまだリクエスト溜まってるんですねー…
本当にお疲れ様です^^
無理せずがんばってくださいな♪

どうも、書くのは初めてです。
新しい素材ありがとうございます。三月精あたりもつかいたかったので、これで使えますわ~。^^

これからもがんばってください!!

しかし、ツKラーに電流走る・・・!

通るかこんなもんっ・・・!!!
チルノ「断る、倍プッシュだ・・・(これまでの恨みもかねて)」
ツモ
オワタ・・・。(人生的な意味で。)
-9000
あれ、生きてる?
ははは、やっt
レミリア「あなた、相当格下でしょ。
天和四暗刻ツモ
あ・・・。
★★★ツKラーは闇に消えました★★★

紫「・・・死者蘇生。」
完全復活!パーフェクトツKラー様だz
咲夜「千本ナイフ。」
グサグサグサ!!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ハイ、ふざけすぎました。
ゴメンナサイ。
単にいつもひどいことをした、自分を痛めつけてみたかったんだ。
ああ、つまりおれはm(レーヴァテイン
コホン、すみません。
実は新しい生活に入ったのはよかったのですが、RPGを作る気力が日に日にダウンしております。
これでは紫やチルノ達に殺されかねないので、なんとかしているのですが・・・。
作品中途半端で終わらせたくないよぉ!!!!!
・・・と、いう状況です。
気合でなんとかなる!
勘違いにもほどがありすぎた。
くっ!ガッツが足りない!
そんな問題じゃなかったです。
こういうとき、あわてたほうが負けなのよね。
随分、影に隠れたりしてます。
めちゃくちゃな文面ですが、ここまで読んでくれたのなら、ありがとうございます!
がんばって完成には近づけますので!
あとがき
東方操人記・初代が大きな崩れを起こしたので、リメイクすることに。最初と比べると、はるかに様変わりしました。最初に入るオリキャラを阿求に変更。凍った霧の湖ではない場所にチルノレティの位置を変更などなど。
東方友情記・モンスター撒布などに時間がかかり、思いっきり挫折。無茶な設定を作りすぎたかも。
更新状況・ナメクジか貴様は!
できばえ・けちな点棒拾う気なし
東方キャラへの鬼畜度・気がふれることはなかった。
原作ブレイク・一般的?
EX化・やめときな。気がふれるぜ?
必要顔グラフィック数・現場を押さえる
それではいつかまた会いましょう。
(ネタばっかりでごめんなさい)

どうもですもう賞味期限切れの生肉です

なんかゲーム作りに気合が入りました

ミクミクエストのような面白いゲームを作れる滋敬さんを目指して頑張ります


"才能ない奴でも出来る"これを信じているyukkeです

滋敬さんのような超人には関係無い話でしょうがね


それはともかくミクミクエストも素材作りも頑張ってください

これを見てディスガイアを思い出した私はは末期でしょうか・・・。いや、きっと気のせいですね。
最近はリクの種類も増えて大変でしょうが頑張ってください。
P.S.東方異文譚(仮)の作成再開しましたー
↑戯言です気にしないでください。

ちーっすノ
上の子がネズーリンだったかナズーリンだったか名前がぐちゃぐちゃしてきたぜ・・・!!!
でも滋敬のグラフィックのおかげで東方のキャラが分かってきたような・・・感じがするぞぃ

でも今だに名前は覚えられないというね(笑)
うんうん。てんこの血まみれいいね。
も っ と や れ

新素材お疲れ様です!
ありがたく使わせ頂きます!

とはっても幻想譚も制作が止まってますね…
ネタが出てこないので…
ホントはあと少しって所の位置までは出来ているのですが…
まぁ、エターなることは何としてでも避けたいので…ね


ミクエの方も楽しみにしています!

また来ましたw

こんにちは。また来ました。
どっかの隊長です。
メルアドが間違ってるかも知れないせいで、ちゃんとリクエスト届いたかな?と思っていましたが、この記事みて嬉し泣きしましたwww
本当にありがとうございます!!

