終了しました
参加してくださった方 ありがとう御座います


capturekoku.png



お絵描きチャットやるそうです
主催は私ではないのですが
せっかくなら大勢で盛り上がれたらいいなってことで ウチでも宣伝

日時は3月16日(火) 21:00 終了時間は未定
場所はこちら つ「http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=267083
不安な方は 事前に動作確認どうぞ

文字書きさんや ROMさん 初めての方 どんな方でもウェルカムです
絵の得手不得手は気にせず楽しみましょう
「俺 絵描いても下手だし」とか無しで
私の絵の描き方を見るチャンスだz

ジャンルとか進行方針とか何も決めてないので
基本的にノリだけで展開していくかと思います
ジャンルがあれば・・・ 多分東方になる確立が高いかな 場合によってはボカロ辺り?

お暇な方は是非是非


ちなみに私 絵茶では毎回テンションが異常でおかしいですが 生暖かく見守って下さい
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

恩に着るぜ滋敬ぃぃぃいい!!
なにか滋敬に色々してもらいすぎで申し訳ないのだが・・・
なにかあったら俺に頼めよ!!!
ベタとトーン貼り程度ならできるぞ!!(?

ってかそれより下にあるミクの絵凄過ぎだろ!!!!コホー!!
どこから持ってきたのかと思ったぜ・・・ゲッチューー!
というか・・・パソコンでこういう絵を描けるの羨ましいねぇ・・・
基本アナログ派だしソフトとかで描いたら楽しいんだけど
ウンコみたいな塗り方しか出来ないし
何だろう・・・こんなことは一体どこから勉強するんだ!!
滋敬は凄いのね・・・ガンバって☆

それではノシ

まさかそうだったとは・・・orz

そうですね・・・それもいいかも。
メールでも送ったとおり、新 旧描きたい方でいいですと送りましたし、もし描きたければどうぞどぞ。

それはさておき、
やっぱり可愛いかったですか、
製作のゲームのために、色々と素材をあつめましたから、それを元に製作したんですよね・・・
自分はリメイク中・・・
「あれ? これ誰だけ?」と思ったほどw

動画を上げるなら物語中に顔グラ成長したって展開が出来るかも・・・

ではではノシ~

ほうほう絵チャですか~
楽しそうですよね絵チャ
ノリとテンションに身を任せて描く!
なんとも楽しそうだww

残念なことにペンタブがにぃ…
そもそも絵心皆無です!(キリッ

というわけでこっそり覗き見してm(ry

むぅ、絵茶とな!
これはいくしかあるまい!!
とかなんとかいって。
ただのぞき見だけかもしれませんw
もし、行けてそして描く気が起こったらば!宜しくお願い致します~♪

ミクの絵が上がっててミクエ更新かと思ってしまった俺涙目。
まったりと待ってますよー。
B★RSと森之宮先生を楽しみにしております。山田さんは出るのかとか。

B★RSと言えば、アニメ化で進展があったようですね。製作発表会をやるようで。生憎行けませんが、次なる情報が楽しみです。

香霖堂は延期ですけどねー。
まあ、もう二年も待ってるので既に慣れたものですが。
霖之助は基本男性ファンの方が多いですよ。ノーマルカプか、あるいはまったり日常系でしか書かれませんしね。

絵茶お疲れさまでした!
自分も最後まで居たかったのですが、朝が早かったので…

ホント、皆の絵の腕にぱるぱるです…

ありゃ?最新記事にコメント出来ない(´・ω・`)
HDD吹っ飛びはご愁傷様です・・・
HDDはどうにもならないですがRPGツクールVX
についてはエンターブレインのほうに理由と認証キーを書いてメールを送ると
認証キーを新しいPCでも使えるようにしてくれるようですよ
現に私もそうやって新しいPCの方で認証キーを使えるようにしましたw
http://tkool.jp/support/faq/rpgvx/vx_activation.html
詳しくはこちらのユーザーサポートを利用ください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


