お久しぶりです 滋敬です

一ヶ月近く放置して申し訳ありませんでした

タイトル通り 立ち直れないレベルの悲しい出来事によって
更新を停止せざるをえない状況になってしまいました・・・


直球に言います




我がPCがお亡くなりになりましたorz


そろそろ寿命かなとは思ってたのですが・・・
まだ持つはずだ!! ・・・と無理したのが甘かった・・・

割と「HDDが飛びました」てのはよく聞くのですが
本当に良くあることなんですね・・・orz まさか自分に降りかかってくるなんて思ってなかった

当然今まで描いた絵のデータとかも素材の元データも全部道連れ
表情グラリク・・・サイトの画像データだけでも頑張れば何とかなるような気がするけど うーん・・・

ただ唯一ミクミクエストのデータだけは
ツクールのデータは壊れやすいと聞いていたので (本当かどうかは不明ですが)
バックアップを取っていて無事でした  不幸中の幸い
ただし新パソコンで今持ってるツクールVXが使えるかどうか分からない
買い換えなきゃいけないかも・・・orz

saiは一度購入すれば 何度でも入れることが出来るので 
これから絵を描くこと自体に支障は無いです やったー

















・・・ごめん やっぱ死にたい
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記