うぃ前回名前間違って投稿しちまってスマヌな、ネズーリンだ。
パソコンは任せろ~時間は掛かるんだけどね、その代わりsai買ったので使い方を教えて欲しい!!
絵に関してなんだが、カットインマジかっこいいんだが、戦闘とかでこうゆうのがバシバシ入るの快感だぜ!!表情もいつのまにこんなにたくさん...やっぱ滋敬の色使い好きやわ~

ディ○ニーの方から来ました。\ハハッ/(甲高い声で)
お疲れ様でございますっ。そして変な時間にこんばんわです。
ナズ可愛いですね、ナズ。右下の表情はきっと「君は実にばかだな」みたいな台詞に使われてくれることでしょう。
ぬえも可愛いですし、ルナすごい可愛いですね…っ。緑光沢の黒髪って素敵ですね。ルナはもう可愛いとしか言いようが無いです。可愛いです。新規+表情のW作業お疲れ様です!w
フランちゃんの表情差分も子供っぽくて(?)可愛いですし、天子の差分も迫力ありますし、うどんげははつじょ…照れてて可愛いです!
文は私の中でも表情の変化がそんなにないイメージだったので、非常に新鮮です。新鮮度合いでいいますと、メイドお燐のほうが上ですけどっ!w
私は折角の素材も、見てニヨニヨするだけで満足するだめな人ですが、モチベーションが上がる人も沢山いらっしゃると思いますので、がんばでございますです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストにお答えいただきありがとうございました。
たくさんの方々のリクエストにお答えして大変そうですが、お体を壊さないように気をつけてくださいね。それでは頑張ってください!

いつも素晴らしい絵をありがとうございます!

鵺がめちゃくちゃかわいかったので使わせていただきます!

ルナのリクエストに応じて、顔グラ書いていただき、ありがとうございました!!

これからも、素敵な顔グラや立ち絵などを頑張って描いてくださいね。次の作品、楽しみにまっています。

それでは失礼します。

ちょっとお節介かもしれませんがデータ保存は、同じ物でも2つ以上のメモリに入れた方がいいです。どちらか壊れてももう片方大丈夫だったら、データ無事って事になりますし。


リクエストについて質問なんですが、説明のところに
「一回のリクエストにつき一画像」って書いてありますが、
やっぱり1人目4表情、2人目4表情で合計8種類なんて無理でしょうか?

>>暇寺院 黒巣さん

>魔界戦記ディスガア連続コンボのあれに似てるwww
そういえばディスガイアですねw 11人コンボですね
全員でラストスペルぶっ放すという やりすぎ仕様
原作どおりですww

>あいからず凄い神絵師並の顔グラですな~
ありがとうございます!!
いつか本当に神絵師と呼ばれるほどの腕になりたいです!!







>>聖忌さん
カリスマブレイクフランお待たせしましたー
でもこのフランでは敵に勝てなさそうな気がします

>……今改めて見ると怒り顔が多かったorz
怒り顔は使用頻度が高いので 多くなるのは仕方ないと思いますぜ
気にしなくても大丈夫ですよ







>>azuさん

>「最も美しい黒髪には 緑の光沢がある」
>松坂先生ですねわかります。
松坂先生ってクレヨンしんちゃんのでしょうか・・・?
一応美しさを追求しているキャラなので ある意味正解かも知れません
でも本当に美しいかどうかは疑問・・・(^ー^;) 年増さんだし・・・

>顔グラの更新量の多さにたまげました。
顔グラは基本的にいくつか作ってから
一気に放出するのが好きなので 一回の更新量は自然に多くなってしまいます
作業自体は残念ながらものすごく遅いです・・・ やる気が出ると速いんですけどね







>>ブレイブアクトさん

>完全復活しましたね!もう感涙です(死
完全復活ですよ奥さん でも死なないでね

>一応ニコ動に試作品という名目で上げた動画で既にミクを少々使わせていただいたのですが
>試作品にすらなってない酷い状態に orz
もしかして「ボカロRPGの試作品を作ってみた」の方でしょうか? 違ったらごめんなさい
ボカロRPGは東方に比べて数が少ないので すっごく期待してます!!
私は素材提供くらいしかできませんが がんばってくださいね!!







>>どこかの作者さん

>おお、リクが大体片付いてるだと
リクエストは片付けたそばからすぐに新規リクエストが来るので
実質全然片付きませんorz 無償でリク受けるって恐ろしいです

>俺のリクしたアイツは結構後になりそう・・・
遅くても リクエスト残り一覧に入ったキャラクターは必ず完成させますので
気長にお待ちいただけると嬉しいです

ニコニコへの動画投稿ははじめは中々上手くいかないものかと思いますが
自分のやり方を発見できると逆に楽しくなってくるので
製作ともにがんばってくださいね!!







>>ガーテーンさん

>顔グラナズーリン、ぬえ来たぁぁ!!
ナズと鵺は無駄に需要が高かったので 優先して完成させました
win東方キャラで残っているのもあと星蓮船キャラとはたてくらいですしね
自然と需要は高くなりますよね

>鈴仙のデレ表情に文の泣き顔可愛い!泣き顔見るとなぜかテンション上がっちゃうw
何故か問題発言に聞こえるのは気のせいだろうかw
俺の嫁を泣かしてんじゃねぇ!! という方々にお気をつけ下さい

>という事は、顔グラで服も帽子も傷ついてるのをリクエストしてできあがったら、表情リクエストをすればいいって事ですか?
そういうことになります
新規リクで「服も帽子もボロボロの天子」という感じにリクエストしていただければOKです

>東方紅魔郷のキャラの並んでいる絵いいですね、なんかゲームのキャラ選択みたいで。
そんなこと言ったらゲーム画面的なものに仕立て上げたくなってしまうではないか!!
ちょっとやってきてみますb

>リクエストについて質問なんですが、説明のところに
>「一回のリクエストにつき一画像」って書いてありますが、
>やっぱり1人目4表情、2人目4表情で合計8種類なんて無理でしょうか?
ごめんなさい それはちょっと無理です・・・
というのも 過去の顔グラデータを失った今 
表情グラ作成は事実上 新規グラと同じかそれ以上に難しくなってるんです・・・
実のところ 1キャラでも 8種類分一気にリクエストされるのは控えて欲しいというのが本音です・・・
あまり表立って言うことではないので あえて何も言ってませんが・・・
でも今来ているリクエストは絶対に全て消化しますので ご安心ください







>>Vitaさん
ぬえお待たせしましたー!! 
さすがにwin版残りが星蓮船組とはたてだけになってきたので
需要も高かったです

>まだまだリクエスト溜まってるんですねー…
リクエストは消化したすぐに新しいリクエストがくるので
減る気配が一向にありませんorz みんなそろそろ自重しようぜ!!

>無理せずがんばってくださいな♪
でも本当にマイペースで作っているので あまり苦にはなっていないという・・・
お言葉に甘えて 無理せずがんばりますね 無理せず








>>|氷結界の⑨さん
どもー 初めてのコメントありがとうございます!!

>三月精あたりもつかいたかったので、これで使えますわ~。^
三月精はサニーとスターだけ作って放置状態でしたから
使おうと思っても使いにくかった人は多かったと思います(^ー^;)
ルナが完成した今 ようやく三人そろったので 
使える部分があればどんどん使ってやってください!!
そして苛めてあげてください!! ルナを!!







>>ツKラーさん
ごめんなさい
麻雀は全く分からないので 上のほうの文にはノーコメントで・・・

>実は新しい生活に入ったのはよかったのですが、RPGを作る気力が日に日にダウンしております。
ツクールで作品を作る方にはよくあることです
でもこの状態で何もしないと 確実にエターなってしまうので
少しでもやる気が出たら 一気に進めることが大切だと思います

ちなみに 二作品を同時進行で制作するのもエターなる元なので
操人記・友情記はどちらか片方を集中して製作したほうが良いと思いますよ
コメントを見る限り 操人記の方が順調のようですので
友情記の製作の方は 一旦手を止めることをお勧めします

ところで コメントのネタが高度すぎて殆ど理解できないですorz
ごめんなさい







>>yukkeさん
>どうもですもう賞味期限切れの生肉です
どうもです 生肉は腐るのが早いですが
yukkeさんの賞味期限はまだまだ時期的に切れないはずなので 頑張ってください!!
(自分で何言ってるか分からない)

>"才能ない奴でも出来る"これを信じているyukkeです
私は"努力できることが才能"だと思ってます
「才能無いから」という言葉は逃げです
努力が必ずしも報われるとは限りませんが 報われないとも限りません
才能なんていう言葉に惑わされず 自分なりに頑張ってくださいね

>滋敬さんのような超人には関係無い話でしょうがね
私は超人でも天才でもないです
ただ興味のあることにはとことんこだわる人間というだけです
作品というものは下手でも こだわればそのうち良いものになっていくはずですので
どうかそう自分を卑下するようなコメントはお控えくださいね







>>LOSTさん

>これを見てディスガイアを思い出した私はは末期でしょうか・・・。
いえいえ むしろディスガイアのパロディですので全然正常です
ご安心ください

>最近はリクの種類も増えて大変でしょうが頑張ってください。
確かにリクエストが減る気配が一向に無いので 大変ではありますが
基本的にマイペースで作っていますので大丈夫です
頑張ります!!

>P.S.東方異文譚(仮)の作成再開しましたー
エターならないよう祈るばかりです・・・
頑張ってくださいね!!







>>み唯丼
ちっす

>上の子がネズーリンだったかナズーリンだったか名前がぐちゃぐちゃしてきたぜ・・・!!!
ネズーリンは気持ち悪い人間で ナズーリンが東方のキャラ OK?

東方のキャラ設定とかは 興味持ち続けていると割と自然と分かってくるから
ゆっくり知っていくといいと思うよ うん
名前のほうも結構ややこしいのが多いけど そのうち分かってくるから心配すんな
(ゆかりん・ゆうかりん とか 霊夢・妖夢 とか)

>うんうん。てんこの血まみれいいね。
>も っ と や れ
問題発言発覚 おまわりさ~ん 犯罪者予備軍で~す!!
ちなみにもっとやれと言われればやるけど
血まみれの素材って結構作るの面倒なんで 実はあんまり描きたくないwww

ノシ







>>鈴付きさん
新素材お待たせしましたー
幻想譚には三月精が出てくるのですが
三人分の顔グラが出来ていなかった為 早くルナも仕上げたかったんですよ
・・・結局ものすごく時間がかかってしまいましたが・・・

>とはっても幻想譚も制作が止まってますね…
>ネタが出てこないので…
ゲームのネタが出てこないのはよくあることです
でもネタは本当 唐突に出てくるので メモ帳を常に持参することをお勧めしますぜ!!

幻想譚は好きな作品なので エターなってしまったら死んでしまいます
私は素材提供しかできませんが 本気で応援してますので
頑張ってくださいね!!!

ミクエは・・・ うん 頑張ります・・・







>>どっかの隊長さん
こんにちは また来られました
滋敬です

>メルアドが間違ってるかも知れないせいで、ちゃんとリクエスト届いたかな?と思っていましたが、
>この記事みて嬉し泣きしましたwww
メールフォームは送り主様のメルアドが間違っていても
返信ができないだけで ちゃんと届きますのでご心配なく

まさかリクエスト欄に入っているだけで嬉し泣きされるとは・・・
そこまでされたら描かないわけにはいきませんね

完成は遅くなると思いますが 気長にお待ちいただけると嬉しいです







>>ネズーリン
sunaってなんだww とか思ったぞい

>パソコンは任せろ~時間は掛かるんだけどね
マジで壊れたら頼むよ?いいのかい? いいんだね

>その代わりsai買ったので使い方を教えて欲しい!!
今度お前の家行く機会があったら そんときに色々教えてやろう 感謝しやがれ

>絵に関してなんだが、カットインマジかっこいいんだが、戦闘とかでこうゆうのがバシバシ入るの快感だぜ!!
カットインいいよねぇ 個人的にRPGには欠かせない要素だと思う
カットインが入るだけで全体的に迫力でるよね

>やっぱ滋敬の色使い好きやわ~
てんきゅー そういってもらえると素直に嬉しいわ
でも残念ながら 基本的に原色使うから 色使いセンスは無いんだ 悪いね







>>さけさん

>ディ○ニーの方から来ました。\ハハッ/(甲高い声で)
やめてぇえええええええええええ!!!!!  ごめんなさいぁあああああああああい!!!!

なんだか数々の褒め言葉 ありがとうございます!!
素材ひとつひとつに感想をくれる方はさけさんだけです!!

>ナズ可愛いですね、ナズ。右下の表情はきっと「君は実にばかだな」みたいな台詞に使われてくれることでしょう。
まさにそう使っていただけるような感じに描きましたぜ
冷めたように馬鹿と言われる小傘

>文は私の中でも表情の変化がそんなにないイメージだったので、非常に新鮮です。新鮮度合いでいいますと、メイドお燐のほうが上ですけどっ!w
文は微笑しながら淡々と作業をこなしそうなタイプですよね なんとなく
メイドお燐はどういった使われ方をするんでしょうね?
「死体処理は体が臭くなるので 別のお仕事探します」なんて・・・

>私は折角の素材も、見てニヨニヨするだけ
素材は使うためのものではありますが
見るだけでも楽しめる方がいるなら それも嬉しいことです!!
次回更新時もニヨニヨしちゃってくだされば光栄です!!







>>kkaaさん
リクエストありがとうございました!!

>たくさんの方々のリクエストにお答えして大変そうですが、
>お体を壊さないように気をつけてくださいね
リクエストにお答えするのは確かに大変ではありますが
描くこと自体は楽しいので大丈夫ですよ!!
ご心配ありがとうございます
これからも頑張りますね!!






>>いつも素晴らしい絵をありがとうございます!~の方
素材をご利用下さってありがとうございます!

>鵺がめちゃくちゃかわいかったので使わせていただきます!
ご使用報告ありがとうございます!!
鵺だけでなくて 他の素材もどんどん使ってくださいね!!







>>かいさん
ルナの顔グラ お待たせしましたー
本当に毎回描くのが遅くて申し訳ないです・・・

>これからも、素敵な顔グラや立ち絵などを頑張って描いてくださいね。
>次の作品、楽しみにまっています。
応援ありがとうございます!!
次の素材もできるだけ早く仕上げますので
気長にお待ちいただけると嬉しいです



キャラでも 8種類分一気にリクエストされるのは控えて欲しいというのが本音です>
わかりました、これからはできるだけ4種類くらいでリクエストします。

どうもリクしたレーヴァです。近頃益々東方にはまって来ました。リク・・・引き受けてくれましたか?突然お頼みして、問題起こして、色々ご迷惑をおかけしました。素材のほうはゆっくりと待ちますので。

動画投稿できました。
滋敬さんありがとうございます。
URLを載せておくので、もし、よければ息抜き程度に見てくれたらありがたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10803141

イナズマイレブン好きなんですか?

最近ルナチャの株が
どんどん上がってきてるような・・・。
とてもいいことなんだが
一体どういうことなの・・・

初めまして 突然ですがニコニコで氏の画像を使っているツクール作品があるのですが その作者が非常に評判が悪く氏の評判も巻き添えになってしまうのではないかと思い 余計なお世話かもしれませんがコメントしました 東方追憶役 天空剣 珍妖精という作品です 氏からみてあまりにも酷いようでしたら使用禁止も作者にいったほうがいいかもしれません
では失礼します

>>ガーテーンさん

>>わかりました、これからはできるだけ4種類くらいでリクエストします。
すみません・・・ いつもなら 表情グラならどんどんリクエストして下さい と言いたいのですが
そうも行かない状況になってしまいまして・・・本当に申し訳ありません・・・







>>レーヴァさん
どうもです リクエストありがとう御座います!!
オリジナルキャラクターのようですが
女の子みたいな男の子は大好物なので 喜んで描かせていただきますね!!
描きあがるのはいつになるかわかりませんが 気長にお待ちいただけると嬉しいです






>>どこかの作者さん
動画投稿おめでとうございます!!
ニコニコは 礼儀を知らないコメントのせいでエターなる作品が沢山ありますので
どこかの作者さんもそういった理由でエターなったりしないように頑張って下さいね!!






>>sakiさん

>>イナズマイレブン好きなんですか?
はい 大好きです!! 
記事タイトルがイナイレのEDだと気づいて下さった方はsakiさんだけでした・・・
みんなイナイレ見ようぜ!! サッカーしようぜ!!







>>最近ルナチャの株が~の方
3妖精の中でも一番人気ってルナチャですよね(多分
ルナチャ可愛いですよね 苛めたくなりますよね!! フヒヒ

不幸属性のキャラが人気出るということは 今に始まったことじゃないですぜ!!






>>336さん
はじめまして
東方追憶役 天空剣 珍妖精についてのコメントありがとう御座います
余計なお世話ではないですよ こういったご報告は大歓迎です!!

私の意見ですが
上記の作品の評判については 私の素材のせいではないはずなので何とも言えませんが 作者様についてはそれほど問題のある方には思えないです
現状としては 特にこちらに被害はありませんので しばらく様子見ですね
私自身があまりにもひどいと感じたら なんらかの処置を施すかも知れません

ですが素材を使用禁止にすることは よほどのことがない限りありません
荒らしが流れ込んできたくらいで一々規制していたら 素材屋なんてやってられませんぜ

ではでは ご報告ありがとう御座いました
また何かあれば遠慮なくどうぞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


